カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐226 (トロント) 2024-01-31 04:34

みんな爺さんを応援している

返信‐227 (トロント) 2024-01-31 17:22

名物爺さんは、やれば出来る爺だと信じたい

返信‐228 (日本) 2024-01-31 18:17

チミ、

I don't know what you are going to do swiftly.

このwhatは間接疑問文か、関係代名詞か?

Answer has below.
https://manabitimes.jp/qa/1934

返信‐229 (トロント) 2024-02-03 10:57

名物爺さんは修行中

返信‐230 中国人のアソコを触った男 (日本) 2024-02-03 14:08

Grandpa reach me?

返信‐231 (トロント) 2024-02-03 21:58

ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

返信‐232 (トロント) 2024-02-03 21:59

だな。

返信‐233 (トロント) 2024-02-03 22:10

いい加減に忘れてやれよ笑

返信‐234 (トロント) 2024-02-03 22:15

それは無理。

返信‐235 (トロント) 2024-02-04 00:14

残念

返信‐236 (トロント) 2024-02-04 04:39

あれま

返信‐237 (トロント) 2024-02-04 23:59

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐238 (日本) 2024-02-05 22:34

俺はちょっと今上手くプリペイドカードが一つ登録できなくて、日本人女性の嫌がらせの可能性が99%ぐらいあるんだけど、ちょっとお前達に言いたいことがある

実はね、お前達も気になってると思うけど、俺のは最初のお父さんのおじいちゃんはねー、多分99.8パーセントなんだけど、893なんだよ

おじいちゃんがねー六十五歳ぐらいの時に確か右手の小指か忘れたけどね確か左手の小指かな

無くなってねーっ

おじいちゃんがから言ってきたんだけど、機械に挟まったって言ってたんだけど

でもねーおじいちゃんが酔っ払った時にちょっとこっち来いって言われて部屋の隅に行くと、指輪入れみたいなんだからおじいちゃんの小指が出てきたんだよ

おばあちゃんもねぇ。おじいちゃんの小指は機械でグチャグチャになって爪もぐちゃぐちゃになってもう無い。って言ってたけどおじいちゃんは隠してね自分の小指を持ってたんだ

で、凄い俺のおじいちゃんはねー

トイザらスとかで店員に「お前このおもちゃが壊れたりしたらどうなるかわかるやろうなぁ?」みたいなことを本当に言う人ってね、だから99.8パーセント、8〇3なんだよ、

そんな俺と結婚したいとか言ってる日本人女性、ほんまに大丈夫かなと思って、このことを言ってみた

暴露

これは引くだろう?

でもこれは本当の話やね

ずっと言おうと思ってたけど、ちょっと俺も体調悪いしなんかこのまま先も話が長くなりそうだから言っといた

ぶっちゃけ血が繋がってるおじいちゃんが8〇3ってやばいやろ

でも、本当の話やで

だから俺のおじいちゃんは金持ちというか、多分そういうまー組となんていうかな、おじいちゃんは部長で金があったからさ。だから何か金銭的に繋がってたんだと思う。なんか会社が金銭的な問題があったらしいから

まあ、そんなこんなでさ、本当に65歳ん時かな60歳の時かわせたけど、〇指がなくなったんだよ

返信‐239 (日本) 2024-02-05 22:37

これはさすがに引くし、女性たちも引くだろう

でもこれは本〇の話やで

そんなこんなで、俺ん家はめちゃくちゃってことだよ

だからそんな俺と結婚って言われても俺はさいろんな意味で相手が大丈夫かなぁって本当は思う訳

俺もさ、海外をぶらぶらするのが趣味だし、そんな俺と結婚とか言われてもさ、無理だよ、

ってか相手がイけるのかよって何かちょっと考えてて思ったから

でもこれは本〇の話やで

だからまあ一言で言うと、俺もおかしいかもしれないけど、俺ん家はもっとおかしいっていう話だよ

まぁ、そういう事が繋がるだろう、お前はおかしいけどやっぱり家もおかしかったんだなって

返信‐240 (日本) 2024-02-05 22:42

何回でも言ってやる、みんなこれは〇〇の話やで

ずっと言ってみたくて、〇〇の反応も見てみたかったんだけど、でも怖がると思ったから言わなかったんだよ

別に本当に脅してるわけでもなくて、まぁちゃんと言うであればこれはフィクションですねみたいななんちゃってみたいな本当か嘘かはわからないよ、俺は酔っ払ってるのかなみたいな本当かなみたいな脅してるわけじゃないよ

返信‐241 (トロント) 2024-02-11 11:26

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐242 (トロント) 2024-02-15 23:44

迷惑ジジイは、迷惑掛けている自覚が無いみたいだよ。

返信‐243 (トロント) 2024-02-16 00:02

それは困ったね。

返信‐244 (トロント) 2024-02-18 17:12

困った困ったコマドリ姉妹

返信‐245 りさ 白ギャル (109付近) 2024-02-18 21:04

https://youtu.be/JCSPfbOfZEc?si=WwPLKFZe_qXyApfU

石川県民が炊き出しにめちゃくちゃ並んでる・・・

金ないみんな

返信‐246 (トロント) 2024-02-18 21:15

ヒント
石川県は森元首相の地盤。
今、お金を回してもらえない。新幹線のとき取っちゃったから。それに安部さん、安部派はいない。

返信‐247 (トロント) 2024-02-18 22:32

爺スーパーノリノリで相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐248 (トロント) 2024-02-18 23:06

棚に置く は 棚に上げる と書こうとしたが、無知だから間違ったのであろうな。

返信‐249 (トロント) 2024-02-18 23:08

だな。

返信‐250 (トロント) 2024-02-18 23:11

>棚に置く は 棚に上げる と書こうとしたが、無知だから間違ったのであろうな。

そんなアホがいるわけねーだろ(笑)

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示