カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐126 祈りましょうよ (カルガリー) 2020-08-06 03:06

みんなで志村さんの開腹を祈りましょうよ

返信‐127 (トロント) 2020-08-06 04:36

開腹??盲腸でもあるのか?
冗談にしたって亡くなられた方に失礼だよ。

返信‐128 (トロント) 2020-08-06 04:49

この
トピックをたてた奴が本当に不謹慎。

返信‐129 (バンクーバー) 2020-08-06 20:15

開腹 开腹 kāi fù

返信‐130 (モントリオール) 2020-08-23 22:05

人の死を馬鹿にしたトピをたてる。
それが日本人。

返信‐131 (カルガリー) 2020-08-24 13:37

返信‐132 (トロント) 2020-08-25 22:33

差別されても
仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり仕事を失ったりしたら、ただ単にコロナが悪いでは済まないだろう。
コロナの起源は中国。
中国人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐133 (トロント) 2020-08-25 22:49

起源は不明。
カナダという説もある。

返信‐134 (意味) 2020-09-28 11:53

2020-09-28

返信‐135 (ビクトリア) 2020-09-29 00:19

シューティングゲーム

返信‐136 (明) 2020-10-03 12:45

A2020

返信‐137 (トロント) 2020-11-18 02:45

コロナ

返信‐138 (トロント) 2020-12-05 20:04

大学の
交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「趣味」の範疇なんです。

返信‐139 (トロント) 2020-12-10 11:19

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐140 (トロント) 2020-12-10 21:34

富山の入善高校の女も、
会食で感染したが学校に登校。
クラスメート全員が検査対象へ。

真面目にやってる人が、
会食バカを避けようと思っても、
バカ側が厚顔無恥なことに電車にも乗るし、学校や職場に現れるし、避けようがないわ。

返信‐141 (トロント) 2020-12-10 22:42

世の中そんなもん。お前もいい加減にこの世に慣れろ。

返信‐142 (トロント) 2020-12-10 22:44

あとなあ、この世がこれよりマシなら選択子無しになってないわヴォケ。

返信‐143 (トロント) 2020-12-28 22:10

富山の入善高校の女も、
会食で感染したが学校に登校。
クラスメート全員が検査対象へ。

真面目にやってる人が、
会食バカを避けようと思っても、
バカ側が厚顔無恥なことに電車にも乗るし、学校や職場に現れるし、避けようがないわ。

返信‐144 (トロント) 2020-12-28 23:13

同じ事書き込んでサボる笑

返信‐145 (トロント) 2020-12-29 00:14

でも一発で論破。

カナダ感染者も死者も桁が日本と違うから。
死者に至っては二桁違う!

アジア優秀!

でも経済は、、、、なんか最近韓国ウォン元気ないよ。
いよいよ。今度はAIIBランチ食べてね!

返信‐146 (トロント) 2020-12-29 00:51

なんだけどじいちゃん相変わらず仏恥義理ということでいいじゃない。

返信‐147 (トロント) 2020-12-29 01:06

でも、人のこと日本もあんまりいってられないんだよ。
日本も破産コース一直線だから。

AIIBランチ食べるなら中国様のご機嫌を。
IMFランチ食べるならアメリカ様のご機嫌を。

だから韓国さんがAIIBランチになって中国さんにどう料理されるからみて待遇悪そうだったら、IMFランチ食べないといけないから。

返信‐148 (トロント) 2020-12-29 01:09

ランチはカレーでいいです。

返信‐149 (トロント) 2020-12-29 01:13

AIIBはインフラ投資に対する融資が目的で、IMFとは違うだろ。比べるならアジア開発銀行(ADB)とではなかな。

返信‐150 (トロント) 2020-12-29 01:27

そうだね。だけど結局破産したら助けてくれるの中国様になりそうだよ。
アメリカさん、自分が破産しちゃいそうだから。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示