トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐101 (トロント) 2024-03-30 21:24

駐在と結婚して、ブサイクな子供を連れて、いろいろな国に行くより、白人と結婚して、可愛い子供を同じ国に住んで育てていきたいという人もいるし。それぞれだよ。

返信‐102 (トロント) 2024-03-30 21:24

というかおバカバアは会社の看板に惚れるので。
誰も拾わないだろうね。まして妖怪度高いし。

日本を背負う駐在の諸君、妖怪にやられないように。ATMだぞ。

返信‐103 (トロント) 2024-03-30 21:25

そもそも子供無しが快適な人もいるし、脳内人口過多婆も間違ってはいないな

返信‐104 (トロント) 2024-03-30 21:28

ここはジジババと中年の集まりだよ。爺はなんべん同じ事を言われたら覚えるんだよ。鶏頭君

返信‐105 (トロント) 2024-03-30 21:29

NYのキャバクラならまだ銀座姉ちゃんもどきのいるけど、トロントで妖怪選ぶほど駐在は飢えてないと思うよ。
接待でいくらでも六本木女子とか銀座の美しいママを知ってるんだし。

返信‐106 (トロント) 2024-03-30 21:29

>というかおバカバアは会社の看板に惚れるので。

若い子には、おバカババアの母親がすぐ後ろについているので、紙一重ですね。

返信‐107 (トロント) 2024-03-30 21:30

>駐在はどこの国でも通過点だよ。せいぜい数年しかいなくて他に移るから

だからパパ活だのエンコウだのとにかく若い子とやりまくって逃げるやつらがいるんだよ。どうせ数年だから噂っか関係ないってね。

返信‐108 (トロント) 2024-03-30 21:31

105 日本人の平均年齢は52才前後だから、これからはドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコ外見も中身もレベル下がるよ。

返信‐109 (トロント) 2024-03-30 21:33

というか、日本の現実からしたらまだかわいい方だと思うよ。
日本は今、ホテル街に女の子立ってるほど拝金主義になったんだし。
売春しに海外出る子も多い。海外だとバレないからって。
男だけ悪いんじゃないと思うよ。今は。

返信‐110 (トロント) 2024-03-30 21:33

というか、というか君は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから

返信‐111 (トロント) 2024-03-30 21:34

>トロントで妖怪選ぶほど駐在は飢えてない

チン◯入れる穴なら何でもいいって駐在もいるからさ。

返信‐112 (トロント) 2024-03-30 21:38

人生色々 男も色々 女も色々 犬も色々 猫も色々 チューザイも色々

返信‐113 (トロント) 2024-03-30 21:42

若い時、はめはずしてないと、妖怪でもいいらしいぞ。
ごめん、もう30過ぎたお姉ちゃんのオッパイ触ろうとも思わないぞ。
DJソーダとか40近いんだから。
飢えてるなー、オタクさんたち。

返信‐114 (トロント) 2024-03-30 21:45

>男だけ悪いんじゃないと思うよ。今は。

確かにすごい女の子もいますね。
最近でもコモンローで移民取ったらすぐ彼氏と別れて、自分よりかなり歳上の駐在おじさんと結婚した日本人の子います。駐妻だから生活安定したし旦那について回るから、もうPR無くなってもいいやだって。あの子絶対いつか不倫するでしょ。おじさんも若い子好きだからってよく結婚したよねって周りは思ってる。

返信‐115 (トロント) 2024-03-30 21:45

銭こ君 少しポエミーな文章を書き始めているよ。気を付けて。

返信‐116 (トロント) 2024-03-30 21:46

114 若いっていいですね。エネルギーに溢れていますね。素晴らしいです。

返信‐117 (トロント) 2024-03-30 21:49

113 でも君は、ほぼほぼ裸のお姉さんが棒を頼りにユサユサ踊るのも好きじゃん。別にいいけど

返信‐118 (トロント) 2024-03-30 21:51

そりゃ昔の伝統的価値観からしたら許せないんだろうけどね。

今や拝金主義でお金が宗教なので。
性も結婚もお金の価値、商行為としてしか捉えられない人が増えて、ユルユルなので。それにAVに慣れてで美しくないのは大脳が反応しなくなってるから。普通の子じゃ欲情もできなくなってる。
そういう時代。

それを今の人達にそういう価値観刷り込んだのはその親の世代だし。

法に触れてなければいいんじゃないの。
他人様なんだし。

返信‐119 (トロント) 2024-03-30 21:54

117
大好きだよ、あれは男とビール飲みに行く場所、フーターズあればフーターズでいいよ。

返信‐120 (トロント) 2024-03-30 21:59

>法に触れてなければいいんじゃないの。

これを言う人が昔からいますが、こういう考えをする人と関わりたくないですね。考え方いよっては、法に触れなくてもわるいことはたくさんあるし、法に触れても悪くないことがありますから。

カリフォルニアでは、男の子が自分が女の子だと親に言って、親があなたは男の子です。と言っただけで、法に触れます。他人の私生活を暴き立てて、その上勝手な想像で話をでっちあげて、噂を広めるのは法に触れていません。

返信‐121 (トロント) 2024-03-30 22:04

>ごめん、もう30過ぎたお姉ちゃんのオッパイ触ろうとも思わないぞ

それでもあんたの娘くらいの年齢だよな笑

返信‐122 (トロント) 2024-03-30 22:07

119 別にいいけど と書いてあるだろう。あまり神経質になりすぎると勉強修行終活に障るぞ。ただでさえツケがたまっているんだし。

返信‐123 (トロント) 2024-03-30 22:08

121 だな。

返信‐124 (トロント) 2024-03-30 22:19

DJソーダの事件見たとき、きっと今のオタクの若者は飢えててあんなのでもいいのかと思い同情したよ。
40だぜ、40。
カミさんにサービスしたらそんな余力残ってないよ。

返信‐125 (トロント) 2024-03-30 22:25

爺は今の若者の心配をしている余裕はないじゃない。


考えて。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示