トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐26 (トロント) 2024-03-29 05:18

実際奥さん公認のとこもありますよね。三店舗ぐらいそういう話きいた。
従業員の中から彼女作ってもOKだなんて奥さんすげーなーって思ったけど公認しちゃったからオーナーは彼女のとこに住んじゃって。
なぜ離婚しないのが不思議。

まあレストラン業界で働いてるとどのお店のオーナーが女の子に手だしてるとか結構噂は聞きますよね。

返信‐27 (トロント) 2024-03-29 06:04

逆に奥さんがお店の若い男の子たちとやりまくりもあるみたいですね。ダンナはオーナーで。そこはさすがに離婚になったみたいですけど元奥さん今でもお店のマネージャーだしお店の従業員の男の子とつきあってる(笑)。元ダンナの考えは分からないけど他の従業員はやりにくいみたいですねー。

返信‐28 (トロント) 2024-03-29 06:47

まっとうな仕事が務まらないから飲食やってる人たちも相当数いるから。

道徳なんて言葉で済む問題ではないと思うけど、人としてどうなの?って人の率が高い業界であるのは間違いない。でないと飲食じゃ生き残れないんじゃないの?

浮気不倫は当たり前だし、約束は守らない、簡単に裏切る、嘘が悪いとも思っていない、、、そんなのが普通なのが飲食。

返信‐29 (トロント) 2024-03-29 06:51

奥さんが?!それは聞いたことないパターンだ。すごい
飲食業界はほんとたくましい人ばっかだわ

返信‐30 (トロント) 2024-03-29 07:07

人間の本能の部分にかなり近いところの仕事ですしね。人間、飲み食いしないと死ぬし。

返信‐31 (トロント) 2024-03-29 12:43

飲食店のオーナーって、芸術家みたいに、モラルがなくても、成功していればそれでいい、みたいな傲慢さがあるのかも。大変な仕事ではあるけどね。傲慢という点では、駐在も同じだと思うけど。

返信‐32 たかし (トロント) 2024-03-29 21:46

ちょっと待って俺は終わりだよね。 日曜日出勤とか言わないでよ。マジで。 ま行ってもいいけどさ


来週ぐらいで終わりでいいんじゃない?

その他やると俺多分うまくできないと思うな。 なんか人の話を聞くのが自信ないんだよな。 耳栓してるからかもしれないけど。 1回で聞き取れないんだよね。 多分耳栓外したら小さい音も聞こえるから。 聞こえるか? 1回で。 それだったらいいんだけど。

まあ、でも今別にいいんじゃない?って結構思うけどな。

まあいいだろ。

あとはアジア旅するか?

まあ、でも確かにあまりいてもおれの実力じゃあ厳しいかもしれないし、どっちみち3ヶ月でやめるからな。 それ以上はあまりいないと思う。 だって24万円でしょ?給料

結構使うぞ。マレーシア。

まああれだね。 確かに俺外国人と仲いいし。早くアメリカの俺の仕事回せよマジで。 そうだね。アメリカの仕事は給料が良くて、で、なんか1人でできる仕事がいいな。

で、結構挑戦できる仕事がいい。 オレは今年は挑戦したいんだよ。 俺はさ今お羊座に実はハマってるかな

めっちゃ挑戦したい!今年は?

返信‐33 (トロント) 2024-03-29 21:54

芸術家 作家 役者等にモラルを求める人っていつまでたってもいなくならない。学校の先生とか。

自分が世間知らずだから学ぼうとは露ほども思わず、頭が悪い。

返信‐34 (トロント) 2024-03-29 21:57

自分は学校の先生になれたのだから世の中で一番頭がいい方だぐらいに、うぬぼれて生きていそう。

ヤバい。

返信‐35 (トロント) 2024-03-29 21:58

はいはい

わかたわ

56す

マジで

どこや

返信‐36 (トロント) 2024-03-29 22:27

一部の自惚れ系センコーは手に負えないね。

返信‐37 (トロント) 2024-03-29 22:30

センコー系は 自分は世間知らずだから学ぼう とはならない所が笑える。


「学び大好き設定」はどこかに忘れて置いてくる。

ヤバい。

返信‐38 (トロント) 2024-03-29 22:37

なるほどね。中国のことが聞きたいと。 中国人が職場に多いし、中国のことが聞きたい。よってか? 分かるよ。 中国人は悪いよ。 中国っていう国はね。 弱い者いじめが好きなんだよ。

子供とか老人とかをね。 電車とかの中でね。 デブイおじさんとかがね、膝とかでガンってやる。

本当に本当に中国って子供めっちゃいじめられるんだよ。実は。 いじめてもやり返されないでしょう。

中国って弱い人本当にいじめるから。

返信‐39 (トロント) 2024-03-29 22:39

まあね! 他は? 中国にはね。俺はチャイムトゥチャイムだったけどね。 実は他の先生は? 中国人の生徒とのご飯に行ったりとかしてたよ。 男の先生がそういうことすることが多かった。 ま、多分セックスはしてないと思うけど。 俺はね。そういうのは完全にしていないタイプなんで。

やっぱりそれはしてはいけないかなって思ってたし。 お金がなかったから。 でも生徒がね。よく先生の手料理を食べたいです。とか。 先生の家に行きたいです」って言ってくる。俺のことが好きな女子制度見たけど。 さすがにそれはできない。 でもね、中国って先生と生徒がセ◯クスしたりできるんだよ。

俺もね。女子生徒から結構。 そういうにしたいとか。 一緒に寝るのが流行ってるとか言われたよ。 でももちろんだけど、俺は日本人の先生だし。 女子生徒のセッ◯スするわけにはいかないよ。

返信‐40 (トロント) 2024-03-29 22:42

ま、他にはね。裏でお金回してとかも。もちろん中国はある? 中国は何でもありの国って言われてるだろう。

まあ、でも中国の殺人率とか見たら分かるけど。 そういうのはあまりない。 スーパーに包丁も打てない。 だからタオバオとかのインターネットで買う。

駅員は包丁を売ってないよ。 北京は包丁打てない。

ま、中国の先生だった時はね。 これは本当にタイムツーチャイムで。 あのAndroidのように失業してた。 で、それが結構やっぱりあの他の先生から言われた。 もうちょっとあのプライベートの話してるとか。 事業がなんかつまらないとか言われた。

だから。 プライベートの話もしたけど。 それでもなんか最初からこういう話するって決めてたから。

あのやっぱ機械的になってしまって。 面白くないって言われた。

でもまあ俺は分かると思うけど持てるから。 女子生徒からはやっぱりモテたな。

だからなんか30歳近くになった時は? 先生、結婚しなくちゃならないですよ。みたいな風になって。 他の学校から。 生徒が? これに会いに抵抗してきたりとかもあったよ。

まあ、でも俺先生だからさ。

何回も言うけど、セックスするわけにはいかないし。 本当に結構普通にセックスしたいって言ってくるんだよ。 本当に!

私は腰使いが上手です。とか言ってくる。

返信‐41 (トロント) 2024-03-29 22:43

日本人オーナーの話トピックではなく、実は中国人オーナーの話トピックか。

返信‐42 (トロント) 2024-03-29 22:45

まあでも中の良かった。生徒もいたよ。

うん、なんか俺が働いてた学校はね。 普通の事業は先生が1人で、生徒が4人がマックスなんだよ。 でも生徒が高い金を払ってま正式にね。

払えばビップっていうので取れて。 リップルームが取れるんだよ。 リップルームだとマンツーマンで日本人の先生と授業が受けれる。 でね。またまた俺のモテる自慢だけど。 1人なんかギャルみたいな。女子生徒がね。俺が転勤した時に。

あのなんて言うのかな?

河合先生じゃなくて高橋先生と。 2人で事業がしたいってことでビップで2級から12級。 だから大体1年契約かな? で、契約結んできて。 俺もそういうことで言われたけど。 でもやっぱり他の先生とかが。 いや、これはまずいってなって。 なんか高橋先生もしこの生徒。 が、なんかしたら言ってとか? なんかこの生徒との事業の内容。

あの見ちゃっとで全員の先生に共有とかしてた。 ま、多分俺のことを狙ってたんだろうけど。 でも多分その校舎で一番可愛い女の子だって。

まあ、俺も俺はね。 ま、そんなに嫌いじゃなかったんだけど。 でも俺は何て言うのかな? まあその時はモテる先生だったよ。

返信‐43 (トロント) 2024-03-29 22:48

wechatで共有してて


生徒との。 事業内容ね。

まあでも。 俺はその女子生徒をまあ可愛がったけどね。 でもやっぱりね。日本語が慣れてくると。 若干うまく狙ってくるんだよ。

そうでもね。 毎日のように2時間かな?

松まで事業しててその?

マンツーマンで1秒世帯を。

まサの女の子だった? さそり座の女の子。

でもね。 そんなにまあ? ま可愛いくはなかったな。 中国の女の子で確かになんか顔がでかいし。 導も美味しい。 ニキビも多いし。

でもまあなんて言うのかな?

だって、俺先生だろ?

普通ちゃんと授業するだろう。

返信‐44 (トロント) 2024-03-29 22:53

俺が中国の字学校で一番楽しかったことはでも本当のことを言うとね。 30歳くらいになった時に。 もうめちゃくちゃ結婚しろって言われてて。 あ、俺も気づいてたけど。 しかも俺教師だからさ。 狙われてもさ。 うまくやれないわけだよ。 なんて言うのかな?教師だからめちゃくちゃ怒っちゃいけないし。

なんか調子だからうまくやれなかった。

でもだって生徒がさうまく狙ってきてもさ。

うまく返せないだろう。

ま、それは置いといて、中国にいた時に一番楽しかったことと言えば。まあ中国はね。ラーメンが美味しい。 ラーメンて言うんだけど。

80円ぐらいで。

2玉ぐらい食べれるかな?

なんか麺はお代わりしていいとかあるんだよ。自由に。 中国のラーメンは美味しいよ。意外と。 あと肉マも美味しい。

肉マンはね。中国では万十って言うんだけどね。

中国料理は美味しい。めっちゃ美味しいんだけど。 体に悪いんだよね?

やっぱりあのマンホールの中の油使ったりしてるから。 なんか素材が悪いんだよ。

肥料とかめっちゃ扱ってるやん? そう。肥料めっちゃ使ってるのが悪いよね。日本語だけど。

まあでも中国料理はそんなにまずくはないかな。確かにまおいしいと思う。 でも中国自体が悪い国だからね。 ま旅行だったらいいんじゃない? で、一番ね。中国で楽しかったことはね。 なんだろうな。 まあセックスと。 ご飯と。 まあでも生徒との思い出も楽しいよ。 やっぱり女子制度。でも男子生徒でもね。 やっぱりなついてくれたら嬉しいね。 本当のこと言うとね。少人数だけど、やっぱり。 自然とやっててもね。なんかあのいい生徒とかってちょっとはできるんだよ。本当は。

うん。でも女の子はね。多分やっぱり俺のことが好きでね。 ジオに行けたと思うよ。

せせは持てるからね。 先生は持てるよ。

だから多分俺のことが好きで授業に来てたと思うよ。

でもね、あの生徒に手を出すわけにはいかないしね。 だからあのなんていうのかな?

卒業したら遊んであげてもいいよ。みたいなことを言ったりもしたよ。

本当に!

どうしても遊びたいとか? ちょっと硬さったら? 方あるやん。ショルダー。

ショルダーね。 肩を触ったら先生がボディタッチしたんで。 すごい喜んでる。女子生徒も見たよ。

まあ、でもね。俺先生だから。 さすがにちんこ突っ込むことできないからさ。

でもまあ、その後先生終わった後5ヶ月ぐらい中国で遊んだのかな? その時に結構風俗に。 違う違う。違う?違う違う風俗に行ってないけど。 あの?

まあでもどっちみち?俺先生してた時もめちゃくちゃ持てたからさ。

そうだね。

まあ、とにかく中国の先生の時は?

特に最後ら辺は思ってたかな?

何なんこれ?

返信‐45 (トロント) 2024-03-29 22:55

あとさ俺女たらしって言われてるけどさ。 女たらしじゃないよね? 俺ぐらい持てたらさ。 何か反応しないと悪いだろう。

確かにもう負けなくなるかもしれないけどな。 もう持てなくなってもいいよね。

もう出なくていいよ。

本当にでもそうだね。なんか30歳ぐらいになったら、やっぱりめっちゃ持てるようになるんで、男は言う。

返信‐46 (トロント) 2024-03-30 05:13

何故中国の話しが、、、笑

返信‐47 (トロント) 2024-03-30 05:37

>日本人オーナーの話トピックではなく、実は中国人オーナーの話トピックか。

こんな時は中国人のせいにしておけば良い、ですね!

返信‐48 (トロント) 2024-03-30 09:28

そういうことだね。
それにマナー最悪だからね。
香港人や台湾人が中国人と一緒にされると怒るが分かるよ。

返信‐49 (トロント) 2024-03-30 11:08

まあ日本食系飲食やってる中国人オーナー多いしね。

既婚子ありでも日本人の彼女作るよ
日本人オーナーも一緒じゃない?

返信‐50 (トロント) 2024-03-30 11:13

双方同意ならカナダは問題ないんじゃない。

ガールズトラベルでキューバとか、ボーイズトラベルでドミニカとかいっちゃう国民なので。なんもないとは誰も思ってないよ。場所からして。

同意してないなら、駄目だけど。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示