トロント掲示板 (旅行) - No.260959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアーカナダかデルタ?

(トロント) 2024-04-25 00:07:06

昨日ホノルルに着いた。トロントからデトロイト経由で来たんだけど、デルタのほうがいい。国内線なんだけど、フライト中に食事2回、ドリンクもあり、ワインもただで飲める。それに座席指定もただでできる。今はトロントホノルル直行便はないので、エアーカナダの場合バンクーバーで乗り換えるんだけど、飛行機がバンクーバーから小さくなり、乗り心地が悪くなる。デルタの場合だと、大きな飛行機を使うので、快適だ。次回ハワイ行きを考えてるなら、デルタを考慮に入れるといい。ただ問題は、トロント、デトロイトの飛行機は、朝の6時発なんだよ。ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

返信‐51 (トロント) 2024-05-01 03:48

昔、ブリッチングパシフィック号に乗って北米にきた日のことを今も忘れてないからね。今、円安だなんていってるけど当時飛行機乗るのがどれだけ大変だったか思うといい時代になったよね。

今は飛行機はバスと同じになっちゃったけどね。

返信‐52 (トロント) 2024-05-01 03:50

こだわりの方向にも色々 あっいやなんでもない

返信‐53 (トロント) 2024-05-01 03:52

さすがに自分の母ちゃんより凄かったらうんざりだべさー。うんざり。勘弁してくれ。

返信‐54 (トロント) 2024-05-01 04:09

それも修行。

返信‐55 (トロント) 2024-05-01 04:11

>昔、ブリッチングパシフィック号に乗って北米にきた日のことを今も忘れてないからね。

ブリッチングパシフィック号とは?


>今は飛行機はバスと同じになっちゃったけどね。

どういう意味ですか?飛行機がバスにまったのなら、バスはなんですか?

返信‐56 (トロント) 2024-05-01 04:14

おJALやANAが凄んだよ。いい意味で。あれ体重が凄かったら健康管理で下車勤務だったんじゃないの。
明らかに英米系は酷すぎ、グラム単位で重量減らす方がいいって。
ACはキロ単位で重量が増えてるぞ。
キロ単位で。じゃあ燃料いくらつんでも料金たけーってな。
みならえって。マジで。

返信‐57 (トロント) 2024-05-01 04:32

爺さんの時代にはまだ飛行機は発明されていなかっただろ!

返信‐58 (トロント) 2024-05-01 04:35

重い分を客に負担させるのはどうかと。
グラム単位の企業努力が必要なんじゃないの。

返信‐59 (トロント) 2024-05-01 04:43

航空運賃を体重により変動させて欲しい。体重が軽いのに肥満デブと同じ値段は許せない。

返信‐60 (トロント) 2024-05-01 04:47

やるらしいけどね。一定以上は。
でもカナダは無理だと思うよ。現状では。

返信: 111213141516171  から表示