トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐326 (トロント) 2024-04-02 13:09

> 無料ではないでしょう。永住権をスポンサーしてもらって、カナダに来て仕事につくまでの間に無料で住まいを提供してもらっていたら。

住み込みのナニーでも給料もらうんだけど。

返信‐327 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-02 13:11

そうでっすねん 一応カナダはちつぷせいなので水商売の人はご存知でしょうか、サーバーさんは最低賃金で働いていますのでよろしくお願いいたします,ただ顔ではんだいしないようにお願い申し上げます、大した性格、生活を送っている人達もいることをお忘れなくと思いますが、どうかな?いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐328 (トロント) 2024-04-03 02:12

>このスレって注意勧告じゃないの??

注意喚起されると困るやつらが、必死に話を逸らせてトピ潰しをするんですよ(笑)。

いつもの事です。

返信‐329 (トロント) 2024-04-03 02:19

そうそれ。

返信‐330 (トロント) 2024-04-03 09:57

それだけ飲食と駐在の日本人男性はヤバいクズが多いんだよね。日系の常識として笑

返信‐331 (トロント) 2024-04-03 10:08

> 無料ではないでしょう。永住権をスポンサーしてもらって、カナダに来て仕事につくまでの間に無料で住まいを提供してもらっていたら。

住み込みのナニーでも給料もらうんだけど。

股移民って旦那から給料ももらえるの?それなら悪くないね。永住権スポンサーしてもらって、衣食住与えてもらって、給料ももらえるなら、それが一番楽だよ。

返信‐332 (トロント) 2024-04-03 10:19

給料もらえなくても離婚したら財産半分もらえます。だから奥さんは旦那に家買わせようとするんです。頭金は旦那に出させて、もちろん住宅ローンの支払いも旦那にさせて。不動産はずーっと上昇して来たから、子供がある程度大きくなった時の夫婦仲次第で、離婚しても大金が手に入るんです。8000万から1億くらい普通にあります。それだとカナダで自分でコンド買うのも余裕だし、日本帰っても成功してお金持ちになったと威張れます。股移民はお金にも汚いから全て計算してますよ。

返信‐333 (トロント) 2024-04-03 10:45

日本人男を韓国人、中国人にすると差別になります。
ここがこのトピのミソです。

給与不払い、セクハラ、愛人などの問題は東洋系に多いのですが日本人に限りません。

それと本場の噂の統◯教会が非常に多いです。

ご注意ください。

返信‐334 (トロント) 2024-04-03 10:50

日本人ワーホリや学生さんたちってジャパレスで働く事多いです。
それで相手も日本人だからってつい気を許してやられちゃうってあると思う。
日本人の駐在おやじ相手も同じこと。

同じ国の人で言葉が通じるからガード下がるんですよね。
注意喚起トピは悪くないと思います。

返信‐335 (トロント) 2024-04-03 12:58

だな。

返信‐336 (トロント) 2024-04-03 15:11

>股移民って旦那から給料ももらえるの?

もらえると書いている人は誰もいないけど、どこからその妄想が出てくるんだ?

返信‐337 (トロント) 2024-04-03 17:45

まあGoogleレビューにどんなことをやられたのかって悪事を晒すことぐらいはやってもいいと思うけどね。
結構こっちの人たちやってるし。、indeedとかでもよくバチギレしてるローカルの元従業員のレビュー見る。

返信‐338 (トロント) 2024-04-03 20:27

>同じ国の人で言葉が通じるからガード下がるんですよね。

アジア人女性は、北米に来るとアジア人男性に対して強気になります。祖国でしていた同じようなセクハラを同じ国から来た男性にされるとぶっちぎれます。これを理解しましょう。

返信‐339 (トロント) 2024-04-03 20:37

それ北米だけだから。
それぐらい強気でないと生きられないんだよ。
実はあんまり女に優しくない社会かも。
完全平等だから。

愚痴ー病院ヘどうぞって感じで、愚痴を言う人は問題解決の能力のないクズですし。

返信‐340 (トロント) 2024-04-03 20:45

>愚痴ー病院ヘどうぞって感じで、愚痴を言う人は問題解決の能力のないクズですし。

病院は人手不足だから。特に精神科系のスペシャリストに会うのは大変だよ。5年待ちとかだよ。癌の手術でさえ遅らされて、死ぬ人が増えている。愚痴ぐらいで、病院に行くなよ。救いを求めるなら、新興宗教が一番早いかも。

返信‐341 (トロント) 2024-04-03 20:58

ジャパレスはほとんどはなんちゃってジャパレスで日本人經營ではないです。

在日も含めて7割は日本人経営ではないのかと。日本語で中で会話してても。

被害はそんなジャパレスの方が多いですよ。セクハラは少ないけど特に違法就労させる事件は。
給料もらえないのもつい最近まで当たり前。クリステ◯とか西の方に多いですよ。

返信‐342 (トロント) 2024-04-03 21:02

經營ってw日本の漢字を使ってね。

返信‐343 (トロント) 2024-04-03 21:07

それはそうと、統一教会が信者集めないと金がないので、そういう方も注意喚起してください。カナダの5割、北米の7割のお店は統一教会が始めた物流のお陰で韓国系寿司店ネットワークになってます。

パーティーがある、出会いがある、運命を変えてあげる。
職場の人でうるさい人がいたら逃げましょう。

返信‐344 (トロント) 2024-04-03 21:07

まあ日本人じゃないね。

返信‐345 (トロント) 2024-04-03 21:11

それほど日本人も質よくないよ。
パーティレイプ集団強姦事件とか、股ホリ妊娠ばっくれ事件とかもあるから。
あと、なんとか教会、宗教。マジで。

人種にかかわらず注意してねというだけです。

返信‐346 (トロント) 2024-04-03 21:13

日本人のフリをしているお前が言うなって。

返信‐347 (トロント) 2024-04-03 21:14

經營?入力してもそんな漢字出てこないよ。中国人?

返信‐348 (トロント) 2024-04-03 21:20

自分次第というのもあるからね。強い境界線をひけるタイプではないと難しいよ。また、強い境界線をひくことによってクビにされる職場なら、いない方がいいし。一番悪いのは、「なにかいいことがあるかもしれない」というおかしな誘惑によって、妥協してついていくこと。家族もいない、親しい友達もいない外国に一時滞在者として住んでいるんだから、自分で自分を守るしかないよ。

返信‐349 (トロント) 2024-04-03 22:41

339 ソフト爺 それは日本人の女の人の間でも個人差があるよ。

男に激甘な気質の人から激辛口の人までグラデーションがあるからね。

個人の生育歴や環境も関係するし。

イケメン白人男なんかでも呆れ果てるぐらいのバカもいるし。甘やかされて育って何でもいいわいいわでぬるく緩く生きてきたタイプとかね。周りの女達に甘やかされて生きている、南欧マザコン男も有名じゃん。個人的にはバカバカしいから本気で付き合った事すらない。

返信‐350 (トロント) 2024-04-03 22:45

それからソフト爺はいい加減に、ただの天下太平な暇つぶしの世間話を勝手に脳内で愚痴に変換するへんちくりんな癖を直さないとダメだよ。

頑張れよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示