トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐126 (トロント) 2024-03-30 22:36

競走馬の生産者になった知り合いが切ない話になりそうなので、応援するぐらいしか自分には残ってないよ。

返信‐127 (トロント) 2024-03-30 22:40

他人様を応援している余裕はないじゃない。

返信‐128 (トロント) 2024-03-30 23:00

爺頑張れ!

返信‐129 (日本) 2024-03-31 00:58

ジャパレスのサーバーをしている方大手車系会社の駐在に連絡先を聞かれ良く来られる人らしく
食事に行ったら家に送ると言われその人の自宅に無理やり連れてかれたそうです。お酒も入っていたし強引な人だったから逃げるように帰ったとか帰ってないとかw

返信‐130 (トロント) 2024-03-31 01:04

ったくどいつもこいつもチンココントロール出来ないね。

まあ日本のニセ皇族もスーパー下半身系でどうしようもないからこんなもんか。

返信‐131 (トロント) 2024-03-31 01:58

というかヒッチハイクも禁止の北米で人の車乗っちゃいけないよ。
家にあがるのもどうかな~。
まあ知らなかったんだろうけど。

嫌ですって3回いっていうことをきかないなら警察911ヘどうぞ。

ぜひ通報してください、じゃないと分からないから。

返信‐132 (トロント) 2024-03-31 02:13

120
ここはカリフォルニアジャないので。
しかも人情も多少はあるトロント市警ですので。バカリベラル州と一緒にしないでください。

返信‐133 (トロント) 2024-03-31 03:15

爺 赤の他人の懐具合と私生活をでっち上げて想像を事実にすり替えるのはマズイよ。いくらなんでも。

美人の白人女が「貧乏移民でフランス語が使えて旦那と子供がいて、時を経てもう貧乏ではなくなった」ぐらいまではわかるけど、それ以上の細かいことはわからないよ。


考えて。

返信‐134 (トロント) 2024-03-31 05:38

誰か分からないように包むのも大事じゃない。白人女?
そう思いたければ思えばいいけど。

返信‐135 (トロント) 2024-03-31 05:56

>129
わたし女だけどそれは食事について行ったサーバーが馬鹿だと思う

返信‐136 (トロント) 2024-03-31 06:14

いや、男が普通にデートレイプ案件の輩だからこの女の子は非難する対象じゃないと思うが…。
女の子は送るよっていう提案だけ断るべきだったね。

返信‐137 (トロント) 2024-03-31 06:20

134 日本語でオーケー

返信‐138 (トロント) 2024-03-31 07:16

脇はいつも締めていないと、日本人の女性は警察に行ったりしないという評判がたってて舐められやすいから。

その気がゼロなら断らないとと言うことはちゃんと心掛けてくださいね。

トロントのお巡りさんはそういうトラブルでも嫌がらないで来てくれます。

3回ハッキリ断ってもまだいうなら911しましょう。
1回でも断っても怖いと思ったらすぐ911へ。

相談したいなら各警察書の緊急以外の番号にかけてください。
必要ならフィールドのオフィサーをあちらから急行させてくれます。

それとあなたが強気ならうちのカミさんのように騒ぎまくるとか、手を取ったら防衛のためにひっぱたくとかしてもいいんですけど、慣れてないならやめたほうがいいです。

基本はカナダ人優しいのでヘルプと叫んでて無視する人は少ないです。

返信‐139 (トロント) 2024-03-31 07:25

それと警察呼んだら、被害届を出しますか?
ときかれます。その時に大体、今回警察を読んだことを記憶に残しておくだけでいいです。と答え、次やったらハッキリ被害届を出すと伝えるのがいいと思います。
二度と同じことできなくなりますから。
相手に、次はねえよと伝わりますし。

またその場で同意した、デートだとそこで騒ぎ立てるようで態度悪ければ手錠して留置場に連れていってくれますので。
反省してないならその場で、被害届を出しますといってもいいです。

返信‐140 キムチ大好き (Hawaii) 2024-03-31 07:45

大体、日本人女で英語圏に行く奴は、ヤリマン系

日本人女は元々インキャ。

なのに、白人圏に行く。

ヤリマン志望者

返信‐141 (トロント) 2024-03-31 10:20

>129
わたし女だけどそれは食事について行ったサーバーが馬鹿だと思う

タダ飯が食いたかっただけですよ。

返信‐142 (トロント) 2024-03-31 10:27

女性なら一回や二回いったことは最低でもあるだろう。

問題はちゃんとそこから先はノーとハッキリ言わずに、ズルズル家にいってしまったこと。

殺されないだけよかったんじゃない。

海外で何々に勤めていますとか、そういうの簡単に信用してついていっちゃったら行方不明でもおかしくないからね。

ギリシャの女の子、中国の女の子みたいに、全部調べてからじゃなきゃついていかないこと。

返信‐143 (トロント) 2024-03-31 11:04

>問題はちゃんとそこから先はノーとハッキリ言わずに、ズルズル家にいってしまったこと。

その女の子は、その大手自動車メーカーの男をある程度好きだったんだと思いますよ。ヤリたいとは思わなかったけど、もうちょっと一緒に時間を過ごしたかったとかではないですか。その男は、時間をかけて、何回かタダ飯を食わせてやれば、ヤれたんだと思います。

返信‐144 (トロント) 2024-03-31 11:25

なんだけどね、相手の職場や同僚、友達を確かめてからでないと信用できるような甘い世界ではここはないので。

ちゃんと相手を確認してください。

首切られた中国の留学生とか、殺された日本人も一人ではないですし、海外での行方不明も多いし、探すのも難しいので。

返信‐145 (トロント) 2024-03-31 11:27

それはそうだね。数回普通のデートしたら多分女の子もまんざらじゃなくなったろうなと思う

でも思うんだが皆性病怖くないのか?
私の周りは性病移った女の子結構いたよ。
男の子も性病確認したほうがいいよ。症状でてないだけで罹患してる人多くいると思う。

返信‐146 (トロント) 2024-03-31 11:28

>基本はカナダ人優しいのでヘルプと叫んでて無視する人は少ないです。

TTCで刺された男性は、ヘルプと叫んでも、誰も助けず、みんな逃げていったという話でした。モールで、目撃者がたくさんいたにも関わらず、警備員が刺された時に、すぐに911に電話した人もなく、他の警備員が来て、911をかけた時には手遅れで、なくなったそうです。カナダだろうが、日本だろうが、人間ってそんなものです。カナダ人を美化することもないです。

返信‐147 (トロント) 2024-03-31 12:59

>その男は、時間をかけて、何回かタダ飯を食わせてやれば、ヤれたんだと思います

でもその男は面倒だったんですよ。
1回目で押せばなんとかなると思ったんでしょ。
日本人女性は押せば簡単にやれる人多いから。

返信‐148 (トロント) 2024-03-31 19:08

146
報道は怖がらせると儲かるから怖い方を強調して出すけど。

メダルもらえるようなことをして辞退しちゃうカナディアンは多いし、その場から黙って立ち去る人も多いので。

キリスト教圏には奇跡というのも結構あります。

最近はイスラム教の国にカナダもなって来てますけど。笑

返信‐149 (トロント) 2024-03-31 20:57

爺 シーク ヒンズー を忘れないで。可哀想

返信‐150 (トロント) 2024-03-31 20:59

147 たぶんね。だーかーらー ダメなんだよ。マメにならなきゃ。髪結いの亭主なんてマメでご機嫌取り上手いだろ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示