返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐58 (トロント) 2024-02-09 10:26

あれれ、33歳で組織からも国にも属さないで、自分から辛い人生をリスクを取って歩むか。しかもまだ恨む対象=国、人という外の要因にして。
まあ、少しはアジアのなんとなく優しくていい加減なのに触れて頑張ってくれば。

アジアの女、発展が遅れてるところほど優しいから、いい女でも捕まえて。
イスラムの女性に引かれちゃったら、嘘つけよ。
寝てたら、アラーが夢に出てきて、イスラムに改宗してこの女と人生を歩むように言われたとかな。言えないと、お父さんにクビちょんぱされても文句いえないからね。

まあ、楽しくやっておいで、そして日本への恨みも、人への憎しみもなくなったら、多分、世界の好きなところにいけるよ。

マレーシアか、ガムテープが外装に貼ってあって、あれ何隠してるんだろうと思った飛行機、異常に優しいジョホールバルのお爺さんたち。
バスターミナルであった日本超褒めのヤバい人、一緒に西洋を倒そう!!!
(逃げたけど)

思い出が蘇ってくるね。もう、バスでの旅行がしんどいので、シンガポールまでしかいかないけど、自分もこの夏行くよ。昔の恋人を懐かしみにね。
仕事忙しくて、飛行機ノーショーして逃げられちゃったけど。
もう、その彼女もお婆さんだ。よかったみなくてよくて。

体慣れるのに3か月はかかる。バテるなよ。あんまりキンキンに冷やしたもの飲むとペース狂うぞ。常温のココナッツウォーターでも飲んでなさい。

自分のころは本当にこんな感じ。

痩せた年寄は責めるように私と日本に目を背ける♪

もうそんな時代はほぼ終わったから、楽しくやれや!!

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)