トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐401 (トロント) 2024-04-09 14:29

女性が皆簡単にやらせてくれる訳ではないのは男を選んでいるからで、好みならやりますよ。

返信‐402 検査したらええねん。今や (トロント) 2024-04-09 14:30

この前はいった後、きんたまがめちゃくちゃ痒かった

HIVなたかもな

返信‐403 (トロント) 2024-04-09 14:30

やってても誰にも言わないのが普通だから知らないだけじゃない?

返信‐404 (トロント) 2024-04-09 14:32

男の2割は生涯童貞って調査もありますね!モテない男はツライ!

返信‐405 (トロント) 2024-04-09 18:36

モテない女もつらいだろうねー

返信‐406 (トロント) 2024-04-09 20:29

404と405が結婚すれば問題解決

返信‐407 (トロント) 2024-04-09 20:34

>カナダ人はプライベートをきちんと守る事の大事さを知っているし、他人のプライバシーには踏み込まないから。

カナダ人は立派な人で、日本人は低俗な民族だと信じている人の一人ですね。カナダ人も人によりけりですよ。383が英語が下手だから、カナダ人と個人的な話をするほどの人間関係を築いていないというだけの話ですよ。言葉が通じていなければ、プライベートを守るとか守らないの話までいたりませんから。

返信‐408 (トロント) 2024-04-09 20:35

だな。

返信‐409 (トロント) 2024-04-10 00:55

日本にいたときに、2回ほどいわゆるエリートに嘘をつかれて、やられて怒り狂っていた時期があった。その時に、あるジジイが「奥さんが可哀想」と言っていた。私は、嫁はエリートと結婚できたんだからラッキーだで、性欲処理に使われる自分の方が被害者だと思っていたけど、エリートの旦那は、嫁に対して、「お前はエリートと結婚できたんだから、浮気されるのは当たり前だろう」という態度だった。嫁だって、若い頃は「勝ち組」と思ってるだろうけど、年をとれば、容姿も必ず衰え、若くて可愛い子が次々と出てくるんだから、自分が一生勝ち組とも思っていられないだろうし、いつ捨てられないだろうかと毎日悩まなければならない。嘘つかれて、性欲処理に使われたり、やり逃げされるのはムカつくけど、金があろうが、エリートだろうが、そんな男と結婚しない方がずっと幸せになれるよ、たとえ一生結婚できなくても。彼氏にならなくても、ただの友達でも、傲慢だったり、浮気者だったりするような男とは関わらない方がいい、道徳の基準が変わるから。今も似たようなことをしている人が、どこの国にもいるけれど、まあ、こういう人間が自分の生活の中にいなくて、幸せだと思ってる。

返信‐410 (トロント) 2024-04-10 01:25

男と女なんてこんなものよ。

強くて図々しくて儚い。
強く儚いもの。
https://youtu.be/CjNxOaANplU?si=nlVKgP8M57u1115x

返信‐411 たかし English (トロント) 2024-04-10 02:02

i don't like her on music station, who don't understand all, i seemed so.

返信‐412 t (トロント) 2024-04-10 02:04

looks floater

返信‐413 (トロント) 2024-04-10 02:15

爺は来世では自分の言葉で物事を説明出来るようになるといいね。

返信‐414 (トロント) 2024-04-10 05:16

カナダにいつく半分の女性はこんな感じだよね。

終着駅
加藤登紀子

https://youtu.be/XwZ3-dCrW0M?si=PUJoQCK9SitFQ6Or

落ち葉の舞い散る停車場は♪
悲しい女の吹き溜まり、だから今日も一人、明日も一人涙を捨てにくる♪

返信‐415 (トロント) 2024-04-10 08:40

不倫するのが当たり前って夫婦もいるんだな。お互いの理解の上でやってるなら問題無しですね。

返信‐416 (トロント) 2024-04-10 10:11

それ見た子供が狂ってドラッグに窃盗、警察に何度も捕まると。トロントにいますよ、有名なのが。

子供に迷惑かけちゃダメよね。

返信‐417 (トロント) 2024-04-10 11:06

それを見たのが原因かなんてなぜ分かるんですか?精神科医?

返信‐418 (トロント) 2024-04-10 11:16

私怨から同じ話を蒸し返したい人が同情を求めて書くレスシリーズ。

同じところに戻って来るわけさ。

アホ臭ー、興味がそんなのにねぇって。

皆、あーあー、またいつもの人のお話ですか、はいはい、不倫は汚い、人間として、はいはい、子供が、はいはい。

類友だからそんな場所にいるんだよ。

ないもの、シュガーダディを近所の人がして大学生が入り浸ろうとも、日本人彼女捨てて、韓国人の嫁をもらったのがいようとも、他人事ですから。

自己責任です。

いいからそんなアホな地域に住んでないでマーカムに来なさい。

平和よ。何もない。シカが出たぐらい。
いいねぇ~。

返信‐419 (トロント) 2024-04-10 11:17

>いいからそんなアホな地域に住んでないでマーカムに来なさい。

何故マーカム?

返信‐420 (トロント) 2024-04-10 11:22

俺もそれ不思議に思った。この人が住んでるんだろうな。

返信‐421 (トロント) 2024-04-10 11:34

平和だもの、やはり余裕があると人には優しくできるんだと思うし。

ユニオンビルの公園で散歩しながら仲良くやってる皆さんみたいな仲間になったら悪い団地のおばさんと噂話するよりよほどいいのかと。亀もシカさんもいるよ。

返信‐422 (トロント) 2024-04-10 11:46

別にマーカムまで行く必要も無いが。ど田舎でのどかだと言いたいのか?中国人といる方が気が楽なのか?

返信‐423 (トロント) 2024-04-10 11:47

団地?誰か特定の人に話を持って行こうとしてる?

返信‐424 (トロント) 2024-04-10 11:52

ただの自分の地元自慢なんじゃない?住めば都って言うから。

返信‐425 (トロント) 2024-04-10 12:06

貧乏で僻みっぽいところに住むと朱に交われば赤くなるだからね。

ヨークシャテリアでも散歩しながら同じような人と戯れたほうが精神的いいんじゃないの。
グースもいて、白鳥さえいる時もある。
疲れたらキャラメルマキアートでも飲んで、アートでも眺めて、ああ幸せだなって感じ会えるようなお友達と今度の芸術祭の話でもしてたほうが病まないでいいよ。

ミササガのポートクレジットやイーストヨークの花美しい公園とかもいいよね。

マジで平和だよ。ヤンママは美人ちょっとコカインでも入っちゃってるような陽気すぎる人も多いけど。

もう人生終わって先も見える中年の不倫話よりは全然レベル高いぞ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示