トロント掲示板 (旅行) - No.260959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアーカナダかデルタ?

(トロント) 2024-04-25 00:07:06

昨日ホノルルに着いた。トロントからデトロイト経由で来たんだけど、デルタのほうがいい。国内線なんだけど、フライト中に食事2回、ドリンクもあり、ワインもただで飲める。それに座席指定もただでできる。今はトロントホノルル直行便はないので、エアーカナダの場合バンクーバーで乗り換えるんだけど、飛行機がバンクーバーから小さくなり、乗り心地が悪くなる。デルタの場合だと、大きな飛行機を使うので、快適だ。次回ハワイ行きを考えてるなら、デルタを考慮に入れるといい。ただ問題は、トロント、デトロイトの飛行機は、朝の6時発なんだよ。ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

返信‐31 (トロント) 2024-04-30 11:19

いまホノルルの空港で、帰りの飛行機を待ってる。一番心配なのは、隣の席に、滅茶太ったおばちゃんが座ること。アンナでカイけつで、飛行機の席に座れるのかと思う。とにかく太ってる白人、黒人、ハワイアンガ多すぎる。

返信‐32 (トロント) 2024-04-30 12:43


それはタイヘンですね!

エコノミークラスですか?それだったら・・もっとタイヘンですね!

返信‐33 (トロント) 2024-04-30 20:46

いまミネソタの空港で、トロント行きの飛行機待ってる。ホノルルからミネアポリスまで、7時間と少しできた。ジェット気流に乗ってるので、時速は1000キロ超えていた。デルタは悪くない。飲み物出るし、食事2回出る。国内線ですよ。帰りの飛行機も夕方5時発で、時間帯もいい。ハワイに行かれるなら、エアーカナダより、デルタ、おすすめします。欠点は、トロントからデトロイト行きが朝6時発なんですよ。座席を指定するときも、お金は取られません。

返信‐34 (トロント) 2024-04-30 22:29

悪くないけど、カナダ便は時間がイマイチなのと、トロントと米の間は確か本当のデルタは1日一便で、残りはデルタの子会社か契約した会社で、落ちたとき、、、、、、

お忘れなく。

デルタはデルタ便を使いましょう。
マジで。よく見ると航空会社書いてありますよ。

返信‐35 (トロント) 2024-04-30 23:59

落ちた時は死ぬよね。

返信‐36 (トロント) 2024-05-01 00:07

子会社だと何か問題?

返信‐37 (トロント) 2024-05-01 00:11

本体なら落ちても死にません。

返信‐38 (トロント) 2024-05-01 01:16

34は何を言ってるのかよくわからない。乗った飛行機はデルタの飛行機だけど。いまターミナル3について、ウエンディーのバーガー12ドルだって。前までは高いと思ってたけど、ハワイから帰ってくると、全て安く感じる。ハワイのバーガーコンボだと、アメドルで、15ドルする。カナダドル20ドル。最低賃金はオンタリオと変わらないと思うけど、物価は倍だよ。暮らしていけない。とろんとほんと暮らしやすいと思う。

返信‐39 (トロント) 2024-05-01 01:32

バッファローでコンチの飛行機が落ちたでしょう。
あれCOのコードがついた別会社に運行委託してる便。
本体がやってないの。
何もサービスなどに違いはないのだけど。
その会社は墜落で潰れた。
デルタの便ということになってるんだけど、ちゃんと予約のときに見ると小さく書いてあるよ。
デルタでは保障してくれないので、その会社落ちたら大変。IATAの規定の少ない額での保証しかないと思ったほうがいいよ。

非常に問題になり、よく取り上げられるよ。
いわゆるコミューターと呼ばれる小さな飛行機利用は本体がやってないことが多い。

米系はここがみそなんだよ。

返信‐40 (トロント) 2024-05-01 01:41

デルタで有名なのはこの会社
予約の時にDELTA Connectionと出るよ。
デルタ本体ではない。
他にもたくさん小さな下請けさんがあるけど。

デルタ乗るなら、米国からの方が安心のことが多いよ。
海外旅行傷害保険入ってるならなんも問題ないけど。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Endeavor_Air

返信: 111213141516171  から表示