トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐151 (トロント) 2022-11-19 06:15

こんがり君 焼き肉君

返信‐152 (トロント) 2022-11-22 13:08

名物爺さんは自分の事を 棚に置き 過ぎる。

返信‐153 (トロント) 2022-11-22 13:44

だな。

返信‐154 (トロント) 2022-11-22 17:22

確かに

返信‐155 (トロント) 2022-11-23 06:01

いいから、そんな事よりヨーダが気になるよ。

返信‐156 (トロント) 2022-11-23 06:16

もうヨーダのことは忘れていいよ。彼女の仕事は終わったから。余生は男遊びと居酒屋経営ごっこに費やすだけ。

返信‐157 (トロント) 2022-11-23 18:55

嫌だよ。重要な役割が残されているし、まだまだ投資した分の回収が出来てない。

返信‐158 (トロント) 2022-11-28 12:02

鬼かよ!

返信‐159 (トロント) 2022-11-28 16:55

キツい、、

返信‐160 (トロント) 2022-12-01 13:30

キツいキツい言ってないで、
出来る事から始めてみたら。

返信‐161 (トロント) 2022-12-01 15:05

もうできることはほとんどないよ。
日本の政治家もできることは国内のことだけ。

運命はいつかはこうなるけどね。無事何事もなければ。
流れは変えられない。

我々が西欧文明と呼ぶ世界の歴史は、世界を征服し、残ったインド、中国、ロシアを倒してきた歴史。
日本はそれに手を貸したんだよ。いろいろね。

だけど、親がいずれ回収しにくるよ。いずれ。
それは宿命かもしれない。

国籍の問題、住む場所、いまから遅くないから考えてみて。

https://www.youtube.com/watch?v=TZEO3qHGTqI

返信‐162 (トロント) 2022-12-01 16:57

なんだけど、伊東君は来世では自分の言葉で物事を説明出来るようになれるといいねということでいいじゃない。

返信‐163 (トロント) 2022-12-01 16:59

補足 チミが考えるような事は極々普通に世間様も考えているじゃないということでいいじゃない。

返信‐164 (トロント) 2022-12-02 00:45

名物爺さんは自分の事を 棚に置き 過ぎる。

返信‐165 (トロント) 2022-12-02 00:45

だな。

返信‐166 (トロント) 2022-12-02 02:29

海外組はそういうの全部棚においてきた人たちですので。
私もそうです。日本には頑張って欲しいけど、傍観する以外はできることはあんまりないのかと。
カナダいたら人様の国でもあるしね。

返信‐167 (トロント) 2022-12-02 02:36

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。傍観する以上の事をする為にはチミは文字起こししないといけないのだから。


考えて。

返信‐168 (トロント) 2022-12-04 11:33

何でもかんでも
棚に置く のは良くないよ。

返信‐169 (トロント) 2022-12-04 11:35

だな。

返信‐170 (トロント) 2022-12-04 12:57

はい。

返信‐171 (トロント) 2022-12-11 03:36

方っぽう爺

返信‐172 (トロント) 2022-12-11 04:13

だな。

返信‐173 (トロント) 2022-12-11 04:32

棚置き爺

返信‐174 (トロント) 2022-12-11 13:20

ダニノマスクのコントは笑えた。

返信‐175 (トロント) 2022-12-11 13:36

だな。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示