カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐126 (トロント) 2023-08-15 23:01

無料心中爺?

返信‐127 (トロント) 2023-08-15 23:11

うるせえよ

返信‐128 (トロント) 2023-08-15 23:57

(笑)

返信‐129 (トロント) 2023-08-16 11:00

うるせえよ。

返信‐130 (トロント) 2023-08-16 16:41

(笑)

返信‐131 (トロント) 2023-08-16 16:57

うるさく言わないと勉強しないからな。

返信‐132 (トロント) 2023-08-16 21:36

マジか やべーな

返信‐133 (トロント) 2023-08-16 21:46

(笑)

返信‐134 (トロント) 2023-08-20 22:15

爺さんを徴発 いや挑発しちゃ駄目ですよ。

返信‐135 (トロント) 2023-08-20 22:18

134 座布団三枚

返信‐136 (トロント) 2023-08-21 00:33

(笑)

返信‐137 (トロント) 2023-08-22 02:25

徴発ジイさんて、
前に 自分の事は 棚に置いて とか書いた人と同じ人?

返信‐138 (トロント) 2023-08-22 02:42

はい。

返信‐139 (トロント) 2023-08-22 02:44

棚卸と言うべき所を、棚に置いてとか何とか言っていたかな。

返信‐140 (トロント) 2023-08-22 02:45

棚置き君 懐かしい。

返信‐141 (トロント) 2023-08-22 19:27

学が無いのか、凄い感性の持ち主なのか、どっちかだな。

返信‐142 (トロント) 2023-08-22 20:08

(笑)

返信‐143 (トロント) 2023-08-24 02:54

棚置き爺さん、勉強を頑張るのだぞ。

返信‐144 Takashi huge cock (モントリオール) 2023-08-24 02:57

自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。


No ploblem. They is great and awesome for me. The Legend in Canada and Japan right now.

返信‐145 (トロント) 2023-08-28 03:12

老害というのは年齢のことを指しているのではなく、人格のことを指す。
すなわち3,40代でも言動次第では老害又は老害予備軍になりうる。

返信‐146 (トロント) 2023-09-15 21:25

そうですか

返信‐147 (トロント) 2023-09-15 23:49

老害は自分よりも年上だろうな。そして老化による影響のある人。

返信‐148 (トロント) 2023-09-16 00:16

誰か144の投稿者名についてリアクション取ってやりなよ。

返信‐149 (トロント) 2023-09-16 08:32

なんだけど、それは無理。

返信‐150 (トロント) 2023-09-16 10:02

まあ普通はそうだよな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示