トロント掲示板 (旅行) - No.260959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアーカナダかデルタ?

(トロント) 2024-04-25 00:07:06

昨日ホノルルに着いた。トロントからデトロイト経由で来たんだけど、デルタのほうがいい。国内線なんだけど、フライト中に食事2回、ドリンクもあり、ワインもただで飲める。それに座席指定もただでできる。今はトロントホノルル直行便はないので、エアーカナダの場合バンクーバーで乗り換えるんだけど、飛行機がバンクーバーから小さくなり、乗り心地が悪くなる。デルタの場合だと、大きな飛行機を使うので、快適だ。次回ハワイ行きを考えてるなら、デルタを考慮に入れるといい。ただ問題は、トロント、デトロイトの飛行機は、朝の6時発なんだよ。ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

返信‐11 (トロント) 2024-04-25 00:32

トピ主はいつもの、日本在住のカナダ男探し婚活中のおばはん。この人ハワイになんていないよ。

返信‐12 (トロント) 2024-04-25 00:33

デルタのケーキは頭痛がおきる甘さなのは有名だよ。とどめにアイシングシュガーまでふってある。
ケーキはエア・カナダの方が少しマシかと。

両方ブリテン、変態甘党の部類だけど。

返信‐13 (トロント) 2024-04-25 00:36

12 だからそういうキテレツな物も何食わぬ顔でパパっと食べられるようにならないとさ。それも修行だよ。

返信‐14 (トロント) 2024-04-25 00:41

米帝エアラインよりは英帝エアラインでしょう。まあBAがまあまあ、カンタスが次、カナダはその中ではビリだけど。

飯はアジア系で決まり。

返信‐15 (トロント) 2024-04-25 00:51

>食事はアジア系がピカイチだよ。

ANAで里帰りしましたが、エコノミークラスだったので食事はそれほどでもありませんでした。


>エアーカナダはホノルルまで何も出ない、ただで出るのは水だけ。

シアトルからバンクーバーまでエアカナダでしたが、オレンジジュースをくれました。

返信‐16 (トロント) 2024-04-25 00:52

なんで、こんな嘘の投稿に、時間潰して投稿してるんだろう。よっぽど暇なんだね。それか、自作自演?

返信‐17 (トロント) 2024-04-25 01:47

15さん、そうでした。オレンジジュースはたしかに出ましたね。今回ハワイは2回目なんですが、デルタにしてよかったですね。どうして私が、おばさんなのかな?一週間、ハワイのバカンス楽しみます。ここは日本人にあってますね。

返信‐18 (トロント) 2024-04-25 02:15

というか英語読めない人がトピたてたんじゃない。
エア・カナダのケータリングのストは変ってなければ影響するのはトロント発着便が基本ので。

モントリオールから、バンクーバー、オタワ発の便に乗ったらなんも代わりなかったですけど。

それとクラスと総搭乗時間によりますが、15ドルのフードバウチャーが出ることもあります。機械ではなく、人のチェックインカウンター荷どうぞ。

デルター?
トロントからだと接続悪いので。MSP便とかDTW便の接続改善しないとトロントからだと使いにくいです。

返信‐19 (トロント) 2024-04-25 02:19

BA、カンタスも食事は最悪ですよ。
食事だのサービスだので言うなら、エミレーツとかシンガポールとかがいいけど、ハワイ行きはないだろうなぁ。
マイルがあるからとりあえず普段はエアカナダ使うけど、そうでなければエアカナダは選ばないですね。
アレルギーがある身としては、動物を客室に乗せるエアラインは最悪。

返信‐20 (トロント) 2024-04-25 03:34

米帝 デブ量産の食事。
英帝 味音痴御用達。


食事は結局アジア系、マジで米英のエアラインの食事なんか食ってたら糖尿一直線。
塩も多けりゃ、脂もたっぷり。

返信: 111213141516171  から表示