トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐101 (トロント) 2022-09-28 06:36

なんだけど伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

でも言論統制がないっていいね。なかなか面白いよ。

返信‐102 (トロント) 2022-09-28 06:56

中国はさ、騎馬民族、農耕民族と海洋民族の寄せ集め。
日本人はどう見ても足の長さ見ても農耕民族と海洋民族。あわないよねー、騎馬組とは。

返信‐103 (トロント) 2022-09-28 06:57

伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐104 (トロント) 2022-09-28 07:27

ズブズブだったのがアレされた。悪は滅びる。

返信‐105 (トロント) 2022-09-28 08:34

山上容疑者が本当の犯人じゃない説もあるのよ。微妙なとこ。

返信‐106 (トロント) 2022-09-28 08:45

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐107 (トロント) 2022-09-29 12:10

>ズブズブだったのがアレされた。悪は滅びる。

うるせえよ。

返信‐108 (トロント) 2022-10-02 07:02

(笑)

返信‐109 (トロント) 2022-10-03 12:35

キツいな

返信‐110 (トロント) 2022-10-07 09:03

いや別に普通

返信‐111 (トロント) 2022-10-13 11:04

韓国の怪しげな協会と深い関係か

返信‐112 (トロント) 2022-10-14 00:39

だから何?

返信‐113 (トロント) 2022-10-14 04:51

あそこはアメリカがフロントでNRAの主要メンバーで国連に提案権のある団体ですので。
そっかーとは似て非なる偉大な悪の砦です。

返信‐114 (トロント) 2022-10-14 05:45

なんだけど、文字起こし君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐115 (トロント) 2022-10-14 05:56

日本は国民総談合国家。
どっかだけ出張ると殺しあいになっちゃうから、玉虫色でいいの。
鈴木先生も慎太郎先生も志位書記長も、高市女史も菅直人も亀井静香大先生も石破先生も、林先生も、、猪木先生も萩生田もいてもいいの。
どっか出張ると国内で戦争になるよ。
また明治維新するのも面倒でしょう。死体の山になって。

返信‐116 (トロント) 2022-10-14 05:58

なんだけど、玉虫色君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐117 (トロント) 2022-10-14 06:05

考えている事 考える必要がある事を、いちいち毎回毎回文字起こししないと考えがまとまらない人は大変だ。

大変じゃないよ と言い訳するんだろうけど、そんな事をする必要のない人から見たら大変な印象を持つからね。

返信‐118 (トロント) 2022-10-14 06:39

>韓国の怪しげな協会と深い関係か

はい。

返信‐119 (トロント) 2022-10-14 07:47

中国の怪しい共産党とズブズブの政党もあるから毒には毒でバランス取れるの。

返信‐120 (トロント) 2022-10-14 07:49

なんだけど、伊東君は相変わらずノリノリでいいじゃない。

返信‐121 (トロント) 2022-10-14 14:13

最後が最後だったから許してやれ

返信‐122 (トロント) 2022-10-15 13:34

うるせえよ。

返信‐123 (トロント) 2022-10-17 11:19

(笑)

返信‐124 (トロント) 2022-10-19 07:11

厳しい状況は続く。

返信‐125 (トロント) 2022-10-19 07:45

日本のリャンパン支配は強制終了させられましたから。
韓国、朝鮮系の人にとっては受難の時代だと思いますよ。
どうにもならんから。最後の日本のドンが死ぬまで待つんですね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示