カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐76 (トロント) 2020-04-20 23:08

明治生まれ婆も、列に並ぶ時に横入りとかすんなよ笑 番は大事だからな番は。おめーフランス人じゃないんだしさ

返信‐77 (トロント) 2020-04-20 23:38

志村けんが悪い

返信‐78 (トロント) 2020-04-20 23:43

良くても悪くても大差ない。
若者や赤ん坊ではなく爺だったのだから番は守った。

返信‐79 (トロント) 2020-04-23 17:40

志村けんも石田純一も
自粛せず遊び呆けて感染した。
なぜ自粛しなかったのか
回復した場合、
石田は説明すべき。

返信‐80 (トロント) 2020-04-23 19:40

人の説明を常に真に受けるからそういう事になってるのに、何も学ばないタイプか。

返信‐81 (トロント) 2020-04-23 20:31

石田は志村の死から
何も学ばなかったんだろう。
だから沖縄にゴルフをしにいった。

返信‐82 (トロント) 2020-04-23 21:10

81の脳内では石田の一連の行動の動機や理由がシンプルでいいね。
憧れる。

返信‐83 (トロント) 2020-04-23 21:46

岡江久美子さんが亡くなった。ショック。
なんでやねん?

返信‐84 (トロント) 2020-04-23 22:59

岡江は
通院していた病院で感染したようだ。
これは本人に落ち度はない。
石田と大違い。
石田が死んで岡江が生きるべきだった。

返信‐85 (トロント) 2020-04-23 22:59

>石田は志村の死から
何も学ばなかったんだろう。
だから沖縄にゴルフをしにいった。

考察(あくまでも)
表の理由
自身の経営する飲食店を支援するため(何かあったときの詭弁)、
で、ゴルフ?!

裏の理由
話題作り。(忘れられちゃうので)

憎まれっ子世にはばかるを逆に利用。

まあ、かなり知能はいいのかと。

返信‐86 (トロント) 2020-04-24 00:58

そう言えば石田純一のそっくりさんで、小石田純一っていうのがいたと思う。プロデューサー巻きして裸足で革靴履いてた。

返信‐87 (あ) 2020-04-26 02:08

北米の差別主義者たちの母語を
国際共通語として
必死になって学習してるアホ日本人 笑
カナダの差別主義者たちからしたら
唯一話せる単なる母語でしかないのに 笑

返信‐88 (トロント) 2020-04-26 02:43

うわっ また急にこの辺り臭くなってきた

返信‐89 (トロント) 2020-04-26 04:15

中国の差別主義者たちの北京語を
国際共通語として
必死になって学習してるアホ日本人。

広東語を認めよ!

返信‐90 (トロント) 2020-04-26 04:17

北京語と標準中国語は違うし
国際共通語としては誰も勉強してないよ。

返信‐91 (トロント) 2020-04-26 04:18

このトピックなんだよ。
死んだ人に対する嫌がらせか。
トピ主が死ねば良かったのに

返信‐92 (トロント) 2020-04-26 04:34

へんちくりんな漢字のタイトル

返信‐93 (トロント) 2020-04-26 04:47

志村けんさんの死でポッカリと空いた悲しみと寂しさを
志村けんさんの笑いで埋める。

返信‐94 (トロント) 2020-04-26 04:47

そんなに簡単に埋まるかボケ

返信‐95 (トロント) 2020-04-26 13:04

ボケだってさ。

本物のボケになってるじじいの発言。

返信‐96 (トロント) 2020-05-01 20:47

北米の差別主義者たちの母語を
国際共通語として
必死になって学習してるアホ日本人 笑
カナダの差別主義者たちからしたら
唯一話せる単なる母語でしかないのに 笑

返信‐97 (トロント) 2020-05-01 21:26

へんちくりんな日本語のタイトル

返信‐98 (トロント) 2020-05-01 22:51

元々、日本語じゃないからな。
漢字だし。

返信‐99 (トロント) 2020-05-06 19:34

乾いてからコンビニに向かってください

返信‐100 (トロント) 2020-05-06 19:42

98の日本語面白い。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示