カナダ掲示板 (生活) - No.260523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Around Sir Takashi 生活

Every Day|Sir Takashi |たかしの日常コーナー

Owen|Servant|召使い (Sirのお屋敷です。) 2024-02-04 18:11:13

このTopicはカナダにワーホリ来て下さいました、そしてカナダで栄光を残した彼の為のスレッドです。

⚠皆様、心して御閲覧下さい。

返信‐51 (トロント) 2024-02-09 03:12

泥とコウモリのアジアへ。

返信‐52 (トロント) 2024-02-09 04:15


少し笑ってしまいました!が、本当かもしれませんね!

返信‐53 (トロント) 2024-02-09 05:51

いい修行になると思うよ。
コウモリが屋台の上飛び交い、雨季には雄大な泥の流れ。

綺麗なイスタナホテルや、ホリディイン(今、ないかも)でニコニコ朝食がいただけるまで修行だ。大嫌いな日本に感謝できるまで大変だと思うよ。
マレーは中国人よりもコミュニケーション上手じゃないしね。心開いてくれるまで時間はかかるし、中華系は日本のせいでシンガポールと国を割る羽目になって、あんまり親日ではないけど。人間性よければその壁も超えられるだろう。

日馬プレスは廃刊になったらしいね。
社主は確か日本に初めてハラルミールを紹介した人で人望も厚かった。
ご存命であればいいけど。

でも自分は断然シンガポールだけどね。マレーシア凄い勢いで発展したから分かんないけど、マレーシアからバスでシンガにもどってきて地下鉄に乗ると、文明ってありがたいなーとつくずく思えるぞ。マジで。

あとタイとの国境にはあんまりいかないほうがいい。
イスラム教過激派組織の潜伏先だから。誘拐されたり、いいことないと思うよ。

ボルネオ島に連れていかれてジャングルで惨殺死体になってみつかるようなことをするなよ。マジで。よくみつかるんだ。借金返さなかったり、人でなしのことした遺体が。

返信‐54 たかし (日本) 2024-02-09 07:25

アジアの闇ですね

長文ありがとうございます

私は今年33歳の青二才ですので、すごい勉強になります

私はマレーシアを制覇しますよ、日本のナポレオンって言われていますので。

返信‐55 たかし お前らのレベルじゃ無理 (日本) 2024-02-09 07:31

まぁでもお前らも俺の魅力に惹かれてるようじゃ、まだまだ青二才だなぁ。

まぁ、まずは英語をからだろうな

まだまだ君たちは彼女じゃは柴犬レベルですよ

マジで厳しいこと言うと、海外じゃ日本人より中国人の方が上だよ

返信‐56 (トロント) 2024-02-09 09:46

>私は今年33歳の青二才ですので、すごい勉強になります

33歳が青二才って・・
私が33歳の時は英語がペラペラで、大学院の学生ローンも払い返して、ビジネスを始めて、結婚して、カナダにタウンハウスを買った時ですかね?

返信‐57 (トロント) 2024-02-09 09:53

あれ?私は33歳で別荘を買いましたけどね。まあ人の歩みなんて人それぞれですよ。

返信‐58 (トロント) 2024-02-09 10:26

あれれ、33歳で組織からも国にも属さないで、自分から辛い人生をリスクを取って歩むか。しかもまだ恨む対象=国、人という外の要因にして。
まあ、少しはアジアのなんとなく優しくていい加減なのに触れて頑張ってくれば。

アジアの女、発展が遅れてるところほど優しいから、いい女でも捕まえて。
イスラムの女性に引かれちゃったら、嘘つけよ。
寝てたら、アラーが夢に出てきて、イスラムに改宗してこの女と人生を歩むように言われたとかな。言えないと、お父さんにクビちょんぱされても文句いえないからね。

まあ、楽しくやっておいで、そして日本への恨みも、人への憎しみもなくなったら、多分、世界の好きなところにいけるよ。

マレーシアか、ガムテープが外装に貼ってあって、あれ何隠してるんだろうと思った飛行機、異常に優しいジョホールバルのお爺さんたち。
バスターミナルであった日本超褒めのヤバい人、一緒に西洋を倒そう!!!
(逃げたけど)

思い出が蘇ってくるね。もう、バスでの旅行がしんどいので、シンガポールまでしかいかないけど、自分もこの夏行くよ。昔の恋人を懐かしみにね。
仕事忙しくて、飛行機ノーショーして逃げられちゃったけど。
もう、その彼女もお婆さんだ。よかったみなくてよくて。

体慣れるのに3か月はかかる。バテるなよ。あんまりキンキンに冷やしたもの飲むとペース狂うぞ。常温のココナッツウォーターでも飲んでなさい。

自分のころは本当にこんな感じ。

痩せた年寄は責めるように私と日本に目を背ける♪

もうそんな時代はほぼ終わったから、楽しくやれや!!

返信‐59 (トロント) 2024-02-09 11:47

58 イスラムの女の人に引かれて ブブーっ

イスラムの女の人に惹かれて ピンポン

引き続き勉強頑張れ!

返信‐60 (トロント) 2024-02-09 14:21

>もうそんな時代はほぼ終わったから、楽しくやれや!!

何十年前の話ですか?

返信‐61 たかし お前らのレベルじゃ無理 (日本) 2024-02-09 16:06

イスラムの女はマジでヤバいですか?

あのー、頭につけているのは取ると、頭は臭いですか?

あのミステリアスな感じによく惹かれます。❀(*´▽`*)❀

返信‐62 たかし お前らのレベルじゃ無理 (日本) 2024-02-09 17:57

もう明日夜仕事行ったらマレーシア行くまで全部仕事休みなた

上司の優しさで

返信‐63 ベイブレード (日本) 2024-02-09 18:33

マレーシアで俺のセックスをおまえらは見ることになる

返信‐64 たかし 大阪府やばい (日本) 2024-02-09 19:58

今日は寝ようか

大阪府の助成金7万円

最初はさ、俺は貰えませんって

何回も電話したけど何回も言われて

さらに何回も電話かけてって言われてたから、さらにかけまくってたら6回目ぐらいで、

いややっぱ出ますって言われて

さらにオンライン申請も始まりましたって言われて、

さっき申請した

つまり、7回目ぐらいや6回目ぐらいかな、お電話でなんとか助成金をもらえたみたい、また大阪府が間違えてなかったら

返信‐65 たかし (日本) 2024-02-10 15:45

今日はさ、おちてるスーツケースを拾ってラッキーだった

早く帰ってスーツケースを洗って、ヤフーの前にホテルを予約しなくてならない

ちょっと待ってろ、あのインド人

彼は水瓶座みたいだな。担当してくれてありがとうな

返信‐66 たかし (日本) 2024-02-10 15:45

ごめん、スーツケース洗う前にホテル予約するわ

早くお母さんの家に行こう

返信‐67 たかし 母の家 (母の家) 2024-02-10 19:43

お前らのレベルもこんなもんか


俺は今からマレーシアのホテル予約するわ

返信‐68 たかし お前らのレベルじゃ無理 (日本) 2024-02-10 22:44

いやー、いい夜だねー今日はいい日だったねー

もう最近日本はちょっとずつ暖かくなってるよ

返信‐69 (トロント) 2024-02-11 03:08

>今日はさ、おちてるスーツケースを拾ってラッキーだった

ベッドバグには気を付けろ!

返信‐70 白ギャル15歳 原宿系 (日本) 2024-02-11 07:31

なんかホリエモンが今日本のAVは、個人撮影がすごい人気で

自分たちで撮り、自分たちでアップするのが流行ってるって言ってた

まぁ、確かにホリエモンはA〇女優は萎えるって言ってたけど、A〇女優はちょっとやらせっぽすぎだよな

どんどん日本はなんか家系になるな

返信‐71 たかし (日本) 2024-02-11 08:23

重症型のデング熱は死ぬらしい

https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/20190605.html

マレーシアとか熱帯はやばいな

もう既に日本が幸せだと感じる

返信‐72 (トロント) 2024-02-11 08:25

それより買春で宗教警察に捕まって鞭打刑罰されてこいや。
入れ墨よりたかしにはいい勲章なんじゃない。あまりの痛さに刑罰終了後意識がない人も続出。手当は期待するな。

返信‐73 カービィ (日本) 2024-02-11 08:26

Q.何度もかかることはありますか?
デング熱のウイルスは4種類あります。1回かかれば同じ型には感染しませんが、他の
型には感染します。また、2 回目以降の感染で重症化しやすいということが知られてい
ます。
Q.どのように治療するのですか?
このウイルスに対する特効薬はありません。熱や痛みを和らげるのみとなります。万一、
重症化した場合は入院治療が必要となります。
Q.どのように予防すればいいですか?
残念ながら、今のところワクチンはありません。また、予防薬もありません。
蚊に刺されないようにすることが唯一の予防法です。
Q.これからデング熱は流行しますか?
本州以南においては、ヒトスジシマカが生息していますので、感染した人を刺した蚊が
次の人を刺せば、ある程度広がる可能性があります。このため、蚊の発生が収まる 10
月下旬までは、北海道を除く全国で感染者が散発的に発生する可能性があります。ただ
し、人から人に感染しないので、多くの専門家はインフルエンザのような大流行にはな
らないと考えています。
Q.来年以降もデング熱の感染は続きますか?
ヒトスジシマカの成虫は 1 カ月でその一生を終えます。メスは産卵し 2 週間前後でま
た成虫になります。デング熱ウイルスは卵の段階ではウイルスを持っていません。要は、
ウイルスを持った人と成虫が揃わなければ感染が続かないことになります。温暖化や地
下施設の発展などで、いくらかのウイルスは残り、少ないながら感染者がみられる可能
性はあります。蚊が再び繁殖する季節にはまた同じようなことが起こる可能性がありま
すので、日常的な蚊対策がとても重要となります。また、海外で感染したり、日本に訪
れた外国の方から感染が広がることは今後もありうると思います。
最後に
蚊によって媒介される病気はデング熱ばかりではありません。日本でもこれからは蚊に
対してもっと注意を払うべきしょう。
2014 年 9 月 12 日 東京医科大学茨城医療センター 感染制御部
 長袖長ズボンで肌の露出をで
きるだけ少なくする
 虫除けを使う
 アルコールの摂取を控える
 制汗剤なので汗を抑える
 幼虫(ボウフラ)が発生しない
ように水たまり(古タイヤな
ど)を取り除く
 蚊取り線香や隠避剤を使って蚊
が寄り付きにくいようにする

でも普通のデング熱は4なないかもな

あと4回感染したら多分感染しなくなる

返信‐74 (日本) 2024-02-11 08:27

宗教警察? は?

What Who?

返信‐75 たかし 外国はお前らのレベルじゃ無理やで (日本) 2024-02-11 09:59

マジで余裕、人生

返信: 1265176101126151  から表示