カナダ掲示板 (フリー) - No.258682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板に蔓延る老害あるある

(トロント) 2023-05-24 23:55:49

・自身の劣等感や嫉妬心が文章から滲み出てる。

・真面目なスレッドに対して急に空気の読めないスベりまくりの文章を送ってくる。

・長文の定型文を各スレッドに連投してくる。

・自分の下ネタが面白いと思ってる。

・定期的にネカマぶる。

・スレッドに載ってる時事ネタのチョイスがオッサン過ぎる。

・他人や他国の不幸話で盛り上がる。

・カナダにいる日本女性を基本馬鹿にしている。

・新規のワーホリ民に対して先輩ズラしてくる。



















返信‐276 (トロント) 2024-03-08 01:41

(笑)

返信‐277 (トロント) 2024-03-09 20:47

爺さんを嘲笑するなよ

返信‐278 (トロント) 2024-03-09 21:09

呆れている感じじゃん?

返信‐279 (トロント) 2024-03-09 22:57

まあね、、、

返信‐280 (トロント) 2024-03-10 15:27

どのトピックも誤字脱 爺 が暴れている。

返信‐281 (トロント) 2024-03-14 03:06

棚置き爺か(笑)

返信‐282 (トロント) 2024-03-14 03:09

エチオピア爺

返信‐283 (トロント) 2024-03-15 02:00

おみあげジイちゃん

返信‐284 (トロント) 2024-03-15 02:13

(笑) なんか可愛いね

返信‐285 (トロント) 2024-03-17 03:17

ジイちゃんは学が無いし害もないよ。

返信‐286 (トロント) 2024-03-17 04:09

害はあるよ。色々と。

勘違い 人違い 誤解 読解力不足 教養不足 知ったかぶりその他。

返信‐287 (トロント) 2024-03-17 04:45

それは大変失礼しました。

無駄かもしれないけど、
今後、そのような事がないよう叱っておきます。

返信‐288 (トロント) 2024-03-17 04:47

まあでも鶏頭君だしね。あまり期待できない感じ。

返信‐289 よしあんどレイディガガ (newfoundland) 2024-03-17 12:15

そうでっすねん 昔からあるのではないでしょうか 何尾今更、いずれ皆の衆にも来るのですから 今の大内に楽しんでください いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐290 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-17 12:19

行けない (あ)トロント、(あ)あ) トロント、(あ) トロント でしたかあ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐291 (トロント) 2024-03-18 16:24

なるほど

返信‐292 (トロント) 2024-03-18 21:48

爺頑張れ。

返信‐293 (トロント) 2024-03-19 10:55

爺、笑われても馬鹿にされても、
頑張って人並みになれよ。

返信‐294 (トロント) 2024-03-19 11:40

ホントだね。

返信‐295 (トロント) 2024-03-19 11:43

日本人の人並みの人で駐在でなければカナダには住まないから。
ここに来るカナダ住まいの人はみんな変人なんだよ。
マイノリティなんだから。
マジョリティの人を人並みというの。

返信‐296 (トロント) 2024-03-19 11:46

違いますよ。

マイノリティでも自分の生活圏で仕事その他で秀でている場合は、周りから人並みかそれ以上に認めて貰えます。

返信‐297 (トロント) 2024-03-19 11:49

日本から外国に資産だけ持参で遊んで暮らしていて、文化的には何から何まで日本丸出しの人なんかは相当マジョリティ。

返信‐298 (トロント) 2024-03-19 11:52

もしかして爺は 人間として普通の先進国の世間一般的な意味での人並みっていう話を理解していないんじゃないの。

返信‐299 (トロント) 2024-03-19 11:59

そこまで説明しないとわからないの?ヤバいね。

返信‐300 (トロント) 2024-03-19 12:03

先進国だって色は違うからね。
お金がフェアと考える国。
人種優先の国。
今が一番の国。

スタンダードはみな違います。

日本人は人並みと言うのが大好きだけど、それ結構ガラパゴスなのかと。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示