トロント掲示板 (生活) - No.260583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バカたかしがトピアげで、自分でまたそれに投稿してる。

(トロント) 2024-02-21 04:27:28

この人物はかなり頭がいかれてるか他にやることないのか、このサイトにへばりついて、くだらん投稿を繰り返して、このサイトを汚染してる。ホント馬鹿としか言いようがない。日本が落ちぶれていく理由がわかる。

返信‐1 (トロント) 2024-02-21 04:35

たかしと日本を同列に語るのはどうかと思うが、まあわからないわけではない。

返信‐2 (トロント) 2024-02-21 04:36

わざわざ・・このようなバカトピを作るもの・・バカなような気がしますが・・

返信‐3 (トロント) 2024-02-21 04:48

2,そこなんだよ。こんな短いドピでも、馬鹿げてると思うだろ。バカ隆の投稿はもっと長くて、内容が馬鹿げてる。だからいかに頭がいかれてるか、想像がつくと思う。この男、一体何を目標に生きてるのかな?

返信‐4 (トロント) 2024-02-21 04:55

別に3がバカげているとも思わないよ。たかしの存在が余程気に障るんだろうとは思うけど。

返信‐5 (トロント) 2024-02-21 05:06

このサイトを汚染しているのはタカシだけじゃないよ。誤字脱字爺とか色々いるじゃない。ここは管理人が仕事しないので放置だから何も期待するなよ。

返信‐6 (トロント) 2024-02-21 05:08

誤字脱爺 ね。

返信‐7 (トロント) 2024-02-21 05:28

6はすごいね。ひょっとして、地方の国立大卒業されて、ジャパレスでまかない作っておられますね。

返信‐8 (トロント) 2024-02-21 05:43

7 違うけど、あなたの想像力は豊かな感じがして好きだよ。

返信‐9 (トロント) 2024-02-21 05:58

8,かなり頭の言い方と、お見受けしました。東大、京大レベルではないんですが、国立大の文化系を出ておられるのかと、思いました。

返信‐10 (トロント) 2024-02-21 06:24

9 違うけど、あなたの想像力は豊かな感じがして好きだよ。

返信‐11 ハメ師で有り、ハメ使|カナダワーホリ経験 (女の子と一緒じゃない?) 2024-02-21 08:43

you love me, i love you always.

返信‐12 (トロント) 2024-02-21 14:16

このたかしというにんげん、色々レスかいてるけど、いったいなにをマレーシアかなんか知らんけど、やってるの。ほんと馬鹿としか言いようがない。いちいちじぶんの行動ここで書かなくていい。誰も興味ないんだよ。

あんたほかにやることないの?

返信‐13 (トロント) 2024-02-21 15:08

たかしは当たり強いな。
崖から落としても死なないような奴なのかな?

返信‐14 (トロント) 2024-02-21 15:42

おれもそう思う。肥溜めのうんち一杯のため池に落としても、こいつは死なないよ。普通の人間なら臭いで一発で気絶してしまうけど、こいつは平気だと思う。

返信‐15 りさ パ●パン 17歳 (渋谷109) 2024-02-21 16:32

severe invasive streptococcal diseaseになるよ

返信‐16 (トロント) 2024-02-21 21:57

当たりが強くないと生き残れない 頂点には立てない仕事もこの世の中には存在するから、弱いよりは強い方がいいかもしれない。

返信‐17 (トロント) 2024-02-21 22:22

sure thing

返信‐18 (トロント) 2024-02-21 22:39

たかしのトピとレスをフィルターアウトする方法を教えてほしい

返信‐19 円安はFollowing (マレーシア) 2024-02-22 00:19

We belong together...

We'll longer on indefinitely

返信‐20 円安はFollowing (マレーシア) 2024-02-22 00:32

Also today, everyone nice

みんなおつかれ

今日のオレもすごかたな

Bye

オレ凄いわマジで

Japanはオレ次第や

返信‐21 (トロント) 2024-02-22 04:17

>>たかしは当たり強いな。

>おれもそう思う。肥溜めのうんち一杯のため池に落としても、こいつは死なないよ。普通の人間なら臭いで一発で気絶してしまうけど、こいつは平気だと思う。

少し笑ってしまいました!

たかしが当たり強いのは確かですね。「お前本当にダメだな!」「お前なんでそんなにバカなんだ!」とか言われてもケロッとしてますよね。

まあ、海外で生活するのには当たり強いのはプラスですね。

返信‐22 (トロント) 2024-02-22 05:21

たかしのせいでまじめな相談トピが埋もれて迷惑です。

返信‐23 (トロント) 2024-02-22 05:26

22,そうなんだよ。このバカが出てきて以来、このサイトはこのバカに乗っ取られている。真面目なトピが出てきても、このバカによって、汚染される。だから、真面目なドピ出そうと思ってる人間が、躊躇してしまう。

返信‐24 たかしダメ (トロント) 2024-02-22 11:28

マジメな 人間 ダメ

日本 ダメ

So

返信‐25 はあ (トロント) 2024-02-22 11:31

https://youtube.com/shorts/IMFsS3oUYqQ?si=0UXyHzyTJhYUDQwa

返信: 1265176101  から表示