トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐251 (トロント) 2023-03-05 05:09

協会ねー。ふーん。
北に帰れよ。

返信‐252 (トロント) 2023-03-05 13:07

>悪い事は出来ないね。
あんな怪しげな協会と付き合っていたばっかりに、、、

因果応報。

返信‐253 (トロント) 2023-03-06 01:37

だよねー。

返信‐254 (トロント) 2023-03-07 09:44

韓国の如何わしい教団とズブズブだったとは何とも皮肉な話だよな。

返信‐255 (トロント) 2023-03-07 10:01

ほらそれはいいけど、これから歯がこぼれるように宗教が全部悪にされるんじゃない。
幸福の科学 教祖死んだでしょう。
次はどこだろうか楽しみだよ。

まあ、宗教はない方がいいということで一致をみたので。
半分ぐらいになると思うよ。最低でも。坊主とヤクザはいらないって。

返信‐256 (トロント) 2023-03-07 10:16

ほらそれはいいけど、韓国の如何わしい教団とズブズブだったからバチが当たった。

返信‐257 (トロント) 2023-03-07 10:19

安部さん自身は神社本庁ともなかはいいし、玉串を靖国神社に奉納しちゃうぐらいですから。それほどね。ただ世襲議員の負の遺産が出ただけだよ。

世襲も禁止できないのに宗教団体との関係が切れるのは共産党ぐらい。
その共産党は共産圏の国の支持を受けてコミンテルン日本支部として設立され、ここも共産主義なのに世襲ですから。

世襲の禁止が大事なんじゃない。もう岸田さんなんか自分の子供の準備してるし。

返信‐258 (トロント) 2023-03-07 10:28

自業自得で最後はアレされた。

返信‐259 (トロント) 2023-03-07 10:34

だけどテロは正当化されない。法治国家だから。

返信‐260 (トロント) 2023-03-07 10:37

正当してない、ズブズブ一族は自業自得だけどね。

返信‐261 (トロント) 2023-03-07 10:53

中共人だろう。お前。

返信‐262 (トロント) 2023-03-07 11:18

悪い事は出来ないね。
あんな怪しげな協会と付き合っていたばっかりに、、、

返信‐263 (トロント) 2023-03-07 11:23

また漢字間違えてるよ。

返信‐264 (トロント) 2023-03-08 01:01

(笑)

返信‐265 (トロント) 2023-03-08 12:29

誤字脱 爺

返信‐266 (トロント) 2023-03-08 16:23

書けば書く程に恥を晒す爺

返信‐267 (トロント) 2023-03-09 12:51

韓国の如何わしい教団と…

返信‐268 (トロント) 2023-03-09 22:46

沢山の日本人が迷惑を被った事を忘れてはならない。

返信‐269 (トロント) 2023-03-29 22:59

韓国のカルト教団と関係していた奴の国葬とは皮肉なもんだな。

返信‐270 (トロント) 2023-03-29 23:08

というか関係がないのは共産党だけど、民主党の創設にあの人とか、この人とか、、、、、

みんな関係あると思いますよ。
鈴木宗男先生とか、公明・共産党とかは別ですけど。

公明は別の宗教と関係が深く。
共産党は元日本コミンテルンですのでソ連の関係です。

返信‐271 (トロント) 2023-03-30 01:00

一族でズブズブに関わった結果だよ。

返信‐272 (トロント) 2023-03-30 01:01

目立ってない野党の名門一族もズブズブだよ。
その世界では有名。

返信‐273 (トロント) 2023-03-30 02:11

日本のトップ政治家共が関わってんだから仕方無い。嘆かわしいよ。

返信‐274 (トロント) 2023-03-31 00:21

自業自得で悪は滅びた

返信‐275 (トロント) 2023-03-31 09:56

>韓国のカルト教団と関係していた奴の国葬とは皮肉なもんだな。

笑い話にもなりゃしない……

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示