トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐326 (トロント) 2023-05-29 01:10

ヨーダに執着する意味が分からん

返信‐327 (トロント) 2023-05-29 01:24

そんなことを言い出したら、世の中わからない事だらけだよ。

返信‐328 (トロント) 2023-05-29 06:06

ヨーダの事はそっとしておこう。

返信‐329 (トロント) 2023-05-29 06:10

もう役目は終えた人だからね。

「私をスキーに連れて」ってとかいう、広告代理店スタイル丸出しのうんち映画の大ファンらしいから、映画鑑賞の趣味は流石に今から始めるのはキツイと思うけど、趣味ぐらい色々と見つかるだろうし。

返信‐330 (トロント) 2023-05-29 06:17

あれはあれで素晴らしい歴史的な記憶みたいなものだから、いいんじゃない。
志賀まであのルートでいくしかなかった記憶みたいなもんだからね。
いい映画じゃない、女のために崖や雪崩のあるどうろ運転して会いにきてくれるんだから。俺は絶対しない。

返信‐331 (トロント) 2023-05-29 06:23

アレ系の映画(?)は 舞台演劇 演出 映画製作の基本のキもないからね。話にならない 論外。

返信‐332 (トロント) 2023-05-29 06:32

大衆にはあれで十分で興行収入も相当あがったでしょう。
変なマニアみたいな映画でなくてもいんだよ。
なんちゃって世代なんだから。
あの時代、週刊誌映画といわれたマルサの女というのもあったでしょう。
楽しかったよ。あれ。

返信‐333 (トロント) 2023-05-29 06:42

変なマニア?そんな話はひと言もしていない。


マルサの女と私をスキーに連れてけを同じ括りに入れたら世間様から怒られるよ。マジで。

返信‐334 (トロント) 2023-05-29 06:58

グラビア誌か、夕刊フジかの違いだと思うけど。

返信‐335 (トロント) 2023-05-29 07:05

チミはアレが色々とアレで相変わらず面白いことは確かだよ。(笑)

これ以上は面倒くさいから書かないけど。

明るくない分野に無駄に口挟むと色々とんでもない事になるね。。。。


返信‐336 (トロント) 2023-05-29 07:26

もうなくなる産業の一つに入ったから。
100年続いたからこれぐらいでいいんじゃない。

最近いい作品ないよね。

返信‐337 (トロント) 2023-05-29 07:29

チミは相変わらず元気いっぱいで脳内整理整頓捗るね。


もう良い作品は出にくくなってきているからこそ、既存の作品を大事に守り続けないと。まあそれでも時にはまともな作品が出るけどね。

なんかハイブラウな話してすまない。

返信‐338 たかし (トロント) 2023-05-29 07:53

だな exactly

返信‐339 (トロント) 2023-05-29 08:27

ただ大きい銀幕スクリーンで輝かしい舞台挨拶をしていた時代は終わりじゃない。
完全に。残念に思うよ。
だけど時代だから仕方がない。

返信‐340 (トロント) 2023-05-29 11:16

ジジイの昔話は誰も興味無いよ。

返信‐341 (トロント) 2023-05-29 13:10

極々普通の話を脳内整理整頓の為にしこしこ書く爺には、これしか手段がないんです。

返信‐342 (トロント) 2023-05-29 13:13

341の補足 ところで排水の爺、一度冷静になってトピック内容見てみ。

勉強 修行頑張れよ

返信‐343 (トロント) 2023-05-29 18:09

(笑)

返信‐344 (トロント) 2023-05-29 21:17

それ言う前に利用規約読んでみろよ。
マジで。

返信‐345 (トロント) 2023-05-29 21:33

お前も読まないと。
マジで。

返信‐346 (トロント) 2023-05-29 21:40

長々とした自分語りは老害独特の物。

返信‐347 (トロント) 2023-05-29 22:02

待てよ。今中国のお金取り返せるように、元校長先生とか中国人の弁護士に連絡してる。

しかし、もう2年経つ。ヤバいな。まだ、時々「〇〇先生、どこに居ますか?」とか元生徒とかからwechatに連絡来てる。頭オカシイ中国。ヤバすぎ

返信‐348 (トロント) 2023-05-30 04:08

悪い事は出来ないね。
あんな怪しげな協会と付き合っていたばっかりに、、、

返信‐349 (トロント) 2023-05-30 04:22

だな。

返信‐350 (トロント) 2023-06-04 12:26

袋小路に入り込んで出口が見付からない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示