トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐351 (トロント) 2024-04-03 22:51

>イケメン白人男なんかでも呆れ果てるぐらいのバカもいるし。甘やかされて育って何でもいいわいいわでぬるく緩く生きてきたタイプとかね。

白人の女にも多いよ。特権が当たり前というタイプ。甘やかされた者同士で、うまく行かないから、白人男はカラーの女子を探しているし、白人女は黒人男を狙う。

返信‐352 (トロント) 2024-04-03 22:57

351 白人の女にもとんでもないのいるね。まあ日本人の女にもとんでもないのいるし。

親御さんがどいつもこいつもとんでもない甘やかしなんだろう。

個人的にはあいつらは親も子も死ぬまで許さねえな。迷惑だからね。

返信‐353 (トロント) 2024-04-03 23:21

>白人の女にもとんでもないのいるね。

カラーの男に間違いを指摘されると、「生まれた国に帰りな」とか言ったり、話をでっち上げて、警備員を呼ぶタイプ。

返信‐354 (トロント) 2024-04-03 23:23

いるなあ(笑) その男が生まれた国はお前と同じ国だよ(笑)

返信‐355 (トロント) 2024-04-03 23:35

https://youtu.be/yzNFzwlcW6E?si=-uMB1-CAwJfCvkEl

女の子めっちゃ嫌がってるやん

返信‐356 (トロント) 2024-04-04 08:51

>子供がある程度大きくなった時の夫婦仲次第で、離婚しても大金が手に入るんです。8000万から1億くらい普通にあります。

知り合いの日本人ママに何名か離婚して直ぐにタウンハウスやコンドを買って自慢している人たちがいます。その人たち、離婚ちょっと前までは働いてもいなかったくらい。それなんでしょうね、、、

カナダって自分で真面目にやるより結婚して相手に資産作らせて半分もらう方が効率いいですね。だから日本人女性でお金に汚いコジキのような人たちが目立つんですね。

返信‐357 (トロント) 2024-04-04 09:35

羨ましいの?

返信‐358 (日本) 2024-04-05 12:11

駐在のストーカーN村には気をつけて

返信‐359 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-05 13:13

n村 north york ? yonge&sheppard? でしょうねぇ。一番出張社員が住んでいる人たちでしょうか、人それぞれですね、どうせ顔も名前も分からないので好き方々の集まりです。興味があるのではないでしょうか いいじゃんいいじゃん女の子次第ではないでしょうか 頼むぜよ御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐360 (トロント) 2024-04-05 21:21

>知り合いの日本人ママに何名か離婚して直ぐにタウンハウスやコンドを買って自慢している人たちがいます。その人たち、離婚ちょっと前までは働いてもいなかったくらい。それなんでしょうね、、、

これは完全に妬みですね。カレッジに行って、努力して、働いたのに安月給で、タウンハウスも買えない人。専業主婦で、離婚して、タウンハウスをすぐに帰る人は、かなりのお金持ちと結婚していたはずですよ。白人の金持ちと結婚するのは、カレッジに行って、安月給の仕事をするより難しいです。多分、綺麗で、英語も上手な方だったのでしょう。

返信‐361 (トロント) 2024-04-05 21:44

実家が太くてカナダでもどこでも好きに個人移民できる人で、尚且つ美人で結婚はしたければいつでもどこでも出来る人が一番いいという話になってしまうから、キリがない。

返信‐362 (トロント) 2024-04-05 22:07

上にも下にもたくさんいますよ。下の方が圧倒的に多いとは思いますけど。

返信‐363 (トロント) 2024-04-05 22:17

上中下君 上中下爺

返信‐364 (トロント) 2024-04-07 10:59

>専業主婦で、離婚して、タウンハウスをすぐに帰る人は、かなりのお金持ちと結婚していたはずですよ。白人の金持ちと結婚するのは、カレッジに行って、安月給の仕事をするより難しいです。多分、綺麗で、英語も上手な方だったのでしょう。

まず、相手が白人とは限らないですね(笑)。
金持ち白人はまず日本人の女性を相手にしません。たまーいいても、かなりの変人。トロントの白人に股移民した日本人女性見て下さいよ。旦那は貧乏ルーザー白人、白人女性から相手にされない白人としてはかなり変なのばかりだから。

金持ちなら中国、韓国系に股移民した日本人女性の方が多いような気がします。旦那のお金で偉そうにしてるおばさんたちはだいたいそれですよ。

返信‐365 (トロント) 2024-04-07 11:02

だから何?誰と結婚してたとかどうでもいいじゃん。

返信‐366 (トロント) 2024-04-07 11:07

それだけじゃないの?

返信‐367 (トロント) 2024-04-07 11:16

ちょっと前までは白人と結婚したら勝ち組!私も白人の仲間入りしたからあなたたちとは違うわ‼︎なんて公言する股移民のおばさんたちはかなりいた。

白人ダンナがいる日本人ママのグループとかあって、だんが白人でないと仲間に入れないとか笑

多分その人たち殆ど離婚になってて、ハーフの子を自慢してたら子供がドラッグやったり窃盗で何度も警察に捕まったり親のお金盗んだりとクズに育ってるのが多い。

観察対象としてかなり面白い。

返信‐368 (トロント) 2024-04-07 12:02

皆んな大好き他人のゴシップ
自分の事は言いません

返信‐369 (トロント) 2024-04-07 12:05

女の世界は嫉妬や悪口ばかりなので。

返信‐370 (トロント) 2024-04-07 12:21

>金持ちなら中国、韓国系に股移民した日本人女性の方が多いような気がします。旦那のお金で偉そうにしてるおばさんたちはだいたいそれですよ。

金持ちの中国人も韓国人も日本人女性とは結婚しませんよ。中国人なら中国人の嫁、韓国人なら韓国人の嫁。それとカナダ育ちのアジア人の金持ちは、アジア生まれの嫁なんてもらいませんよ。日本人の嫁をスポンサーするようなアジア人は中流家庭で、嫁を家政婦代わりにする人たちでしょう。日本人の金持ちと結婚しているのは、日本人だし。

返信‐371 (トロント) 2024-04-07 14:26

369 男社会を知らないおばさん?男社会の方が色々エグイのは有名だよ?

返信‐372 (トロント) 2024-04-09 03:32

男性も女性も関係なく人それぞれ。嫉妬まみれでちっちゃい陰気な人は、とにかく他人の事が気になって仕方ないようだ。

だけど、誰から見てもクズで安くて汚い人間もいるし、そいつらは多くの人たちからバカにされ嫌われ見下されても仕方ないとも思う。

人間としてどうなの?親としてどうなの?って感じの股ユルおばさんにヤリチンおじさん、変態セクハラおじさん、お金に汚いゴールドディガーおばさん、なんかはトロント日系で有名だしやっぱりまともな人間は避ける。関わっているとろくな事ないから。

返信‐373 (トロント) 2024-04-09 03:33

というか汚い人間とかいないから。
みんな同じなの。
自分だけ精錬潔白で処女でーすみたいなのやめなよ。

返信‐374 (トロント) 2024-04-09 04:12

だけど、程度の差はありますよね。あなたの論理だと、小学生の時に万引きでもしたら、殺人犯を批判する事さえ出来なくなります。

返信‐375 (トロント) 2024-04-09 04:18

373は自分が汚いと批判されてると感じてしまったのでしょう。それは何故か、、、

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示