トロント掲示板 (フリー) - No.257693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍晋三 韓国

(トロント) 2022-07-27 06:05:32

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WjTAgWjDOq0

返信‐201 (トロント) 2023-01-04 01:33

居るんだよ、小学生でも分かる漢字を間違える輩が。

返信‐202 (トロント) 2023-01-04 03:07

どっから 弦 が出てきたのか気になる。

返信‐203 (トロント) 2023-01-06 09:32

長文書いて恥を晒して、よく飽きないよね。

返信‐204 (トロント) 2023-01-06 19:23

弦の一声 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐205 (トロント) 2023-01-09 13:12

うるせえよ。

返信‐206 (トロント) 2023-01-10 15:29

弦の一声って、、、、、
ある意味凄いかも。

返信‐207 (トロント) 2023-01-11 08:54

学が無いから恥を晒す

返信‐208 (トロント) 2023-01-12 09:21

だな。

返信‐209 (トロント) 2023-01-12 09:23

↑あなたたちは、学があっても大して成功してない。

東京地検特捜部や東京高裁の東大出のような生活なんじゃない。
もうすぐ学歴の時代は崩壊するのに。

まだ感じてないなら手遅れかも。文教族も潰されるよ。

返信‐210 (トロント) 2023-01-12 14:18


学がある と 学歴 は全く別の話なのに相変わらず理解出来ないようだ。手遅れだな。

返信‐211 (トロント) 2023-01-13 13:21

はい。

返信‐212 (トロント) 2023-01-14 21:33

ジジイに難しい話をするなよ

返信‐213 (トロント) 2023-01-15 19:47

なんで?

返信‐214 (トロント) 2023-01-16 21:35

なんでだろうね

返信‐215 (トロント) 2023-01-17 04:42

迷惑爺以外は皆知っている、、、

返信‐216 (トロント) 2023-01-18 21:17

ふむ

返信‐217 (トロント) 2023-01-21 01:46

弦の一声って、、、、、

返信‐218 (トロント) 2023-01-22 03:00

>弦の一声って何??


鶴の一声 と書きたかったが、学が無いので間違ったんだろ。

返信‐219 (トロント) 2023-01-23 14:04

そんな奴は居ないだろ。

返信‐220 (トロント) 2023-01-24 09:28

いや確実に居るんだよ。

返信‐221 (トロント) 2023-01-25 19:18

韓国のカルト教団と関係していた奴の国葬とは皮肉なもんだな。

返信‐222 (トロント) 2023-01-26 05:34

はい。

返信‐223 (トロント) 2023-01-26 05:41

共産党の書記長が国葬じゃないから僻んでるんでしょう。

返信‐224 (トロント) 2023-01-26 06:48

>韓国のカルト教団と関係していた奴の国葬とは皮肉なもんだな

皮肉?なんで?日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐225 (トロント) 2023-01-26 06:51

サムソンのリーさんとかが二度と逮捕されなければね。
またいつか逮捕されちゃうんじゃないの?

近衛家や李家は名門で上級国民だから不滅であって欲しいけどね。
アメリカさん許してくれるのかな?それがキー。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526  から表示