トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐301 (トロント) 2024-04-01 23:18

ルーマニアで殺害された日本人の女子大生をレイプしたルーマニア人の男も、後期高齢者を複数レイプしていたよね。

ああいう性欲は女の人には珍しいと思うよ。

返信‐302 (トロント) 2024-04-01 23:18

カナダに住んでいて日本の特養は関係無いのにバカが自慢げにどうでもいいアドバイスをすると。

返信‐303 (トロント) 2024-04-01 23:26

>特養やホームに入れれば介護はいらないよ。

ホームがどんなところか知らないから言っているのだろうけど。デイケアとかホームは、やっぱり一対一のケアとは違うよ。メラニアトランプですら、デイケアもナニーも雇わず、自分で全て育児をやったというくらいだから。ここでも、日系のデイケアがどうこうという投稿があったけど、他人にとっては、自分の親や子供はたいして大事ではないんだよ。しかも、給料安いし、スタッフが少ないから、仕事も多い。このシステムを理解しない人が、金払ってやってるんだから、もっとサービスしろと言って、嫌われるんだよ。

返信‐304 (トロント) 2024-04-01 23:26

本能があまり発達していない女の人たちは、今まで散々いじめられて迷惑をかけられて冷遇されて苦労してきたからね。マグマスタイルで怒りのエネルギーがたまっていても何もおかしくないだろ。

返信‐305 (トロント) 2024-04-01 23:29

本能は強いよ。でも活躍できてる女性の多くはその本能をコントロールできる強くて発達した大脳新皮質がある。

でも大脳新皮質で自分の本当の欲しい欲望をちゃんと分析できるので、変態にもなりやすいというデメリットもある。

人間は進化中、これからどうなるのかね。

返信‐306 (トロント) 2024-04-01 23:33

表立って活躍しているようには見えない女の人でも、実は成功している人などというのもザラにいるよ。

成功の定義も人それぞれでキリがないし。

男も大変だなあ。これからどうなるのかね。

返信‐307 (トロント) 2024-04-01 23:35

だけど男も女も本能を抑制できちゃって頭脳明晰だと不幸だよな。

下心とか、相手の悪い意図を先読みできちゃうでしょう。
自分の知り合いなんかだと、それで徹底的に相手を利用するか、鬱になりやすい人が多いよね

本能のままの方が幸せなんじゃない。実は。

返信‐308 (トロント) 2024-04-01 23:37

307 他人様を不幸と思いたい願望がある自己紹介だね。わかるよ

返信‐309 (トロント) 2024-04-01 23:39

自分の周りね。
自分は失敗作で他人をとことん利用することはできたんだけど、そういうゲームに向いてなかったけどね。

本能のまま生きてみたいな。
食う、寝る、遊ぶだけでいいんだぞ。

返信‐310 (トロント) 2024-04-01 23:43

309 日本語でオーケー

返信‐311 (トロント) 2024-04-01 23:45

309 食う寝る遊ぶにもセンスは問われるんだが。

返信‐312 (トロント) 2024-04-01 23:51

いいよ、来世は飼い猫だから。フリスキーとかアイ・アムという同じ餌でいいんだし。飼い猫なら競争もない。
そんじゃなきゃコアラがいいよ。競争相手のいない餌を選びほとんど寝ていられるから。

返信‐313 (トロント) 2024-04-01 23:52

爺には難しいハイブラウな話か。

返信‐314 (トロント) 2024-04-01 23:54

フリスキー アイアムレベルでいいのかよ。なるほどね。

返信‐315 (トロント) 2024-04-01 23:55

爺はナマケモノなんかもいいんじゃない。

返信‐316 (トロント) 2024-04-02 00:36

> ホームがどんなところか知らないから言っているのだろうけど。デイケアとかホームは、やっぱり一対一のケアとは違うよ。

あなたは特養以上のサービスを旦那の親にしてあげる自信があるんですね。しかも無料で。

返信‐317 (トロント) 2024-04-02 00:38

特養に行くのは嫌だから子供達に無料で最高の介護をしてくれと要求しているんだろw

返信‐318 (トロント) 2024-04-02 00:40

カナダのホームはコロナの時にホロコーストだから日本の特養のよさはわかんないだろうね。

あんだけいいと財政的に持たないのも分かるけど、日本の老人介護は、都会でさばききれないようなところを除いてはいいと思うよ。

飯も不味くないよ。場所にもよるんだけど。

返信‐319 (トロント) 2024-04-02 00:44

君はフリスキーでオーケーな人だしなあ。

返信‐320 (トロント) 2024-04-02 00:45

爺の新しいあだ名 フリスキー君

返信‐321 (トロント) 2024-04-02 00:58

フリスキー爺

返信‐322 (トロント) 2024-04-02 01:02

>あなたは特養以上のサービスを旦那の親にしてあげる自信があるんですね。しかも無料で。

無料ではないでしょう。永住権をスポンサーしてもらって、カナダに来て仕事につくまでの間に無料で住まいを提供してもらっていたら。

返信‐323 (トロント) 2024-04-02 01:59

特養の意味が分かっていませんね。

返信‐324 (日本) 2024-04-02 12:16

このスレって注意勧告じゃないの??

返信‐325 (トロント) 2024-04-02 12:29

女の子に手出すとかはおいといてツイッターでラーメン系列の店はチップをくれないとか
小さなことで客の前で怒鳴るから心配されたって投稿みたんだけど大体そうなの?
とりま日本人経営ならブラック前提て感じ?
ラーメン屋系は働いたことないから全然わかんないわ。
でも求人ページのとこで〇駅のオーナーはチップ渡さないから行かないことを勧めるとかよく注意喚起あるよね

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示