カナダ掲示板 (生活) - No.260523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Around Sir Takashi 生活

Every Day|Sir Takashi |たかしの日常コーナー

Owen|Servant|召使い (Sirのお屋敷です。) 2024-02-04 18:11:13

このTopicはカナダにワーホリ来て下さいました、そしてカナダで栄光を残した彼の為のスレッドです。

⚠皆様、心して御閲覧下さい。

返信‐26 (トロント) 2024-02-07 02:27

>いやー、そろそろ俺のマレーシアところが始まるみたい
>俺がEビザ申請したら、もうあとは飛行機の予約して、ホテルの予約してついに仕事を始まる

おっ?ビザが取れたのか?

返信‐27 たかし (日本) 2024-02-07 11:07

やばい、俺の妹も海外行く気満々になって

インド人からの仕事の紹介に乗るってさ

返信‐28 たかし 遂にか (日本) 2024-02-07 11:08

ガチで俺の妹、海外に進出する気や

返信‐29 たかし 瞼回復中 (日本) 2024-02-07 11:09

あいつ、俺のこと好きやから、俺の真似してるわ

返信‐30 たかし ハメ師 本業 (日本) 2024-02-07 11:12

@プロトンの新車買えるようになるまで諦めんなよ。
買ったらジョホールからペナンまでドライブぐらいして帰ってこい。

詳しいですねー。でも私が東南アジアに行く最大の目的は女性を喜ばせることです。私は春を買います。

ずっこずこ、のバコバコのグッチョグチョにしてきます

返信‐31 (日本) 2024-02-07 11:16

ビザは多分降りるんじゃないな

後で申請しておくわ。

でも今はとりあえず妹が、私もマレーシアからの仕事のリモートワークしようかなって連絡が来てて

返信‐32 たかし &2月が誕生日 妹 (日本) 2024-02-07 11:17

俺と妹の力をなめるなよ

返信‐33 (日本) 2024-02-07 11:18

https://youtu.be/rWwRcAF1yWs?si=8cnZx-Hg-P4sz4iQ

そうだなぁ、妹はとりあえず日本でリモートワークをするって言ってるけど、俺はとりあえず海外だからな

返信‐34 (日本) 2024-02-07 11:19

まぁでもLINEの文面から見て妹は結構ガチで海外の仕事を狙ってるな

まずは韓国から行ってみようかって、お父さんと話してたしな

やっぱりお兄ちゃんが海外に行って、楽しそうに帰ってくると、妹とお父さんも行きたくなるねんな

単純バカだけど

返信‐35 たかし 2億円売った占い師 (日本) 2024-02-07 17:20

皆さん、俺の占いのコーナーです

今日はやぎ座の運勢が良かったようです

土の星座の人は結構運勢が良かったらそうですわ

返信‐36 (日本) 2024-02-07 18:15

マレーシアのE-visaは俺が申請した

海外のインターネットサイトでクレジットカードでお金を払うとき、緊張するわ

やばいなぁ

マレーシアは2月12日ぐらいには俺は行く予定だけど、仕事がめっちゃ忙しくて2月14位になるかもな、

だって日本は2月12日は祝日だろう

返信‐37 (日本) 2024-02-07 19:50

ちくしょう、マレーシアまでに焼肉とカラオケに行きたいなぁ

マジで忙しすぎる、日本の職場もほんまに人をいなくて、多分全部外国人になるんじゃないかな

もう朝の清掃係はビルの清掃やけど、インド人?の女の子が1人でやってるね

ビルの管理人が、インド人とかなったら悲しいなぁ

まあまあ、有名なビルみたいやけどね、昔からある

返信‐38 (トロント) 2024-02-07 19:51

でも、人は入ってきては辞めるし、もう60代と70代ばっかやで

こんなはずじゃなかったのになぁ

どうして日本がこんなことになったんやろ

1億3000万人中、1億人が俺やったら良かったのになぁ

返信‐39 たかし 13m飛ぶアクメ (日本) 2024-02-07 20:12

Languages is Interesting and fun to only and just me.

外国語面白れ〰

https://vt.tiktok.com/ZSFNkPyAB/

寝るわ

返信‐40 (トロント) 2024-02-07 23:25

あそこ英語できるけど。
マレー語は難しくないし、中国語も多いしね。英語でなくてもいいのだよ。

まあ、爬虫類と昆虫とコウモリにビビって帰って来るなよ。

返信‐41 (トロント) 2024-02-08 04:29

>マレーシアは2月12日ぐらいには俺は行く予定だけど、仕事がめっちゃ忙しくて2月14位になるかもな

来週にマレーシアに行くのか?突然だな!

返信‐42 (トロント) 2024-02-08 06:44

まあ、日本を恨んでこだわってるうちは大体日本にまた帰る羽目になるんだけどね。

もがけばもがくほど、日本が近くなると。
で、最後は東京拘置所か。
まあ、それもまた人生。よか、よか。

返信‐43 たかし (日本) 2024-02-08 07:48

俺を捕まえてみろ

急すぎるよ。

だから2月14時ぐらいに伸ばそうと思ってる

まだプリペイドカードとかへの入金が100%終わってないし

市役所とかで海外転出届もいるだろう、それに2月12日は祝日だ

それに俺は今日と明日と明後日仕事が入ってる朝の8時から14時45分まで

早くおわれたら、それで市役所に行くこともできるけど

返信‐44 た□し (日本) 2024-02-08 07:50

俺の目は今回復途中だ

こんな状態でマレーシアの入国審査が怖すぎる

ってかEビザとか俺が申請したけど大丈夫なのだろうか

やってないことと不安要素が多すぎる

返信‐45 (トロント) 2024-02-08 10:00

>俺の目は今回復途中だ
>こんな状態でマレーシアの入国審査が怖すぎる

環境が変わったらもっと悪くなるのでは?
特に汚い発展途上国に行ったら?

返信‐46 (トロント) 2024-02-08 10:17

Wait and See
宇多田ヒカル

どこか遠くへ逃げたら楽になるのかな、そんなわけないよね、どこにいたって、私は、私なんだから♫

https://youtu.be/zIEf-xJ8VE4?si=_me3HwF_iHECkpYu

返信‐47 た□し フル勃起は19cm (日本) 2024-02-08 14:16

どうやら俺のマレーシアのビザが完全に下りたようだ

今日中に多分航空券を予約して、明日仕事終わりに市役所に行く。

忙しすぎるから多分2月14日ぐらいの便にしようと考えている

返信‐48 (日本) 2024-02-08 14:17

カナダのあのーウサギ女は俺がいつか〇す

うさぎと一緒に〇う

返信‐49 たかし 緊急事態 全員集合 (日本) 2024-02-08 16:38

もうちょっとワイズのプリペイドカードとかにお金を移動したいし、マレーシアへの移動日は2月15位にするか?

返信‐50 (トロント) 2024-02-09 02:36

>忙しすぎるから多分2月14日ぐらいの便にしようと考えている

バレンタインデーにマレーシアか?

返信: 1265176101126151  から表示