カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐51 (トロント) 2023-07-09 21:36

アップディト爺

返信‐52 (トロント) 2023-07-09 21:37

誤字脱爺

返信‐53 (トロント) 2023-07-09 21:40

以前よく ミュ―チュラルファンド と書いていたけど、 ラ はどこから持ち出してきたのだろう。

返信‐54 (トロント) 2023-07-09 23:04

ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

返信‐55 (トロント) 2023-07-11 00:03

忘れてやれ笑

返信‐56 (トロント) 2023-07-11 00:24

それは無理。

返信‐57 (トロント) 2023-07-12 22:48

なんとかならんかな?

返信‐58 (トロント) 2023-07-12 22:56

爺? あいつはどうだろうかな。。。

返信‐59 (トロント) 2023-07-13 04:36

どうにもなりませんな、、、

返信‐60 たかし exactly (Qubec city) 2023-07-13 04:48

esta取れたぞ。1時間ぐらいでおりるな

返信‐61 (トロント) 2023-07-13 15:53

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐62 (トロント) 2023-07-13 16:07

放っておけばw

返信‐63 (トロント) 2023-07-15 04:05

長々と昔話や自分語りを繰り返す老人は嫌われますね。誰も興味無いのにね。

返信‐64 (トロント) 2023-07-15 04:55

だな。

返信‐65 (トロント) 2023-07-15 06:26

ジジババのみならず、下手すると若者の話もどうでもいいよ。若者もはいて捨てるほどいるんだから。

返信‐66 (トロント) 2023-07-15 07:18

どいつもこいつも自分の話を聞け聞け聞け聞け自意識過剰(笑)

返信‐67 (トロント) 2023-07-15 11:15

とくに棚置きジジイとかな笑

返信‐68 (トロント) 2023-07-18 02:23

だな。

返信‐69 (トロント) 2023-07-18 02:25

暇つぶしだからね。
そういうレベルじゃない。
今のところここは。

昔はもう少しよかったけど。
感情論多すぎ。

返信‐70 (トロント) 2023-07-18 02:27

69 だろう?みんな暇つぶしだよなぁ。

地球をどうにかしたい人はこんなところにいたらダメだよ。

他人様の感情が読めない人は苦労するなあ

返信‐71 (トロント) 2023-07-18 04:30

爺頑張れ

返信‐72 (トロント) 2023-07-18 06:08

爺さんは、自分の事を 棚に置く のが大好き

返信‐73 (トロント) 2023-07-18 06:12

だな。

返信‐74 たかし (ケベック) 2023-07-18 06:56

マジ32歳舐めんなよ。危ないぞ32歳はなあ

明日は
・CIBCにワーホリ終わりの国際送金の相談
・今日慈善団体の前に居たら、あなたは働きますか? みたいなこと突然言われたから、明日ちょっと働こうかな
・かなりカナディアン女子と何もしてないから、ちょっと焦ってます

返信‐75 (トロント) 2023-07-18 07:09

棚置き爺

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示