トロント掲示板 (旅行) - No.260959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアーカナダかデルタ?

(トロント) 2024-04-25 00:07:06

昨日ホノルルに着いた。トロントからデトロイト経由で来たんだけど、デルタのほうがいい。国内線なんだけど、フライト中に食事2回、ドリンクもあり、ワインもただで飲める。それに座席指定もただでできる。今はトロントホノルル直行便はないので、エアーカナダの場合バンクーバーで乗り換えるんだけど、飛行機がバンクーバーから小さくなり、乗り心地が悪くなる。デルタの場合だと、大きな飛行機を使うので、快適だ。次回ハワイ行きを考えてるなら、デルタを考慮に入れるといい。ただ問題は、トロント、デトロイトの飛行機は、朝の6時発なんだよ。ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

返信‐41 (トロント) 2024-05-01 02:00

>米系はここがみそなんだよ。

「みそ」とか・・バブル崩壊前に流行ってた死語ですよね?
「ここがミソなんだよ」=「ここが重要なポイントなんだよ」ですよね?
「やってみそ」とかまだ言ってるんですか?(笑)

返信‐42 (トロント) 2024-05-01 02:02

>ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

GWですよね?日本人に人気のハワイに日本人が多いのは当たり前ですよ。

返信‐43 (トロント) 2024-05-01 02:03

>デルタは悪くない。飲み物出るし、食事2回出る。国内線ですよ。

どのような食事ですか?
BASICでは食事は買わなくてはいけないと思いましたが、ビジネスクラスですか?

返信‐44 (トロント) 2024-05-01 02:25

どうでもいいんだけど、日本は腐ってもおJAL、カナダは腐ってるエア・カナダだよ。
米帝は米国で利用するもの。カナダはおまけですので。

デルタは予約システムと接続便のデルタ。
米国からのご利用が一番いいんだけど。

返信‐45 (トロント) 2024-05-01 02:28

飛行機なんて何だって同じだよ。飛べばそれだけでいい。

返信‐46 (トロント) 2024-05-01 02:44

路線が少ないや乗りたくても乗れないから。腐ってるエア・カナダは便数だけはどこよりも多い。時間的に他の選択肢はウエストジェットぐらい。
あとは、あの制服のダサさと飛行機の燃費によくないので職員の体重制限でも設けるとか改善するといいけど。
でもウエストジェットの楽しそうなお姉ちゃん質と交換するとか抜本的な対策が必要、、、、、、、、、、

インド像と、アジア像、ホワイトエレファントじゃ、、、、、、
パオーン。きっと重いからまた遅れてるんだよね。はぁ~。

返信‐47 (トロント) 2024-05-01 02:45

45 爺は心の闇が深くてフライトアテンダントにとんでもないこだわりがあるんだよ。許してやってくれないか?

返信‐48 (トロント) 2024-05-01 03:03

爺の新しいあだ名 ミソ爺 やってみそ爺

返信‐49 (トロント) 2024-05-01 03:05

飛行機に妙なこだわりのある爺。くだらない事ばかりが気になる暇人。

返信‐50 (トロント) 2024-05-01 03:44

オツカレ爺

返信: 111213141516171  から表示