カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐301 (トロント) 2024-03-19 13:30

爺って頑固なだけでなく読解力や行間を読む能力が欠如しているよね。

少しどころではなく著しく欠如している。脳に何かあるのかな?

返信‐302 (トロント) 2024-03-19 13:37

300 爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

返信‐303 (トロント) 2024-03-19 13:44

爺はセミリンガルかもしれないな。昔アメリカでそういう日本人に会ったよ。小6で日本を離れて当時大学生だった。でも普通大学ではなくかなり専門性の高い所だったから、机にしがみつき系の生活ではなかったんだよね。

アメリカの地元に戻って専業主婦してるよ。

返信‐304 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-19 13:47

そうでっすねん お陰様で人並み以上かな?もう少々お待ちください
機電、貴殿達よりまともな生活を送っている人達もいることをお忘れなく
車数台、家もたくさん、女の子は1人だけどね、小僧に言われる事はありませんが
私に逢える人達がいるのかい、そんな度胸を持ち合わせているかい?まあまあ人それぞれですかね どうせ顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言えるからでしょうからね、 可哀想、寂し人生を性格、生活を送っている人達でしょうか
? うるせえ!うるせい いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐305 (トロント) 2024-03-19 22:33

ダメだコリャ

返信‐306 (トロント) 2024-04-01 23:11

マジで嫌われる話し方

➊自分の話のみ
➋デリカシーなし
➌ただダラダラ長い
➍自分の意見ゴリ押し
➎相手の話の途中で被せる
➏聞かれてもないアドバイス

返信‐307 (トロント) 2024-04-01 23:16

何で日本人はそんなに嫌われたくないとか人の目を気にしているのか、普通ということにこだわるのか理解不能。

ここではどんな意見もあっていいし、無視する自由も与えられているので。

読まなきゃいいじゃない。

返信‐308 (トロント) 2024-04-01 23:20

バカでも自由に発言できる権利

返信‐309 (トロント) 2024-04-01 23:23

307は他人様に物凄く嫌われる生活があまりにも長いものだから、それがデフォルト設定になっている自己紹介だね。わかるよ。

返信‐310 (トロント) 2024-04-01 23:24

というか、アジアはねぇ、気がついてないだろうけど、程度の差がある北朝鮮。

みんな同質であることがとても求められる。凸凹をあんまり許さない気質。

こっちは全部意見出していいのだけ選ぶ気質。選択は自由なのが価値だから。

考えてみて。マジで。

そりゃ日本人だけで住んでる島ならそれでいいかもしれないと思うけどね。
ここは多次元の考え方もあっていいんだよ。

返信‐311 (トロント) 2024-04-01 23:29

というか、というか君は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね


考えるまでもない話をここで脳内整理整頓させてもらえて有難いと思わないとダメだよ。

手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから。

返信‐312 (トロント) 2024-04-02 00:20

>マジで嫌われる話し方
➊自分の話のみ
➋デリカシーなし
➌ただダラダラ長い
➍自分の意見ゴリ押し
➎相手の話の途中で被せる
➏聞かれてもないアドバイス

まんま迷惑爺じゃねえか(笑)

返信‐313 (トロント) 2024-04-02 00:25

はい。

返信‐314 (トロント) 2024-04-02 00:33

だね

返信‐315 (トロント) 2024-04-02 00:35

というかここの常連4人だから。

返信‐316 (トロント) 2024-04-02 00:38

3人だろ(笑)

返信‐317 (トロント) 2024-04-02 02:10

>➊自分の話のみ
➋デリカシーなし
➌ただダラダラ長い
➍自分の意見ゴリ押し
➎相手の話の途中で被せる
➏聞かれてもないアドバイス


あのジイさん、デリカシーだけはある と信じたい

返信‐318 (トロント) 2024-04-02 02:24

どうだろうか。。。。。

返信‐319 (トロント) 2024-04-02 09:19

酷いな‥

返信‐320 (トロント) 2024-04-02 14:55

別に普通だけど
ゆとり?

返信‐321 (トロント) 2024-04-02 15:00

かもな。。。

返信‐322 (トロント) 2024-04-02 23:24

さてはモボモガ世代だな

返信‐323 maple 創設者 (トロント) 2024-04-02 23:37

ガチいる

コールセンターの客で

コールセンターで働いたら、日本人のクズさがわかる

みんな金欲しいだけ

返信‐324 (トロント) 2024-04-03 03:25

>➊自分の話のみ
➋デリカシーなし
➌ただダラダラ長い
➍自分の意見ゴリ押し
➎相手の話の途中で被せる
➏聞かれてもないアドバイス

全部当てはまる爺さんは凄い。

返信‐325 (トロント) 2024-04-03 03:26

だな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示