トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐276 (トロント) 2024-04-01 21:05

オタマジャクシとかミジンコとかゲジゲジに生まれてくる可能性を考えない爺

返信‐277 (トロント) 2024-04-01 21:09

1日の3分の2を睡眠に当てられる哺乳類は少ないからね。

まあいいや、そろそろアマゾネスお姉様がお越しになる時間なので戻しておきましょう。

昔からの海外だと日本でバレるとヤバいことをする旅の恥は掻き捨てタイプの勘違いオーナーや駐在さんはいます。
そして結婚や出会いを求めてワーホリに来る人もまあ普通です。
ただ、身元がバレないことも多いし、逃げちゃうことも簡単なので、やり捨て事件、できちゃって逃げちゃったケースとかは普通です。

簡単にその気のあるような素振りを見せると後で公開することになりますよー。

まあ売りに来たのなら別ですけど。
でも梅田や大久保公園立ってたほうがお金にはなると思いますけど。需要が多いから。

恋愛に発展してうまくいくこともないことはないですが、1年や2年しかいないので、あんまり欲をかかないほうがいいです。それと簡単に信じちゃだめですよ。
騙す方も騙し慣れていますから。

返信‐278 (トロント) 2024-04-01 21:10

後悔

返信‐279 (トロント) 2024-04-01 21:13

アマゾネスお姉様って誰?例の脳内人口過多婆?話に出てくる人間が全員、脳内の妄想の例の人。

もうすぐもう一つ脳みそをどこかから手に入れる必要があるよ。人多すぎ。

返信‐280 (トロント) 2024-04-01 21:21

カナダは1億人ぐらいまでは増やしたいみたいよ。
じゃないとカナダイスラム共和国は成立しないから。

返信‐281 (トロント) 2024-04-01 21:27

まあほら、この世の中君の思惑通りにはなかなか事が運ばないのが通常運転みたいなものじゃん?

修行の機会を与えられているのでは?

返信‐282 (トロント) 2024-04-01 21:38

>女の人で、嫌な男とは永遠に関わらずに済むように、男は選り好み出来るように、子供の頃から勉強その他頑張る人も多いよ。現実的な話で申し訳ないけど。

男でも嫌な仕事と永遠に関わらずに済むように、仕事は選り好み出来るように、子供の頃から勉強その他頑張る人も多いよ。

返信‐283 (トロント) 2024-04-01 21:42

282 普通にいい話だね。女の人でも男の人でもいい話。

現実的だし。

何か問題でもあるの?

返信‐284 (トロント) 2024-04-01 22:19

>男でも嫌な仕事と永遠に関わらずに済むように、仕事は選り好み出来るように、子供の頃から勉強その他頑張る人も多いよ。

仕事を選り好みできても、上司や同僚を選べないよ。

返信‐285 (トロント) 2024-04-01 22:21

転職出来るだろ。

返信‐286 (トロント) 2024-04-01 22:39

>女は食わせてもらう為に嫌な男とも結婚する。

この考え方が差別なんだよ。外で働く方が、家事、育児、介護より大変とも言い切れない。家にいるのはストレスが溜まるし、育児や旦那の親の介護の方がストレスが溜まる。そもそも、デイケアや介護施設にいくらかかるか知ってるの?年間数万ドルを支払いながらも、グループ介護で、家で介護する一対一のケアとは違う。そもそも、介護施設に入れる金がないから、一時的に会社をやめて親の介護をする独身男もいる。

「外で稼いで、大変な思いをしているのに」というのは過去に、身体的なリスクの高い仕事が多かった時代の話。リスクのない仕事に就くために、勉強して大学に入ったと言っても、この時代、勉強して大学にはいる女もたくさんいる。というか、もはや大学というのは、特別ではない。

「自分が稼いで、食わしてやっているから不倫する権利がある」という男は、嫁が働いていたら、「嫁が外に出て働くのは、嫁が働きたいから働いている。自分は家事を手伝って、嫁にしたいことをさせてやってるから、不倫する」となる。女は旦那が不倫してるなら、自分も不倫するとなる。それなら、結婚する必要もないし、一人で子育てするのが嫌だから、子供も持たないとなる。悪いことではないけどね。

返信‐287 (トロント) 2024-04-01 22:49

いいや、子供持たないのは男も女の個人主義で自分の幸せが一番になり、子供のために一切犠牲になりたくないと思うようになったからだよ。

それとポルノ。
ポルノで出ちゃう脳内麻薬になれるといわば麻薬中毒。よほど綺麗なので刺激的でないとなんも感じなくなる。
偽物の方が脳内麻薬がたくさん出るから、本物の現実はいらない。
セックスレス。

返信‐288 (トロント) 2024-04-01 22:52

男が勘違いしやすいのが、女の人も同レベルで性欲バリバリあると思い込んでいる所。

全体的に男より低い。勿論個人差はあるけどね。

返信‐289 (トロント) 2024-04-01 22:56

286 全体的に同意するけど、特に最後のパラグラフ激しく同意。

返信‐290 (トロント) 2024-04-01 22:57

女性も性欲が強いよ。動物だから。

だけど女性の場合はホルモンの調整が大変なので。浮き沈み激しいよね。

男は綺麗なので目が覚めるのいたらいつでもゴーじゃない。本当にいつでも。
脳はそうなってるよね。実際は大脳新皮質の制御次第だけど。そのへんをポルノは簡単に壊しちゃうんだよ。いつも綺麗なのスクリーンにでてきちゃうから。

返信‐291 (トロント) 2024-04-01 23:04

>この考え方が差別なんだよ。

男は女を食わせるものと言うのは差別だな。女も働け。

返信‐292 (トロント) 2024-04-01 23:07

いやいやいやいや、男の性欲には負けるよ。

チカンレイプ下着ドロボーとか、女の人はほぼほぼないぐらいのパーセンテージじゃん。

若い男が60代70代女性の、軒先に干してあるパンツとかブラとか泥棒するじゃん。前からそこのおばあさんの存在は知っていて、それでいいから盗みたかったとかいうの。

まあマザコン路線もあり得るけど。

返信‐293 (トロント) 2024-04-01 23:08

291 男も色々。

返信‐294 (トロント) 2024-04-01 23:09

理屈はそう。
でも遺伝子は10000年とかたたないと変わらないので。

頭がよくて大脳新皮質が特に発達してる女性はどんどん社会に出ていけるけど、本能の発達してる方は無理だと思うよ。

子供産まないで住む時代が近いので進化は加速するとは思うけどね。

返信‐295 (トロント) 2024-04-01 23:09

旦那の親の介護は全く無い場合も多いんだよな。介護もなくポクっと死ぬ人も多いし、他の兄弟がいる場合もあるし。

返信‐296 (トロント) 2024-04-01 23:10

済む

返信‐297 (トロント) 2024-04-01 23:12

暇そうな専業主婦は介護も子育ても無いんだろうな。

返信‐298 (トロント) 2024-04-01 23:13

294 だから本能があまり発達していない女の人は、今まで散々迷惑をかけられて苦労してきただろ。


わかんだろそれぐらい。


返信‐299 (トロント) 2024-04-01 23:13

295
特養やホームに入れれば介護はいらないよ。
自治体によって介護認定や、まちとか色々あるけど。
大阪や東京の人口密集地は豚で、大変なことになってるけど。
昔からの老人に厚い地域もあるので調べるといいよ。そういう自治体の負担になるので紹介はできないけど。

返信‐300 (トロント) 2024-04-01 23:16

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=375998

ヤバい

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示