カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐176 (トロント) 2021-01-21 01:52

すぐに速報だとか言って
トピをたてる奴は何なのかと。
お前が言わなくても
すでにトップニュースだったろ。

返信‐177 (トロント) 2021-01-21 02:12

んー、たぶん自意識過剰な人?

返信‐178 Hui (モントリオール) 2021-01-23 03:14

Hui

返信‐179 (トロント) 2021-01-23 05:10

自分で立てた古いネタ持ち出して

ネタ不足なねんな。

いくら稼ぐんや、この掲示板で。

返信‐180 (トロント) 2021-01-30 01:51

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐181 (トロント) 2021-01-30 18:28

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐182 (トロント) 2021-01-30 21:48

>>アホ丸出しな理由で

【丸出し】 の解説
隠すところなく、
全部をさらけ出すこと。

返信‐183 (トロント) 2021-02-04 02:28

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐184 (トロント) 2021-02-05 21:07

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐185 (トロント) 2021-02-06 13:58

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐186 (トロント) 2021-02-06 22:27

語学留学・ワーホリは
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐187 (トロント) 2021-02-06 22:30

と不幸な水濡れ返品離婚妻がおっしゃっております。
チーン。合掌!

返信‐188 (トロント) 2021-02-06 22:38

なんだけどこいつから全速力で逃げた元旦那も元ワーホリちゃんももう50代40代かと思うと感慨深い。

返信‐189 (トロント) 2021-02-07 12:05

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐190 (トロント) 2021-02-08 13:49

なんでトピ主は
このトピックを残したままにするの?

返信‐191 (トロント) 2021-02-08 17:21

hold out 持続する

返信‐192 (トロント) 2021-02-09 11:46

昨年2月上旬、
検査数という分母が大きいために、
感染者が急増した韓国を
叩いてたアホ日本人 笑

日本語のニュースでも
「検査数が日本とは大幅に異なるため一概に比較できません」と何度も報じられていたのにな 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑

返信‐193 (トロント) 2021-02-12 12:19

飲尿w

返信‐194 (トロント) 2021-02-13 01:48

【女が求める男女平等】
デート代は当然男が負担!
男は女性を養い、イクメンでも居てね♥
家事も当然手伝えよ?
レディースデイなど女性が得をする制度には文句は言いません!
でも女性にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女性は楽な仕事しかしません。
だってか弱いもんw
私は産む機械だから出産後は仕事やめます!
だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!
でも財布は奥さんの私が全額預かります!.
財布を渡さない男を経済的DVで訴えます!.wwwwww

返信‐195 (トロント) 2021-02-13 02:08

193のじいちゃん とうとう新しい趣味見つけたか。良かった良かった

返信‐196 (トロント) 2021-02-15 18:09

【女が求める男女平等】

デート代は当然男が負担!
男は女性を養い、イクメンでも居てね♥
家事も当然手伝えよ?
レディースデイなど女性が得をする制度には文句は言いません!
でも女性にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 

返信‐197 (トロント) 2021-02-15 18:10

女性は楽な仕事しかしません。
だってか弱いもんw
私は出産後は仕事やめます!
だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!
でも財布は奥さんの私が全額預かります!.
財布を渡さない男を経済的DVで訴えます!.wwwwww

返信‐198 (トロント) 2021-02-15 19:31

つまらないコピペ。193を見習え!

返信‐199 (トロント) 2021-02-15 20:17

197

というか女性で一番困るには、二十代のかわいくて、一番美味しそうな時期を逃すとあとは一生下り坂というのが分かってなくて、二十代の時の待遇を期待しちゃうのヤバイですよ。

まして若さ、見かけ最優先の時代。大晦日過ぎたらチックから放射性産業廃棄物のようにだんだん男も女もなっていくに、、、、、、

80代になる頃には海亀フェイスだよ。整形しようがしまいが。

お姉ちゃん、お姉さんでいられるうちに男から十分収穫してと、食いっぱぐれのないようにしないと。ババ専男でなければ普通二十代の時のその待遇を受けることは無理です。

返信‐200 (トロント) 2021-02-15 21:19

なんだろうな。女性は199のそこのお前の想像出来る範囲より、更に100万倍ぐらいクソガキ時代から現実的だから、今更お前如きにビギナーレベルの話を展開されてもスルーだろ。
どの辺りで店じまいするかとか、店そもそも不必要と気が付くとか、使い倒して小汚い店はそこいらへんを間抜けな顔でよだれ垂らしながら歩いてるバカに転売するとか、まあどいつもこいつもほぼほぼ大丈夫。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示