トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐251 (トロント) 2024-04-01 08:45

249 簡単と思っているのは君だけだよ。自分も見当は付いているけど、そんなことより君の思考回路が新鮮に感じられるよ。唐突にとんでもないことを言い出す癖が直らないから、

返信‐252 (トロント) 2024-04-01 08:51

>駐在や経営者を全部敵にまわすことはない

匿名掲示板なんて誰かわからないし敵にもならないんじゃ。実際のとこ駐在や飲食は男女関係でやばそうな人が目立つし、ネタになりやすいのもあるかな。もちろん移民でもおかしな人はネタになりやすい。結局悪いことしたら噂なるりバレるって事ですよ。それは本人たちが一番良く分かってると思うな。

返信‐253 (トロント) 2024-04-01 08:54

244 彼女たちはパンツ丸出しで踊ることが楽しかったのならそれでいいんじゃない?当時はそれが趣味だったんでしょう?それでもまだ不満足なの?更に親に反抗出来なかったの?

なんか変な人達だなあ。別にいいけど

返信‐254 (トロント) 2024-04-01 08:58

あー、他はだいたいパンツ丸出しで踊ってた か。分かったよ。

人口過多で空気が悪くうるさい環境が大好きだった感じだね。

返信‐255 (トロント) 2024-04-01 09:56

パンツ出して団扇振って、しかも男が全部奢って、万券が千円札のような使い方で、

ラジカセ4万して、車というのは2000CCからをいうという狂った時代だったね。

保険のおばちゃんが契約のためなら体を差し出し、タクシーが捕まらなくて万券を振ってタクシーをとめ、3万、4万かかって家についても朝3時過ぎ、首都高渋滞してたら4時帰り、で、6時半におきて9時20分前には出社、会社の体操をしてベルが鳴り9時30分。

狂ってた、みんな狂ってた。
ボーナス、年に4回あって、決算の時に余剰金出ちゃって商品券でまたボーナス。

金はいらねぇから寝かせてくれ。
女も風俗ももういいぜ、謂から寝かせろ。

そんな時代だったよ。
大晦日31日から1月3日までも働いて、1月4日には新しい白いワイシャツでスーツシワがないように気を使って出社、で、やることは餅つき、雑煮、雑談。

馬鹿だったよなー、日本人。
みんなフィーバーしてた。

で、若者過労死バンバン。うちの上司の自慢は3人棺桶に送ったわい、ワッハッハ。

今じゃ考えられねぇー。

返信‐256 (トロント) 2024-04-01 10:04

やはり爺はスーパー苦労人じゃん。別にいいけど

返信‐257 (トロント) 2024-04-01 10:30

日本は女が30過ぎたら、結婚するのが難しくなるというシステムが問題だよ。20代の女子には20代から50代までの男が殺到する。すると、20代女子はよりどりみどりで、理想が高くなり過ぎて、どんな男でも満足できなくて、自分の趣味、キャリア、どちらもなければ旅行とか自分のしたいことをする。そして、30歳過ぎて、寂しくなって、あまり男から声がかからなくなってから、自分に合ったいい人を見つけたいと思っても、男は30過ぎているというだけで、結婚の対象から外す。男も、女もいい相手が見つからないから絶望して、ヤルだけの相手を探すようになってしまう。病んでるよね。男が30過ぎた女で妥協するか、若いうちに娘を無理やり結婚させるかのどちらかだよ。

返信‐258 (トロント) 2024-04-01 10:35

257 そんなに気掛かりならこんな所でタラタラ駄文を書き込んでいる場合ではないじゃん。別にいいけど


へんちくりんで面白い婆だな。

返信‐259 (トロント) 2024-04-01 10:35

美しいAV女優の活躍と整形の普及でかわいくなければ女じゃないみたいになったので。
整形を普及させるしかなくなったんじゃない。
ドイツの調査でもポルノで理想のばかり見てると現実の普通子には反応しなくなっちゃうともう30年ぐらい前でも分かってた。
AVを不細工なのしか出演停止とかにするとか、AV禁止にするとかしないと彼女も作らないし、結婚もしなければ子供も作らないよ。マジで。

返信‐260 (トロント) 2024-04-01 10:43

昔からあまり変わらないよ。女の人もイケメン俳優とか大昔から大好きじゃん。

大昔は女の人も無理矢理結婚させられていただけだよ。

返信‐261 (トロント) 2024-04-01 10:47

あとアレだよ。昔は恋愛ドラマが大量生産されていたじゃん。月9とか抜かしやがってさ。あと二世帯住宅物の連続テレビ小説とか。

私は自分の人生を生きることに夢中で、うすらボケーっとテレビばかり観ていなかったから物凄く詳しいマニアではないけど。

返信‐262 (トロント) 2024-04-01 10:49

問題はインターネットでいつでもどこでもポーンを見れるようになったこと。

男の脳は単純なのでそれ以下の普通の子の見ても、、、、、、、
で、現実を見てがっかり、みたいな。

カナダの国会でもそういうのを検討しててポーンハブとかのポルノ禁止にしようかって話してるけど。

結婚率どんどん下がっちゃうので。

女性の方はもう少し賢い脳が付いてるらしいし、これはこれは、あれはあれと割り切れるらしい。

男は割り切れないので、こんなのと子供作ったら不細工が出てくるだろう、、、、、
となるらしい。

ゴリラ女子の方が、サル男よりも優秀だ。

返信‐263 (トロント) 2024-04-01 12:29

>女性の方はもう少し賢い脳が付いてるらしいし、これはこれは、あれはあれと割り切れるらしい。

女は賢いと言うかずうずうしいんだよ。
出来る限り楽に男に食わせてもらいたいだけ。
金さえもらえれば男はいらない。
いい男には浮気でもなんでもお股開く。
現実的だね。

返信‐264 (トロント) 2024-04-01 12:52

女が金の為にブサイクな男とも結婚できるのと、男が金の為にクソな会社に就職するのとは大差が無い。金の為なら妥協するって事だ。

返信‐265 (トロント) 2024-04-01 13:40

大差あるだろ笑

返信‐266 (トロント) 2024-04-01 16:18

男は自分が稼ぐ為に嫌な仕事でもやる。
女は食わせてもらう為に嫌な男とも結婚する。
似て異なるような。。。笑
まあ、現実ってそんな感じだよね。

返信‐267 (トロント) 2024-04-01 20:21

女の人で、嫌な男とは永遠に関わらずに済むように、男は選り好み出来るように、子供の頃から勉強その他頑張る人も多いよ。現実的な話で申し訳ないけど。

返信‐268 (トロント) 2024-04-01 20:35

人間は洞窟に住んでいて男はマンモスや獣を取りにいっても餌を持ってくるのが役目。
女性は子供育てて毛皮でコート作ったりするのが役目。

で、男は狩りにいって死んじゃうので、いつでもどこでも念の為に別の男と対戦できるようになったのが女性の脳。

男は家に無事家に帰って、母ちゃんの胸の中に眠れれば幸せ。そうできるうちはまだ生きてるから。
母ちゃんはこれ、死んじゃったら餌の心配をしなきゃいけないので、元気よさそうで死ななそうな男をキープ。
旦那は旦那、予備は予備。

発展の仕方が違いますので。

で、現代。
家に帰るより風俗やスクリーンに夢見たいような女性が溢れていますので。
母ちゃんと対戦するとか、古くなったのとずっといるとかは考えませんし、AVお姉さんが標準ですので。

解決策はAV禁止にするか、AVは不細工専門にするか、現実が常に整形して魅力を維持するかぐらいしかありませんの。
もう、味も痛みも快感もスクリーンで再現できようにはなったので、その整形という技もあと何年使えるかは分かりませんが。

結局AV中毒は麻薬中毒と同じ、もっと刺激があるものでないと、お腹一杯で子供なんか作りませんよ。

で、日本でもカナダでもポルノ禁止の議論が湧き上がってます。

返信‐269 (トロント) 2024-04-01 20:36

爺はスーパーノリノリで良かったね。

ゴリ子のご機嫌伺い忘れるなよ。色々有難いと思わないとダメだよ。

返信‐270 (トロント) 2024-04-01 20:41

整形しろとか髪の毛染めてこいとか、胸のアングルを上げてくれとはリクエストしてるけど、全部却下ですので。
もうCAのお姉さんを見るのだけが楽しみです。

でも、エア・カナダには意地悪な金髪の英国系のドラみちゃんが、ビューティフレンチケベコワを虐めてる現実とかを突きつけられますので、トランサットやウエストジェットのお姉ちゃん見てニコニコしてますよ。

返信‐271 (トロント) 2024-04-01 20:50

君は他にも楽しみあるんじゃない。ほぼ裸のお姉さんが棒を頼りにユサユサ踊るヤツとか。別にいいけど

返信‐272 (トロント) 2024-04-01 20:52

一人いってバレたら、家庭争議になりますので。うちにも元金髪のドラミちゃんがいて、凄いです。

子猫拾って来たつもりだったんですが、育ったらドラミちゃんでした。

返信‐273 (トロント) 2024-04-01 20:54

そういう事も含めて修行ですから。修行なさい。

返信‐274 (トロント) 2024-04-01 20:56

次はもう英国系のいないと思われるエールフランスにします。
ブルネット万歳。

返信‐275 (トロント) 2024-04-01 20:58

でも君は来世は猫に生まれてくる気満々じゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示