カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐201 ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻ (トロント) 2023-12-17 19:13

最近の日本人、言ってること、外し過ぎ・・・(☞゚∀゚)☞( ꈍᴗꈍ)

返信‐202 (トロント) 2023-12-17 20:17

長々と昔話や自分語りを繰り返す老人は嫌われますね。誰も興味無いのにね。

返信‐203 (トロント) 2023-12-24 08:25

アイツか(笑)

返信‐204 (トロント) 2023-12-29 01:14

有名人

返信‐205 (トロント) 2023-12-29 02:53

はい。

返信‐206 (トロント) 2023-12-29 03:05

>ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

誤字脱 爺 だし

返信‐207 (トロント) 2023-12-29 07:03

はい。

返信‐208 (トロント) 2023-12-29 21:55

確かに(笑)

返信‐209 (トロント) 2023-12-30 02:54

ウエーイ

返信‐210 (トロント) 2024-01-03 04:30

誤字脱 爺

返信‐211 (トロント) 2024-01-04 12:45

棚置き爺

返信‐212 (トロント) 2024-01-04 12:48

>訳ありで日本にもあそこにも帰国出来ない婆

訳あり婆はカナダに住んでないよ。ワーホリで婚活に敗れて、日本に帰国して、40近くなってまで、日本からフェイスブックでカナディアンの白人を探している婆。だって、この人カナダのことなんて何もしらないよ。

返信‐213 ビック (トロント) 2024-01-04 14:34

この あ ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐214 (トロント) 2024-01-13 19:36

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐215 (トロント) 2024-01-14 09:43

名物爺さんか

返信‐216 (トロント) 2024-01-14 10:10

(笑)

返信‐217 たかし ワクチンの副作用 4す (日本) 2024-01-15 11:03

SMAPも老害?

https://youtu.be/2LsmavG0RFI?si=DdU43tuFG6GhUyrR

返信‐218 (トロント) 2024-01-15 11:34

老害の自分の定義

守りに入ってリスクを一切取らないくせに安定ばかり望み、その安定に感謝せず文句ばかり言う人。
何かにチャレンジする人を理由も述べずに否定する人。

返信‐219 (トロント) 2024-01-17 00:55

ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

返信‐220 (トロント) 2024-01-17 01:34

はい。

返信‐221 (トロント) 2024-01-17 01:59

(笑)

返信‐222 (トロント) 2024-01-25 02:33

う~む

返信‐223 巨大カリ (トロント) 2024-01-26 21:30

退屈やなぁ、また明日、早朝から仕事や

頑張ろう

返信‐224 (トロント) 2024-01-27 22:51

たかしはこのサイトの名物爺よりは恵まれているんだから頑張らないとダメだよ。爺の現役時代の苦労っプリと比べてみたまえ。

返信‐225 (トロント) 2024-01-31 04:17

名物爺さんの修行は続く

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示