トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐151 (トロント) 2024-03-31 21:05

やっぱ手抜きはダメなんだよ。仕事でも何でも。

返信‐152 (トロント) 2024-03-31 21:16

最初の1回でヤらせる女は少ないだろう。日本か、どこの国かはわからないけど、親が娘に男に誘われたら、最初の2回は断らなければいけないと教える家庭もあるから。大手自動車メーカーの駐在は、日本ではエリートと思われているから、思い上がって、そのステップを踏まなくても、女は簡単にヤらせると思っていたのだろう。

返信‐153 (トロント) 2024-03-31 22:09

カナダ来る人は駐在であれば会社からは信用されてることは間違いないけど、その駐在の肩書を使って騙す人、駐在を装う人、役職を偽る人、ニセ駐在、下請け駐在までいるので。

相手の名刺みたり社員証みるなり、会社にちゃんといってるかみるまで股なんか開いちゃだめですよ。

車に乗るとか家に行くのとかも同じです。
パーティーとかゆうなら友達3人でいかないと。

バカ多いですから、カナダ。
面倒ならすぐ警察に電話してください。

返信‐154 (トロント) 2024-03-31 22:27

股は肩書きで開くものではないですよ!顔です。

返信‐155 (トロント) 2024-03-31 22:37

154 そういうことも人それぞれ。

返信‐156 たかし (トロント) 2024-03-31 22:39

TTCで刺された男性は、ヘルプと叫んでも、誰も助けず、みんな逃げていったという話でした。モールで、目撃者がたくさんいたにも関わらず、警備員が刺された時に、すぐに911に電話した人もなく、他の警備員が来て、911をかけた時には手遅れで、なくなったそうです。カナダだろうが、日本だろうが、人間ってそんなものです。カナダ人を美化することもないです。

確かになあ。
命が関われば逃げよね

返信‐157 (トロント) 2024-03-31 22:42

顔どころか、髪結いの亭主を飼っている人すらこの世の中にはいるよ。これほどまでに人それぞれな話をわからない人は手の施しようがないな。まるで私立女子校や女子大学のオバハンセンコーレベルだよ。

返信‐158 (トロント) 2024-03-31 22:44

>相手の名刺みたり社員証みるなり、会社にちゃんといってるかみるまで股なんか開いちゃだめですよ。

車に乗るとか家に行くのとかも同じです。
パーティーとかゆうなら友達3人でいかないと。

バカ多いですから、カナダ。
面倒ならすぐ警察に電話してください。

その時代は終わりました。警察は生命の危機に関わることでなければ、すぐには来ません。泥棒でも、すぐには来てくれません。警察への予算が減って、警察はスタッフを減らしていく予定ですし、給料も下がるので、警察官になる人もいなくなってきています。そんなくだらないことで電話をしたら、もっと大変な被害に遭っている人たちの迷惑になります。

返信‐159 (トロント) 2024-03-31 22:49

確かに面倒くさくくらいの事で警察は来ませんね。もっと危険な状態なら来るでしょうが。

返信‐160 (トロント) 2024-03-31 22:51

155

人それぞれな事を自由に言っているだけですが何かご不満でも?

返信‐161 (トロント) 2024-03-31 23:12

159
来るよ、特にはじめて電話した場合は。
何度もやってると駄目だけど、初めてならご丁寧に何をしたらいいか教えてくれるし、ほぼ間違いなく女性の警官が来ます。

返信‐162 (トロント) 2024-03-31 23:40

何をされたと電話するの?

返信‐163 (トロント) 2024-03-31 23:41

一緒に飲んでいる男性がエロい目で見てきますと言うのですよね。

返信‐164 (トロント) 2024-04-01 00:02

163 だな。

返信‐165 (トロント) 2024-04-01 00:05

手を抜くこと サボることが如何にダメか マメさが如何に大切か 学ばないバカチュ—ザイ男(笑)

返信‐166 (トロント) 2024-04-01 00:58

162
断っても引き下がらない、性的行動を強要されるかもしれない、怖い。車に乗せらそう。
できれば911でない警察書の受付へ。

返信‐167 (トロント) 2024-04-01 01:41

166 この女は既に自分の意志で車に乗っているよ。

返信‐168 (トロント) 2024-04-01 01:47

それ言えないんだったら文句言わないことよ。

でも家でも断ったのに引き下がらないなら記憶に残してもらうだけでもいいと思うよ。
二度目はねぇ。

夫婦間でもセックス断ったのに無理強いすれば捕まる国ですので。レイプで。
しつこいだけでも本気なら起訴までは行くよ。掘り下げなきゃなね。弁護士さんつければ勝つし。離婚前は注意じゃない。

北米を甘く見てる人にはいい薬。
で、ギャーギャーいうなら会社首になればいい。

フェミニストトロントを舐め過ぎ。

返信‐169 (トロント) 2024-04-01 01:48

取り下げなきゃね。

返信‐170 (トロント) 2024-04-01 02:01

男が面倒くさがりだっただけだよ。ただのダメ男。サボっていただけ。手を抜いただけ。マメに動かないと。バカだねぇ(笑)

返信‐171 (トロント) 2024-04-01 02:11

カナダの人権は
子供、女、動物、そして男なの。

白人の姉ちゃんみたいに相手の人生潰す気がないのなら文句言わないことよ。

まあ、それできない日本人はいつまでの押せばやれると舐められて、同じような被害にあうんだけどね。

変に優しいのが仇。

会社分かってるならコンプライアンス担当に名前送りつけてやるぐらいのことできないのなら、これも同じ。

返信‐172 (トロント) 2024-04-01 02:31

その行為に誘う事と強要する事は同じでは無いよ。

返信‐173 よしあんどレイディガガ (へ)トロント (newfoundland) 2024-04-01 02:33

駐在員のラーメン屋さんもいるんかい?まあまあ居酒屋さんにもいうでしょうか?いずれにせよいつの時代もその日に海の帰りサーフボードを乗せて軟派?難破 し帰りに横須賀のデスコえいき外でたち ん等々女の子次第ではないでしょうか 二か月、その日?昔も今も男と女がいる限りこれからもよろしくお願いします。 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐174 (トロント) 2024-04-01 02:33

手を抜いても抜かなくてもダメなものはダメだったと思う。もうちょっとイケメンだったらそれでもできていたよ。ただイケメンでは無かったから残念だったの。

返信‐175 (トロント) 2024-04-01 03:40

顔で決める女性もいるし、相手のお金ばかり見てる女性もいますね。人それぞれですよ。

男性の性格や人間性など内面を見る女性もいるけど、残念ながら少数派でしょう。

そこまで考えていない人が大多数。表面的なものしか見てないから後で問題になる。不倫や離婚だらけなのもその為。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示