バンフ観光

フェンランド・トレイル

Fenland Trail

フェンランド・トレイルは、バンフ鉄道駅近くを入口にフォーティー・マイル・クリーク 40 Mile Creek 沿いをバーミリオン・レイク Vermilion Lakeに向けて一周する約2km のトレイルです。バンフの市街から近く、野生動物に会える可能性が高いため人気です。
カテゴリ 自然/アウトドア
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.712

バードウォッチングに最適 by ino

時期:2002年06月
ハイキングの帰りに時間が余ったので、在住のガイドさん「いい場所があります」と案内された所がフェンランド・トレイルでした。 ヤッパシいい場所です。
歩き始めて直ぐにハゴロモムシクイAmerican Redstartが見られ、コマツグミ、ハチドリ、ムシクイ類、キツツキ類の他に不明な鳥など、1日楽しめる探鳥地です。バンフに行くならこのトレイルです。
また、行きたいなぁ~。\(^O^)/
No.711

お散歩にお薦めです。 by Harebell

時期:2001年06月
観光客は少なくて、地元の人がお散歩してます。なので、あまり知られたくない秘密のトレイルって感じなんですが・・・
朝とか夕方がお薦め!運がよければビーバーも見れるそうだし、エルクとか動物にも会えます。バーミリオンレイク側のベンチに座ってボーっとして風の音を聞いてるだけでもいいですよ。
ダウンタウンからもすぐだから歩いてもいけるし、バーミリオンレイクまでサイクリングする人は、フェンランド・トレイルを抜けていく事もできます。
バンフ観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ