トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐201 (トロント) 2024-04-01 06:51

ヒモの奥さんは妊娠できる年齢でも無いだろ。知らんけど。

返信‐202 (トロント) 2024-04-01 06:52

195 金持ちの女って暇つぶしの方法が多いから、男にあまり関心がない場合が多いよ。女の人はそもそも男より性欲レベルが低いし。

返信‐203 (トロント) 2024-04-01 06:53

201 他人様の年齢まで分かったらいいのにね

返信‐204 (トロント) 2024-04-01 06:54

性欲の異常に強い女ってたくさんいますけど。周りに言わないだけです。

返信‐205 (トロント) 2024-04-01 06:56

まあ国民にこのレベルでおバカさんなので安全に搾取する人たちが栄えるわけ。

それそろおきないと、本当に色々終わるよ。

いいけどね、カナダイスラム共和国にするべく子作りに忙しい人たちがいずれイスラム家族法をカナダに制定するから。

半分の男はあぶれてLGBTに。

まあそれもまた運命。

返信‐206 (トロント) 2024-04-01 06:56

騙しやすいバカな女の人を運良く見つけたバカ殿なら、マンハッタンのヘルズキッチンエリアにいるよ。

返信‐207 (トロント) 2024-04-01 06:57

ヒモを囲うだけの経済力がある女はそれなりの年齢だろうね。その経済力で若い男を釣る。

返信‐208 (トロント) 2024-04-01 06:59

204 マジか。自分の周りは男より性欲レベルかなり低い女だらけだよ。もうほぼほぼどうでもいい系。面白いな。

返信‐209 (トロント) 2024-04-01 07:00

>性欲の異常に強い女ってたくさんいますけど。周りに言わないだけです。

よ◯こさん?

返信‐210 (トロント) 2024-04-01 07:00

207 実家が太い場合は早めにヒモを探せるよ。

返信‐211 (トロント) 2024-04-01 07:01

どうでもいい系って言ってた女が実はやったら凄い性欲だったと言う話。

返信‐212 (トロント) 2024-04-01 07:02

歴代の彼女はみんなやりたがって凄かったんだが、それはたまたま?

返信‐213 (トロント) 2024-04-01 07:03

211 君の実体験なら凄いね

返信‐214 (トロント) 2024-04-01 07:04

212が上手いのでは?

返信‐215 (トロント) 2024-04-01 07:06

イケメンは永遠に下手くそでも甘やかされてなあなあで許されるから、212はブサイクで上手いと見た。

返信‐216 (トロント) 2024-04-01 07:09

女の子はちゃんと調教開発してあげれないと

返信‐217 (トロント) 2024-04-01 07:10

>大体、レストランでバイトするようなお姉ちゃんで容姿も普通で学歴も普通なら玉の輿とか、駐在の妻とかほとんどないから。ゼロではないけど。

でも、駐在の妻だって、容姿も学歴も普通でしょ。若い時に股を使ったか、30近くなって股を使うかの違いだけ。

返信‐218 (トロント) 2024-04-01 07:13

チュ~妻 東京の私立大学卒業生ぐらいかな。まあでも附属中学校高校からズルズルズルズルズルズル持ち上がりで生きてきた、ぬるま湯オバハンも混じっていると思うけど

返信‐219 (トロント) 2024-04-01 07:18

下手すると私立大学付属の小学校からズルズルズルズルズルズル持ち上がりで生きてきたチュ~妻もいるな。

返信‐220 (トロント) 2024-04-01 07:23

高学歴のチュー妻は少ないよ。

返信‐221 (トロント) 2024-04-01 07:27

まあまあの私立大学卒業生 私立女子大学卒業生が多いよ。下手すると私立大学付属の小学校からズルズルズルズルズルズル持ち上がりで生きてきたぬるま湯オバハンも相当混じっていると思う。家族総出で目を吊り上げて、股を早目早目に使うことを心掛けて生きてきた系。

返信‐222 (トロント) 2024-04-01 07:38

駐妻だろうが何だろうが知ったこっちゃないけど、なんか旦那の会社と地位をかさに偉そうにするのは止めた方がいいよね笑 すっげえみっともないもん。

あんたの旦那が◯◯社の偉い人だろうがこっちは関係ないよ。自分がすごいと勘違いしない方がいい。だいたい本当にすごい人は物腰柔らかくて頭低いから。上には上がいる事が分かっているからね。

中途半端なダメ人間ほど地位や学歴、家系がとかやたらうるさい。

返信‐223 (トロント) 2024-04-01 07:39

私立小学校からぬるま湯で生きてきたけど、駐在と結婚する人は少なかったよ。ぬるま湯育ちは、結婚して、海外で子育てなんてできないから。駐在の嫁は、同じ会社で働いていたようなハングリー精神のある人たちの方が多いと思うよ。東京の私立女子校付属のほとんどは、嫁にもいかないで、習い事の先生になるとか、コネでニュースキャスターになったり、女優になったりとか、家の事業を継ぐとか、フリーランスとかの、ぬるま湯で生きているよ。

返信‐224 (トロント) 2024-04-01 07:40

だな。

返信‐225 (トロント) 2024-04-01 07:40

224は222宛

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示