トロント掲示板 (旅行) - No.260959

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

エアーカナダかデルタ?

(トロント) 2024-04-25 00:07:06

昨日ホノルルに着いた。トロントからデトロイト経由で来たんだけど、デルタのほうがいい。国内線なんだけど、フライト中に食事2回、ドリンクもあり、ワインもただで飲める。それに座席指定もただでできる。今はトロントホノルル直行便はないので、エアーカナダの場合バンクーバーで乗り換えるんだけど、飛行機がバンクーバーから小さくなり、乗り心地が悪くなる。デルタの場合だと、大きな飛行機を使うので、快適だ。次回ハワイ行きを考えてるなら、デルタを考慮に入れるといい。ただ問題は、トロント、デトロイトの飛行機は、朝の6時発なんだよ。ホノルルは蒸し暑い、30度近くある。日本人が多いわ。

返信‐1 (トロント) 2024-04-25 00:10

デルタは時間が悪いことが多いんだよ。

え、デルタの食事がいいの?
まあなんとかカナダとそれほど違いはないのかと。

食事はアジア系がピカイチだよ。
JAL大韓からエア・インディアまで、ほとんど全て。

米英国系に美味いものなし。

返信‐2 (トロント) 2024-04-25 00:11

エアカナダと比べたらどこの航空会社も食事が良く感じる。

返信‐3 (トロント) 2024-04-25 00:16

エアーカナダはホノルルまで何も出ない、ただで出るのは水だけ。

返信‐4 (トロント) 2024-04-25 00:19

でもデルタの甘いケーキやクッキー食べたら、頭いたくなるよね。
同じだよ。

返信‐5 (トロント) 2024-04-25 00:21

ならない。美味しいよ、

返信‐6 (トロント) 2024-04-25 00:23

3 嘘やろ

4 君はアメリカかぶれの割にはポンコツなんだね。ダメだよあれぐらいすまし顔でパパっと食べられないと。

返信‐7 (トロント) 2024-04-25 00:23

まだ朝の5時半だよ。時差ボケだ。6時間時差がある。またネルは、

返信‐8 (トロント) 2024-04-25 00:24

甘党、ブリテンクラスの味音痴ならね。
半分砂糖なんじゃないの糖度。

デルタのいいところは食事じゃない。
スカイチームの路線ネットワーク。

スターアライアンスは。倒産航空が多いので、マイル貯める航空会社は考えた方がいいよ。経営がイマイチ。エア・カナダのマイルは倒産したとき守られたけど、他は?

返信‐9 (トロント) 2024-04-25 00:27

昨日アラモアナセンター行ったけど、日本人いっぱい、ニジヤのスーパー、日本品でいっぱい、すごいよ。また今日後で行ってみる。凄いよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-25 00:29

8 チゲーよ。味音痴ではないながらも、パパっと手早く何事もなかったかのようにすまし顔でああいうものが食べられて、この世の中にはこんな食べ物が存在するのかとチラッと思いを馳せることができて、尚且つ健康体でないとダメだよという話だよ。

返信: 111213141516171  から表示