カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐176 (トロント) 2023-11-20 07:16

それはヤバい。

返信‐177 (トロント) 2023-11-20 08:20

(笑)

返信‐178 (トロント) 2023-11-20 11:43

誤字脱 爺

返信‐179 (トロント) 2023-11-20 11:59

あだ名多すぎて今更書ききれない。

返信‐180 (トロント) 2023-11-22 12:07

ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

返信‐181 (トロント) 2023-11-22 13:46

はい。

返信‐182 (トロント) 2023-11-24 14:39

ダメだコリャ♪

返信‐183 (トロント) 2023-12-03 13:39

>ドヤ顔で書いた長文に、同町圧力 なんて書いちゃう爺様だから

誤字脱 爺 だし

返信‐184 Amelia Thomas (ビクトリア) 2023-12-03 14:22

No way, no way.

Recently Japanese around 20 to 30 children is dull absolutely.

it is most exaxty.

Aho Aho Wahahahaha

返信‐185 (トロント) 2023-12-03 14:29

>・新規のワーホリ民

abso-freaking-lutely Aho.

Aho is a tad freaked

返信‐186 (トロント) 2023-12-03 17:54

ちょっと待ってくれ

最近の日本の若い女の子って、インターネットが繋がってたらどこでもかんでも男の子を狙ったりするけど、本当に遠かったりとか、お金がなかったりとか、病気があったりとか、絶対無理なパターンあるやろ

可能性的にとても低いだろう。

目の前にいる男狙うのが一番早いよ

もう目の前にいるイケメンにアドレスを教えてくれませんか? 私のまんこいかがですかっていうのが一番早い

返信‐187 (トロント) 2023-12-03 18:28

無料心中 は 無理心中 と書こうとしたが、意味を理解していない為、間違えたのだろうな。

返信‐188 (トロント) 2023-12-04 13:43

だな。

返信‐189 The Takashi (Osaka) 2023-12-04 22:01

ダメだわ、飲み過ぎて気分が悪い

っていうか、仕事中からずっと頭が痛い

今日の朝シコッたからかな

じゃあ、なまた後でだ。また明日の朝

just bye for now actually

返信‐190 壁男 |д゚) 発展途上国女性 ヤリ隊♂ (トロント) 2023-12-04 23:21

クラシファイド荒れすぎだぞ。どんだけ帰国するんだよ女は。何かそれにちょっと怖いテイストの投稿多いよな

見てるからな(⊙۝⊙

返信‐191 (トロント) 2023-12-05 01:07

>無料心中 は 無理心中 と書こうとしたが、意味を理解していない為、間違えたのだろうな。


そんなアホな奴はいないと信じたい。。。

返信‐192 (トロント) 2023-12-05 03:15

いるんだなそれが

返信‐193 (トロント) 2023-12-05 12:32

困った爺さんだな。

返信‐194 (トロント) 2023-12-05 13:23

もはや有名人。

次点で「訳ありで日本にもあそこにも帰国出来ない婆」。

返信‐195 (トロント) 2023-12-05 22:15

that famous hag and hoe is 40s around? i wanna see

返信‐196 (トロント) 2023-12-07 13:02

>困った爺さんだな。

うるせえよ。

返信‐197 エンペラーたかし i watch ya (Osaka) 2023-12-07 13:14

ってかさ、カナダで、YouTubeとかティックトックとかあげてる、ワーホリの人結構増えたな

俺結構見てるぞ

他の国調べてたらたまたまヒットした

あえてあげないでおくわ

でも確かに俺は凄いけど、ワーホリの人とか見てるとなんか少しかわいそうに見えるな

あえて名前は言わないけど

返信‐198 (トロント) 2023-12-07 13:15

うーん、まあいいことだな・・・

もっとYouTubeを出した方がいいぞ

もっと面白いのを出した方がいい

うん。

返信‐199 (トロント) 2023-12-15 17:45

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐200 (トロント) 2023-12-17 18:30

だな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示