トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐376 (トロント) 2024-04-09 04:29

373 オツカレ

返信‐377 (トロント) 2024-04-09 04:30

私の周りにも何人かいますね。
近い友人などではありませんが。

性的にゆるくて浮気をなん度もしてる日本人ママ。
性欲と金銭欲がすごーく強い感じの人たち。

‘皆んなやってるじゃない'なんて言うのだけど。。。
普通は浮気しないし他人のお金ばかり狙わないもの。

一緒にしないで欲しいですね。

返信‐378 (トロント) 2024-04-09 04:58

別に一緒にはされてないよね。友達でもないなら気にしなくて良くない?

返信‐379 (トロント) 2024-04-09 07:20

気にしてる人がいるんですか?

返信‐380 (トロント) 2024-04-09 07:27

377さんは気になってるみたいですよ。

返信‐381 (トロント) 2024-04-09 07:33

ご近所の質が類友なのかと。
もしかしてスパダイナつながりですか?
嘘だけどさ。

普通は不倫はあってもこうですので。
漏れないと思うのですが。
シーですから。

なおカナダ、英国は不倫大国で日本並みですが。でこんなサイトが大繁盛。
アシュレーマジソン
https://www.ashleymadison.com/

返信‐382 (トロント) 2024-04-09 08:03

爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐383 (トロント) 2024-04-09 09:50

>漏れないと思うのですが。
>シーですから。

カナダ人はプライベートをきちんと守る事の大事さを知っているし、他人のプライバシーには踏み込まないから。

だけど日本人は全く逆な場合も少なくないですね。自分の不倫をママ友に「相談」するアタマの悪い女性はいるし、日本人女子会などで自分からペラペラ喋る人も(笑)。

やっぱりちょっと精神異常なんだと思いますよ。

返信‐384 (トロント) 2024-04-09 10:58

違うんじゃない。
まだ私は女なのよと言いたいだけかと。

スマートで遊びなれた女性はなんも言わんけど、若い時もてなくて、、、、、

男も同じだけどね。

あとはスリルを楽しむ万引きみたいなもので、日常からのエスケープと。

これも男も同じだけどね。

英国系、イタリア、フランス、ロシア、ウクライナ、ポーランド系のカナダ人は大人のたしなみぐらいだから珍しくもないので目立たないだけかと。あとイスラム教。

うるさいの米国と米国の植民地で洗脳された日韓ぐらいじゃない。

前者は人生一度きり、不倫ぐらいありよで、後者は不倫は裏切り、制裁すべしみたいな感じ。

どっちがいいかはわからないから、個人の自由にさせておけばー。

自己責任でお願いします。


返信‐385 (トロント) 2024-04-09 11:00

イスラム教は不倫駄目な方でした。
あしからず。

返信‐386 (トロント) 2024-04-09 11:45

女子会で仕入れたネタをいたる所で撒き散らす人もいるからね。その場限りってルールを知らない日系放送局。そんな人達に秘密を漏らしたら終わりよ。

返信‐387 (トロント) 2024-04-09 12:04

>その場限りってルールを知らない日系放送局

そんなルール初めて聞きました笑

返信‐388 (トロント) 2024-04-09 12:11

不倫はしてはいけないと言うルールはないのでしょうか?セクハラをしてはいけない、借りたお金は返さなくてはいけない、ストーカーはいけない、などは…?

返信‐389 (トロント) 2024-04-09 12:19

ネタを仕入れるために飲み会に参加しているんだからそりゃ拡散するよ。そんな人に秘密は話しちゃダメダメ。

返信‐390 (トロント) 2024-04-09 12:48

噂話をする人ってそれが楽しいからやってるんだよ。正義感とかではなく。

返信‐391 (トロント) 2024-04-09 13:04

男がいる飲み会に出てくる既婚女ってほぼ不倫願望あるぞ。何人も相手させてもらった。旦那と子供を置いて男と飲むなんてそれ目的しかないだろ。男を見つけられなかったモテない女が不倫はだめだと言い出して、やった女を売るんだな。そんなのたくさん見てきた。男を探してない既婚女はそんな飲み会には参加しないから接点もなく俺は知らん。

返信‐392 (トロント) 2024-04-09 13:28

飲み会に女誘いたがる男もやりたいだけだしな(笑)。それだけじゃなくキャバにやたら行きたがるおじさんたち。

返信‐393 (トロント) 2024-04-09 13:31

そんなつもりで来たのでは無いって言う女の本音はここにはいい男がいなかったって事です。みんな男を探しに来ています。たまに間違えて参加してしまう女もいますが、何度も来ることはありません。

返信‐394 (トロント) 2024-04-09 13:34

男も女もやりたいよ。気持ちいいこと嫌いなやつはいない。他人がやってるかどうか気にするのはキモチワルイし部外者どうこう言うもんではない。シングルなら。

既婚者がパートナー以外とやってるなら晒されて馬鹿にされてざまあだよ。噂されて見下されて当然。自己責任だよ。クズなんだからクズ扱いでいい。

返信‐395 (トロント) 2024-04-09 13:38

噂しない人はごく少数ですね

返信‐396 (トロント) 2024-04-09 13:41

>ここにはいい男がいなかった

醜いババアのくせに選べと勘違いしてるんですね!

返信‐397 (トロント) 2024-04-09 14:12

「ここにはいい男がいなかった」の意味は「ここには相手してくれる男がいなかった」です。

返信‐398 (トロント) 2024-04-09 14:17

既婚者がパートナー以外とやったらクズならクズじゃない男は希少ですね。不倫以外にもパートナー以外とやる機会は山ほどありますね。風俗とか。

返信‐399 (トロント) 2024-04-09 14:23

どうかなー。男性が皆そんなにやりまくってる訳ではないし。女性が皆簡単にやらせてくれる訳ではないのと一緒。

不倫浮気は当たり前って言う人がいるけどさ、日本だと3割くらいやってるってアンケートがあるよね、風俗とか含めて。逆に言うと7割はやってないって事。

398はやりまくってるような男性、女性しか知らないのかも知れないな。同類?

返信‐400 (トロント) 2024-04-09 14:27

風俗に行く割合は8割という調査がありましたっけ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示