カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐51 (トロント) 2020-04-20 05:59

無駄が嫌いなの?
無駄も大事なんだよ。

返信‐52 (トロント) 2020-04-20 06:00

どこがどういう風に青いかは、おいおい修行の過程で学んでいって下さい。

返信‐53 (トロント) 2020-04-20 06:01

39まじ最低。

返信‐54 (トロント) 2020-04-20 11:31

トピ主が最低だよ。
そもそもこんなトピックたてる必要があったのかね。
そんなに死が面白いか。

返信‐55 (トロント) 2020-04-20 11:32

気持ちは分かるけどもうやめ。
何してるか分からない人にいっても仕方がない。
気が付いてもらうしかない。

返信‐56 (トロント) 2020-04-20 11:36

トピ主
>>重症化は免れてほしいです。

重症化して死にましたけどね。
この偽善者ぶったトピ自体がうざい。

返信‐57 (トロント) 2020-04-20 13:29

トピが立った時は入院が判明した時。

亡くなった後も面白半分でレス付けてたバカはクズ。

返信‐58 (トロント) 2020-04-20 14:17

こいつも自粛要請がなされてるのに
無視してキャバクラに行って感染したんだろーが。
なんで同情しないといけないのか。

返信‐59 (トロント) 2020-04-20 14:20

別に同情はしなくていいんじゃない?誰もあなたの同情なんて求めていないし。でもさ、亡くなった人くらいそっとしておいてあげようよ。人としてさ。

返信‐60 (トロント) 2020-04-20 14:27

結局不要不急の外出をしても
死ねば批判されてはいけないんだよな。
もっと言えば死ななくても
病人って時点で批判されてはいけないって。

返信‐61 (トロント) 2020-04-20 14:29

症状があったのに
大阪のライブハウスに行って
クラスターを発生させた高知の女もなぜか被害者扱いする奴もいるし。
どうみても加害者なのに。

返信‐62 (トロント) 2020-04-20 21:55

富山で撒き散らした女は特定されたけどな。

返信‐63 (トロント) 2020-04-20 22:05

でさ、いってるあなたが悪気も完全になしで無意識で注意しても、移して0いるかもしれないというのが伝染病、人のことは言わないほうがいい。
自分のために。

返信‐64 (トロント) 2020-04-20 22:27

えー。それ言っちゃうの?そういう物凄く基本的な、人として大事な部分を言わないで観察してたんじゃなかったの。せっかく面白かったのに。残念。

返信‐65 (トロント) 2020-04-20 22:30

63

誰にも会ってないから
他人に移すとかありえんわw
63はいまだに誰かにわざわざ会ってるのかい?

返信‐66 (トロント) 2020-04-20 22:32

富山の女は
こんなご時世で飲み会に参加し感染。
その後、症状も出ているのに他の会食に参加し友達だけでなく、店員にも移した。
症状があるくせに会食とか論外。

返信‐67 (トロント) 2020-04-20 22:32

買い物にいかなくて済む?
デリバリーのお兄さんと合わなくて済む?
郵便や荷物サインしてくれと言われたらどうする?

いくら注意しても避けられないよ。病院で隔離されてるのでなければ。

返信‐68 (トロント) 2020-04-20 22:34

今はデリバリーはサイン無しで
玄関に置いてくれるよ。
原始時代から来たんだろうから知らないんだろうけど。

返信‐69 (トロント) 2020-04-20 22:36

無症状で他人に移したならまだしも
富山や高知の女は症状が出てるのに自粛せずクラスターを発生させたから叩かれて当然。
国によっては逮捕案件だよ。

返信‐70 (トロント) 2020-04-20 22:38

事情しらないのに他人がキャンキャンいうもんじゃないよ。
日本人の悪い面全開やん。報道間違ってたり曲解されてても誰も責任取らないんだから。
弱い方は甘めに見てやれって、強い方は厳しめでいいけど。

返信‐71 (トロント) 2020-04-20 22:39

宅配スーパーのデリバリーのおにーさんは対面しないと解放してくれないよ笑 あっ。。。明治生まれの婆にはわかりにくいか。。。

返信‐72 (トロント) 2020-04-20 22:42

症状が出てるのに人が集まる所に突っ込む奴は弱者じゃない。
テロリスト。
症状が出てるのに合唱に参加した可児市のテロリストのせいで爺さんが実際に死んだよ。

返信‐73 (トロント) 2020-04-20 22:44

まあ普段からジジババが先だわな。番って大事。逆はよくない。

返信‐74 (トロント) 2020-04-20 22:50

>症状が出てるのに人が集まる所に突っ込む奴は弱者じゃない。
テロリスト。

それフィリピンの大統領がいってた。
フィリピンも移民の候補にいいかもよ。銃持って自警団に入ればテロリスト抹殺できるよ!!麻薬中毒者も!!
フィリピンへゴー!

返信‐75 (トロント) 2020-04-20 22:58

72みたいなのに限って、自分の子供が何らかの事情で死ぬと一番誰よりもウザく騒ぐんだよね笑

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示