カナダ掲示板 (生活) - No.260523

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Around Sir Takashi 生活

Every Day|Sir Takashi |たかしの日常コーナー

Owen|Servant|召使い (Sirのお屋敷です。) 2024-02-04 18:11:13

このTopicはカナダにワーホリ来て下さいました、そしてカナダで栄光を残した彼の為のスレッドです。

⚠皆様、心して御閲覧下さい。

返信‐145 (トロント) 2024-02-27 23:50

俺は誰がなんと言おうと風●に行くからな

絶対に行く、結婚しても行く

それが俺のプライドやから、

返信‐146 (トロント) 2024-02-28 00:10

ブラウザ変えたらCRAへログインできたわ

さらにあれやな、あのT4も普通のGoogleから入ったらPDFダウンロードできたな

普通のT4と違うけど、たぶん十分じゃねえかな

返信‐147 ドイツ人女は初めて話した たかし エロい (ドイツはエロイ) 2024-04-04 18:30

今日は服をマレーシア2着買って。 1000円ぐらいで買えて。

ま、古着だけど。 マレーシアは本当1000円ぐらいで服1着変える。 服はかなり安い。

でも意外とスマホは高い。

あとご飯もめちゃくちゃ安くて。 マレーシア本当にご飯とか。飲み物は美味しいわ。

なんでか知らないけど。 あのムスリムの女の人もいつも美味しそうなもの片手に持ってたりする。

リムの女の人って結構美味しいもん食べてるよ。 本当にムスリムの女結構贅沢。

結構優しいよ。 薬も結構優しい。

薬も結構優しい。

あとはね。初めてドイツ人と話しては? ドイツの女。

ドイツの女やっぱりめちゃくちゃやろ!そうだな。

でも文化的で若干接しにくさがある。

他の白人って結構オープンやん。

ちょっとオーストラリアはバカそうで。 アメリカはちょっと愚痴感がある。

軍時間。

軍事っぽい。

で、そうだね。カナダはやっぱりフレンドリーだね。 でもやっぱりドイツ人の白人女はちょっと接しにくさというか。 文化的なところがある。

返信‐148 ドイツ人もマレーシアに来る様ですよ (トロント) 2024-04-04 18:31

確かにドイツ人女は結構やらせてくれなさそうな感じした。 やらせてくれなさそうだけど。 セクシーで引いてきてる感じだね。

は、やっぱいいな。 しっかりドイツ人女はいい。

ちょっとしっかりしてる感じがするし。 日本と似てるもので。

返信‐149 マレーシアは愉しい。上手い。良いわ (マレーシアは予想以上でした たかし) 2024-04-04 18:35

風俗行くとか言ったら怒られるけど。

いいな。ドイツ人女と話せてちょっと嬉しかったな。 やっぱり白人って話しかけたら。 気軽に話し返してくるし、いいよね。 やっぱり気軽に話しかけたいし、そのぐらいいいやと。

いいよね。ちょっとやらせてくれたらいいな。

明日は風俗とか行きたいし。 やっぱり明日カラオケ行こうかなと思ってて。 あともうマレーシア最後だと思うから。 あの食べ物をいっぱい食べて。

それで! 興味もね。100プラスっていうマレーシアの有名なジュースがあって。 アクエリアスみたいなやつ。 なんだけどめっちゃうまかった。 いや、まあまあうまかった。 ま、マレーシア料理は美味しいわ。 若干スパイシーすぎるけどね。

うん、結構サバイバルなあの。スパイシーな味だけど。 今日だって十分あるし。 よね量も十分らしい。 美味しい!

返信‐150 たかし (トロント) 2024-04-04 18:48

マレーシアの銀行のカードは取り返した。

結構すごくて

何か銀行のカードが新しくなるという。

めっちゃびっくりした。 カード自体もサラだし、セキュリティコードも変わってた。

でもマレーシアが変わってるところはカード番号と口座番号が別にあるんだよ。

とりあえずカード自体は新しくなってて。

なんかスタッフが手紙みたいな。持ってきて。 それを開けたら新しいカードが入ってて。 これ使ってて! いや、もしかして金とかなくなってるんじゃない?

金はあったの?

返信‐151 たかし 今日こそドイツ人狙います。ガチで (トロント) 2024-04-04 18:52

ドイツ人可愛いなあ

トラベラーやって。

次はタイ行くらしい

ベッド俺の上やわ

ガチで狙います。皆さん。何かを起こします

返信‐152 たかし ヤりたいわ (トロント) 2024-04-04 18:54

ドイツ人女めっちゃ脇毛生えてるわ

でも優しくて、かなり近くにくるわ

whatsup聞いとくわ

返信‐153 たかし (トロント) 2024-04-04 18:56

俺の新しい服格好いいぞ

返信‐154 たかし (KL) 2024-04-04 18:57

出来るだけ女とS❤️Xする様にして、生きる。

返信‐155 たかし (トロント) 2024-04-04 20:47

ドイツ人ナンパした

18歳

彼氏なし

whatsup get Already

ヤって良いか? マジで

返信‐156 たかし (トロント) 2024-04-04 20:48

マジで狙います。

マジでヤル

今回は

返信‐157 たかし (トロント) 2024-04-04 20:53

わかる

これは今日一緒のベッドで寝るわ

まじかよ

返信‐158 たかし (トロント) 2024-04-04 20:54

レ◯同じ動画上げてる

返信‐159 たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:34

貧乏やな

アホ

バカ

精神病



他人に構い過ぎや

迷惑やでそれ。

返信‐160 こっちはS◯X疲れ中や 会社に言うぞ! (何がしたい?) 2024-04-06 12:16

アレ、会社的にどうしたいんやろな?

ややこしいね〜

はっきり言えよな

苦手です。こういうのは

疑問符が3つ4つでるやん?

ややこしい。

何がしたいねん?

返信‐161 たかし いい気分やったのになあ (何も言わんとけ。あかん) 2024-04-06 12:18

腹立つわ

返信‐162 たかし (トロント) 2024-04-06 12:43

まあ良いや。無視しとくわ。

返信‐163 たかし (トロント) 2024-04-06 12:44

どうせアホやろ

返信‐164 たかし (トロント) 2024-04-06 12:45

弄んだれ。あのアホ女

返信‐165 たかしの味方 (トロント) 2024-04-06 13:11

どっかの悪い奴にこれバラシたれ。

どこの悪い奴でも良い。

黒人や

悪は悪。善は善。

違うか?

返信‐166 たかし (トロント) 2024-04-06 13:12

とにかく、日本が負けてる

負けは負けや

返信‐167 たかし 日本はヤバいかもな (トロント) 2024-04-06 14:25

わかるな?

オレはあのウサギ女利用しても、上に行く

Lastly k@ll

返信‐168 たかし ドラッグフェイス (トロント) 2024-04-06 14:36

https://vt.tiktok.com/ZSFbkWYdg/

Kesha好きやわ

ドラッグ

気持ちよさそう

返信‐169 サディズム (トロント) 2024-04-06 18:38

今の日本人アホ

だって、カナダのオレを知らん女がオレに注目してる

マジで弄んだれや

めちゃくちゃにしたる

マンコも人生もな

返信: 1265176101126151  から表示