トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐1 (トロント) 2024-03-26 19:18

某ジャパレスオーナーだけだと情報共有にも何もならない。もっと詳しく。

返信‐2 (トロント) 2024-03-26 21:11

くやしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2024-03-26 21:22

寿司をタダで食べさせてくれると嘘をつき、食べた後に支払いを請求されたというやつですか?飲食店は人手不足、最低賃金が上がり、物価が上がり、仕入れの値段が上がったため、商売が大変なのです。理解してあげましょう。そして、これからは、タダで食べ物をくれるという話を信じてはいけません。

返信‐4 (トロント) 2024-03-26 21:33

暴力を振るったというスカーボロの北の方のレストランでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2024-03-27 06:09

>1.2
ジャパレス駐在のトピックは炎上しやすいからそれっぽい話適当に作って投下しておいて憶測で勝手に盛り上がらせる釣りトピだろこれ。4みたいなのがうまく引っかかって話題に乗っかってるしむしろ4がトピ主で燃料追加のサクラかもしれん。ここの掲示板インターネッツ慣れしてない人間多くて釣り師はウハウハだよな。

返信‐6 (トロント) 2024-03-27 06:41

インターネッツ こういうの大好きです。最高です。

返信‐7 (トロント) 2024-03-27 07:18

トロントにいくつ日本人がオーナーの寿司屋がありますか?それと、駐在とジャパレスのオーナーって同じ社会でいきてるの?ジャパンレスのオーナーは永住者で、駐在は一時滞在だから接点がないと思っていたけど。確かに、もう少し詳しい情報があった方が、これから来るワーホリの人にも役にたつのでは?

返信‐8 (トロント) 2024-03-27 07:26

ジャパレスのオーナーと駐在の接点ってここで関係あります?それぞれに危ない人がいるのでしょう。

危ないのはジャパレスのオーナーと駐在に限らずどこにでもいますし、日本人とも限りませんし。なぜジャパレスのオーナーと駐在に限定しているのか不明です。

返信‐9 (トロント) 2024-03-27 07:32

>なぜジャパレスのオーナーと駐在に限定しているのか不明です。

トピに書いてあるように、多すぎるからではないでしょうか? どういう手口を使っているとか、どういうところで知り合うとか、そういう情報を共有してほしいです。

返信‐10 (トロント) 2024-03-27 07:48

日本から何も知らずに来る女の子がハゲタカのえじきになるのはかわいそう。

返信‐11 (トロント) 2024-03-27 07:51

多すぎるって言うけど、トピ主が知ってるのは1人だけでしょ?

返信‐12 (トロント) 2024-03-27 07:51

>なぜジャパレスのオーナーと駐在に限定しているのか不明です。

どちらも英語ができないから、ワーホリの日本から来たばかりの女の子にしか相手にされないのでしょう。

返信‐13 (トロント) 2024-03-27 07:55

ジャパレスオーナーの場合の手口的には、ワークを出してやるだの移民申請までサポートするだの言って、可愛い女の子をターゲットにするケースが多いかな。それで店において愛人にするとか。女の子からしたら雇い主でワーク出してもらって、もしかしたら移民申請までサポートしてくれる人だから逆らえないよ。これ随分前からやられてるよね(笑)。トロント郊外のジャパレスオーナーでそれで女の子から訴えられたバカもいるし、この10年くらいの居酒屋ラーメン系でも若い従業員と関係しちゃう飲食の人たちいる。飲食系の人たち全てがそうではないけど、やっぱヤクザな商売だから。一般的に見て普通じゃない人はすごく多いよ。女の子もどんな良い話でもやさしくされても身体の関係とかなるのはおかしいって思わないとダメだよ。

返信‐14 (トロント) 2024-03-27 07:59

13は飲食関係者?

返信‐15 (トロント) 2024-03-27 08:03

駐在の場合(飲食の人たちもだけど)、キャバに行きたがるやつらは要注意。あれはやれる女の子を探しに行ってるのがかなり多いから。それと日系飲み会とかで学生やワーホリ、語学留学の子たちも集めてるとこに行きたがる駐在、移民のおっさんはやはりやれる日本人の女の子を探してるのが一部いる。世代関係なく日本コミュニティが盛り上がるのは良い事なんだけど、ヤリモク男がけっこう女漁りに来ている事は理解しよう。

返信‐16 (トロント) 2024-03-27 08:35

日本の若い子たちは、日本でレストランでバイトしても、オーナーと関係を持たない若い子がほとんどだし、ましてや日本で既婚のサラリーマンと付き合わないでしょう。どうして、カナダに来ると、その常識を捨ててしまうの?日本の常識も、世界の常識と同じであることもあるから。

返信‐17 (トロント) 2024-03-27 08:36

女の子も、奢ってもらおうお小遣いもらおうとおじさんに近寄る安いコジキみたいなのがいますけど、そう言うのは止めた方がいいです。同じ日本人だから、歳上だから、お金持ってるから、、、って奢ってもらう理由にはならないんですよ。安い事してると安い女と思われて当たり前だし、やられちゃっても仕方ない面もありますね。

返信‐18 (トロント) 2024-03-27 08:37

>カナダに来ると、その常識を捨ててしまうの

便利だから、欲しいものがあるから。
分かるでしょ?笑

返信‐19 (トロント) 2024-03-27 08:41

銀行、保険はキャバ大好きおやじばかり

返信‐20 (トロント) 2024-03-27 10:07

>同じ日本人だから、歳上だから、お金持ってるから、、、って奢ってもらう理由にはならないんですよ。安い事してると安い女と思われて当たり前だし、やられちゃっても仕方ない面もありますね。

奢る方も悪いですよ。家庭があるなら、サッサと家に帰って、嫁と子供と一緒の時間を過ごせばいいんですよ。

返信‐21 (トロント) 2024-03-27 11:18

そうそう。

女を穴だと思ってるキチ外変態おやじと、ちょっと褒められて奢ってもらえたら簡単にやっちゃう股ユル淫乱女の騙し合いって面もある。生ゴミとハエなんですよ。

だけど男性経験も少ない社会も知らない働いた事もないようなお嬢ちゃんが騙されて傷ついたりもするからね。気をつけて欲しもんです。

返信‐22 (トロント) 2024-03-28 02:42

だな。

返信‐23 (トロント) 2024-03-28 20:09

>この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

同じ男性を共有した姉妹と情報交換しようということでしょうか?それよりは、嫁の連絡先を探して、嫁に話した方がいいですよ。嫁は否定するかもしれないし、喧嘩になるかもしれないけど。嫁が日本人なら簡単ですよ。そういう男は過去にもそういうことをしてきたし、嫁も薄々とは感じているから、嫁にとっても、すべてがはっきりするでしょう。あなたの夢を壊したなら、相手の大事な家庭を壊しても構いませんよ。

返信‐24 たかし 本人 (日本) 2024-03-28 21:18

たかしかな

返信‐25 (トロント) 2024-03-29 03:24

>同じ男性を共有した

いますね、トロントのヤリマンおばさんたち笑
本人たちが楽しいなら良いと思いますが、、、

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示