トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐176 (トロント) 2024-04-01 04:02

というか昔からエリート意識のあるバカな駐在やオーナーがいて、レストランでナンパしてやり捨てっていうのはパターンだからねぇ。

大体、レストランでバイトするようなお姉ちゃんで容姿も普通で学歴も普通なら玉の輿とか、駐在の妻とかほとんどないから。ゼロではないけど。

大体駐在の場合、大学時代のサークルの時に捕まえた嫁とかがいるのが普通。

3倍警戒しないと性の処理役にされちゃうよ。
うまくいくこともあるんだけど可能性は低い、性処理役にされる可能性8割。

返信‐177 (トロント) 2024-04-01 04:28

172 171の爺にあまりハイブラウな話をしてやるなよ 気持ちはわかるけど

返信‐178 (トロント) 2024-04-01 04:39

175 あなたに個人的な不快感はないんだけど。日本で外人と出会って何年もお付き合いして相手の内面をきちんと確かめて結婚して、日本で選択子供無しで最高に幸せだった女の人が、数年後に旦那の某イスラム教国に同行して移住して、数年後に子連れ離婚したからね。しかも法律上、子供達を外国には簡単に連れ出せない。物凄い不景気な国で外人として大変な生活をしている。日本ではただの演技上手いずる賢い旦那さんを演じていただけっぽいです。


夫婦は元々は赤の他人っていう寒々とした話

返信‐179 (トロント) 2024-04-01 05:10

というか、ワーホリは旦那探してからカナダ来るか、自分のやりたいことで結婚以外の目的を追求するかじゃないと、1年とか2年しかない。

で、生活の基盤が脆弱なワーホリと結婚してくれるのはもの好きか変態かサンタクロースかぐらいだから。

もちろん例外はありますが、9割5分は日本に帰り、5分が結婚、留学などの次のステップに進み、結婚したうちの最低半分は離婚して、そのうちの半分は帰国することになりますので。

ワンチャンあるとか考えないほうがいいよ。
まだ、日本で貯金通帳の残高増えてくのを楽しみに働いていたほうがいい。
金あったら比較的カナダには来やすいんだし。

返信‐180 (トロント) 2024-04-01 05:14

サンタクロースで手を打つ系の人の話が前にここで出ていたよ。

それに一度目の結婚イコールただの商取引の意識の人も沢山いる。

返信‐181 (トロント) 2024-04-01 05:19

というかさ、結婚イコール合法的なパパ活でしょう。
パパ活がいけないというけど、結局同じこと。全て商取引。

昔からそうだから。
結婚やカナダに夢持っちゃう人がある意味うらやましい。

カナダ何か浮世の中の浮世だから
現実を楽しみましょう。

返信‐182 (トロント) 2024-04-01 05:32

というかさ君はスーパーノリノリで良かったね。なんかいいことあったね。

髪結いの亭主でさえただの商取引だよ。

返信‐183 (トロント) 2024-04-01 05:57

>髪結いの亭主でさえただの商取引だよ

元旅行会社で今はヒモやってるおじさんいますね。

返信‐184 (トロント) 2024-04-01 06:02

本人が幸せならいいよね

返信‐185 (トロント) 2024-04-01 06:15

髪結いの亭主って勝ち組じゃん。

返信‐186 (トロント) 2024-04-01 06:22

本人が幸せならいいんじゃないですか?自由なんだから。周りがそんな人を見てどう思うかも自由だけど。

返信‐187 (トロント) 2024-04-01 06:23

ヒモも専業主婦も同じことだもんね。

返信‐188 (トロント) 2024-04-01 06:33

専業主婦で子供が何人かいて、家事全般ちゃんとこなして子供の世話もしてるならまあまあ大変だよ。

専業主婦なのに家事もやらない買い物もしないご飯も作らない、でもって子供は産んだら終わり。子供のおむつも買えないご飯もつくらないママもいるんですよ。信じられないかもだけど。

当然家庭不和になると財産半分よこせ、親権よこせ、子供の生活費よこせってやるのが典型的なそのタイプの人たち。トロント日本人ママにも結構います。

コジキなんですよ。

返信‐189 (トロント) 2024-04-01 06:35

赤の他人の家庭で家事がどうなっているかなんて分かりませんよ。

返信‐190 (トロント) 2024-04-01 06:36

>数年後に旦那の某イスラム教国に同行して移住して

ここから間違ってますね笑
移住するくらいなら別れればいい

返信‐191 (トロント) 2024-04-01 06:36

ヒモは妊娠しないな。

減点対象。

返信‐192 (トロント) 2024-04-01 06:39

自分は妊娠しなくても女を妊娠させられるよ。

返信‐193 (トロント) 2024-04-01 06:42

>赤の他人の家庭で家事がどうなっているかなんて分かりませんよ。

分かりますよ。
本人がベラベラ喋るから。知り合いがその人の家に遊びに行ったら冷蔵庫、冷凍庫は空でビールとワインしか入ってなくて衝撃的だったって(笑)。ご本人もキッチンが汚れるのがイヤだし、実家ではお母さんがご飯作るから自分はご飯作った事がない、やりたくないしやる必要もないって言ってます。自慢げに。あんな奥さん選んだ旦那さんは自業自得だけど、子供たちは可哀想です。

返信‐194 (トロント) 2024-04-01 06:43

190 その辺の事情は私には不明なんですよね。。。その奥さんは日本国内で現地の外国語をペラペラになるまで勉強していて自信満々でしたし、イスラム圏のご飯も作れるし大好きでした。まあその国は国際結婚が文化的に歓迎されていないし物凄く不景気で、日本からアメリカドル資産を持ち込んだら他人に騙されて巻き上げられたらしいです。

返信‐195 (トロント) 2024-04-01 06:46

ヒモ楽でいいなー。
どっかに騙しやすいバカな金持ち女いないかなー。
あーでもやっぱヒモは自分が恥ずかしいからいいや。

返信‐196 (トロント) 2024-04-01 06:46

噂話が大好きなクソババが多いな。

返信‐197 (トロント) 2024-04-01 06:48

暇つぶしにいいし、楽しいからだれ。
おやじ飲み会も似たようなもんじゃん。

返信‐198 (トロント) 2024-04-01 06:49

楽しいからだろ

返信‐199 (トロント) 2024-04-01 06:49

192 ヒモの奥さんは別に妊娠なんかしたくないんじゃない。知らんけど

返信‐200 (トロント) 2024-04-01 06:50

ご飯はお手伝いさんが作っていて俺の母は一切家事しなかったよ。でも別に自分が可哀想だと思わなかったけど。家事を誰か他の人がやる事って何が問題なの?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示