トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐501 (トロント) 2024-01-13 04:30

だな。

返信‐502 (トロント) 2024-01-13 06:16

引き続き色々大変な人ですね。

返信‐503 (トロント) 2024-01-13 08:29

マレーシア面白いけどね。
シンガポールから路線バスでジョホール・バルまでいくのは楽しいよ。
あんまり国境っていう緊張感もない。

物価がシンガポールと違い、安いので買い物は楽しいね。

シンガポールからクアラのバスもあるけど、ジョホール・バルまでいってバス券買うと安いのでそうするといいと思うよ。

で、日馬タイムスで検索してみた?
今はしらんけど日馬のお年寄りの社長はマレーシアの日系の顔だった。

あっちで仲良くやれよ。

あとマレー料理は見かけは美味しそう。
見かけはね。だけど口に合わないものも多いだろうから、バイキングとかで欲張ると後悔するぞ。

あとビザね。今はしらんけど昔は観光で入ってなんとかしてた。
今もそういくといいんだけどさ。

入国審査の前に代書屋がいるから、そこで書いてもらいな。
所持金だけきかれてあっさり通れたよ。
今は知らんけど。

返信‐504 (トロント) 2024-01-13 09:00

名物爺 よそのトピックでま~た人気者になっているよ!

返信‐505 (トロント) 2024-01-13 09:02

唐突に意味不明な話題を出してくるのが名物爺。

返信‐506 (トロント) 2024-01-13 09:12

505 だな。あとは実は笑われている系の、ポイントがずれた若者向けの長いアドバイス。

日本の平均年齢が52歳ぐらいで、この場末サイトは主に中年とジジババの集まりなんだけどね。

日本人の若者が、日本国内でも国外でもどれだけ少ないか知らないらしい。

返信‐507 (トロント) 2024-01-13 12:31

マーケティングダメダメ爺

返信‐508 (トロント) 2024-01-13 17:48

安倍派は終わった

返信‐509 (トロント) 2024-01-15 16:26

元々終わってます。

返信‐510 (トロント) 2024-01-17 00:49

だな。

返信‐511 (トロント) 2024-01-17 00:56

というか自民党も終わり、公明党も終わり、野党も終わり、政治家が終わる時が来たんじゃない。
1人1億数千万の費用を600人以上も払う余裕がある国じゃないよ。
それになに、あの自治体の数。49都道府県に約1700の自治体。それに全部議員いるのよ。
評判の悪いカナダが善人に見えるぞ。
何倍の費用かけて運営してるんだか。
で、税金取る人は減って貰う人が増え、移民は入れない。

理屈で考えて明るい未来なんかないよ。

返信‐512 (トロント) 2024-01-17 01:33

というか君はスーパーノリノリで楽しそう。

返信‐513 (トロント) 2024-01-18 16:50

ズブズブ一族が元凶かよ。

返信‐514 (トロント) 2024-01-21 10:50

はい。

返信‐515 (トロント) 2024-01-21 11:52

というか安部派つぶしたいんだよねー。
でも、もしかしたら、別の形で蘇るから。無駄だよ。
みんな利権にすがってるだから。同じ穴の貉だしね。

返信‐516 (トロント) 2024-01-21 11:52

というかというか君はスーパーノリノリで楽しそう。ご機嫌さん。なんかいいことあったね

返信‐517 (トロント) 2024-01-21 12:47

誤字脱 爺 さんは漢字の勉強しないとね

返信‐518 (トロント) 2024-01-22 10:57

うるせえよ。

返信‐519 (トロント) 2024-01-22 11:02

(笑)

返信‐520 (トロント) 2024-01-22 11:02

>うるせえよ。

うるさく言わないと自覚しないからな。

返信‐521 (トロント) 2024-01-26 14:00

キツイな

返信‐522 (トロント) 2024-01-29 22:46

別に普通

返信‐523 (トロント) 2024-01-29 23:53

だな。

返信‐524 (トロント) 2024-01-30 00:23

確かに

返信‐525 (トロント) 2024-01-30 03:40

ダメだコリャ♪

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示