カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐1 (トロント) 2020-03-25 05:28

そんなバカな人間のことでいちいちトピ上げるなよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-25 05:29

こんな所に色々と期待しすぎな1

返信‐3 (バンクーバー) 2020-03-25 05:36

マジか………

返信‐4 (トロント) 2020-03-25 06:46

70歳だからヤバイかも。

ここのおじいちゃんと同じ年だね。

返信‐5 (トロント) 2020-03-25 10:37

越速報

だってさ。笑

こんな日本語ないんですけどおおお。笑笑

この掲示板、もしかして。。。

なるほどねえ、、、。

最近、ほんと、増えたよね。




返信‐6 (トロント) 2020-03-25 10:47

陽性だそうです。

返信‐7 (トロント) 2020-03-25 13:29

頑張ってほしいね

返信‐8 (トロント) 2020-03-25 13:36

5

越速報 yuè sù bào
3文字とも第四声

返信‐9 (トロント) 2020-03-25 13:39

我明天打算去加国。

返信‐10 (バンクーバー) 2020-03-25 15:23

また東村山音頭を見せてくれ!!

返信‐11 (トロント) 2020-03-25 16:30

日本人が利用する掲示板に
日本語の読み書きができる外国人が
日本人になりすまして書き込むので、

 「 越 速 報 」

になってしまう。

この掲示板だけじゃないけどね。
もうちょっと勉強しないとすぐバレちゃうよ。
頑張って!!

言語が似てるので思わぬ所で失敗する。
もう一歩だね。


再見!!



返信‐12 (トロント) 2020-03-25 17:16

越 を指摘されたら別トピ立てた。笑

じいちゃん外国人なんだね。

返信‐13 (トロント) 2020-03-25 17:49

我晚上七点比赛足球。

返信‐14 (バンクーバー) 2020-03-25 18:45

なにこれ?全レスがトピ主じゃん。自分自身に突っ込み入れて楽しいの?アホらし。

返信‐15 (バンクーバー) 2020-03-25 19:22

↑ 同一人物

返信‐16 (トロント) 2020-03-26 03:04

じいさん日本人じゃないんだ。へええ

返信‐17 (日本) 2020-03-26 03:33

そもそも日本人韓国人中国人は白人から見たら汚い猿なんだから同じ穴の狢

返信‐18 (ビクトリア) 2020-03-26 04:49

最近また同一人物がわいてきた

返信‐19 (トロント) 2020-03-26 05:09

同一人物を気にするはじいさんひとり。
書き込みはじいさんの仕事。
書いてなんぼやね。
生活かかってるから見逃してやるよ。

返信‐20 (トロント) 2020-03-26 05:10

↑同一人物

返信‐21 (トロント) 2020-03-26 13:08

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐22 (トロント) 2020-03-26 13:22


これ何回コピペすれば気が済むの?
もう飽きた。

返信‐23 (トロント) 2020-03-26 13:28

じいさん、忘れちゃうのよ。
夕食に何を食べたのかも覚えてない。
でもさ、みんな年取るしさ。

返信‐24 (トロント) 2020-03-26 13:33

重体のようですね。
回復して欲しいです。

返信‐25 (トロント) 2020-04-11 16:09

結局回復したのか

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示