トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐476 (トロント) 2023-12-05 12:33

ヨーダ?

返信‐477 (トロント) 2023-12-05 13:21

彼女含め色々。

返信‐478 (トロント) 2023-12-05 14:43

もう駄目だね。。。

返信‐479 (トロント) 2023-12-06 14:44

闇が深い問題だよ。

返信‐480 (トロント) 2023-12-06 23:10

はい。

返信‐481 (トロント) 2023-12-09 01:43

最後はアレされちゃった。悪い事は出来ないね。

返信‐482 (トロント) 2023-12-09 01:44

はい。

返信‐483 (トロント) 2023-12-10 01:20

日本のトップが韓国の如何わしい教団とズブズブだったとは何とも皮肉な話だよ。

返信‐484 (トロント) 2023-12-10 19:42

もう忘れてやれよ……

返信‐485 (トロント) 2023-12-10 23:38

記憶力いいから無理。

返信‐486 (トロント) 2023-12-11 15:56

あらら

返信‐487 (トロント) 2023-12-12 11:38

ダメだな。

返信‐488 (トロント) 2023-12-26 16:47

韓国の怪しげな協会と深い関係か

返信‐489 (トロント) 2023-12-27 11:39

う~む

返信‐490 (トロント) 2023-12-29 21:54

弦の一声って何?

返信‐491 (トロント) 2024-01-02 22:26

>弦の一声って何?


知るか、棚置きジジイに聞け

返信‐492 (トロント) 2024-01-03 23:15

何でも棚に置くジジイ(笑)

返信‐493 (トロント) 2024-01-03 23:29

真面目に答えると、昭和50年代ぐらいまで日本の共産勢力が武力闘争をしてて国の資産にや三菱重工本社ビルなどを爆発、国鉄も落書きと妨害で運行さえままならない.
どうしようもないほど社会が動揺したので
、毒には毒をで宗教団体が利用され、米国様からお金を頂いて反共の盾になっていただいたと。
安倍さんはその腐れ縁でお付き合いはあったのは間違いないけど。
一番大事にしてたのは神社本庁で怪しげな教会ではないよ。

返信‐494 (トロント) 2024-01-03 23:42

聖名爺 なんてのもあった

返信‐495 (トロント) 2024-01-04 05:14

あだ名コレクション

返信‐496 ビック (トロント) 2024-01-04 14:39

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐497 (トロント) 2024-01-05 16:10

ジジイに難しい話をするなよ

返信‐498 (トロント) 2024-01-11 11:54

だねぇ

返信‐499 (トロント) 2024-01-11 12:17

んだんだ そうだっぺ。

返信‐500 (トロント) 2024-01-13 04:24

いつまでたってもアップディト出来ない棚置き爺さん。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示