カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐26 (トロント) 2020-04-12 12:28

このトピ主が言わなくても
すぐトップニュースになるし
このトピ主もトップニュースから引用しただけだろ。

返信‐27 (トロント) 2020-04-13 00:35

何で、俺よりもっと「変なおじさん」のJohnsonが性感、あ、間違い、生還?

返信‐28 (トロント) 2020-04-14 02:06

助かってほしい。

返信‐29 (トロント) 2020-04-14 02:17

もう遅いですあ、、、

返信‐30 (トロント) 2020-04-14 02:37

陽性の疑いだけで
トピックたてるとかな。

団子3兄弟の速水けんたろうも感染したんだし同じようにトピックたててやれば?

返信‐31 (トロント) 2020-04-14 10:41

かわいそう

返信‐32 (トロント) 2020-04-14 23:37

志村けんに移した人
って判明したのか。

返信‐33 (トロント) 2020-04-20 04:43

結局彼はどうなったの

返信‐34 (トロント) 2020-04-20 04:47

えっ?33は本当に知らないの?
志村けんは3月29日に亡くなりましたよ。

返信‐35 アユカ (日本) 2020-04-20 04:50

は?
不謹慎な冗談はやめな

返信‐36 (トロント) 2020-04-20 04:52

この志村けん、だよね?
違う志村?


加藤茶から大好きな志村けんへ弔辞【志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう】
https://www.youtube.com/watch?v=0s8BwgUtyDo

返信‐37 アユカ (日本) 2020-04-20 04:54

なんて不謹慎な動画。
死を動画で作り上げてまでネタにするとか。

返信‐38 (トロント) 2020-04-20 04:59

だから、本当に亡くなったんだよ。
37はわざとやってる?
お前の方が不謹慎だろが。
故人をネタにこんなトピいつまで引っ張るな!

返信‐39 アユカ (日本) 2020-04-20 05:10

38がな。
今の時代
フェイク動画なんていくらでも作れる。
本当人間として最悪。

返信‐40 (トロント) 2020-04-20 05:12

こんなトピックをたてたトピ主が1番不謹慎。

返信‐41 (トロント) 2020-04-20 05:23

死者を冒涜する39は人間のクズ。
アユカ(日本)とか言ってそれも嘘だろうけど。
志村さんの代わりに39が死んで欲しかった。。。

返信‐42 (トロント) 2020-04-20 05:26

41
あのね、39はやってること分かってないから。
世の中には石田純一さんの方がいい人もいるのよ。
でね、範囲超えちゃった人の対応策は2つ。

1 いないことにしちゃう(無視)
2 範囲の中に戻す。

ネット世代はいないことにしちゃうのができなくて難しいから、範囲の中に戻さないと。
犯罪者増える。

返信‐43 (トロント) 2020-04-20 05:26

あゆか だって 変な名前

返信‐44 (トロント) 2020-04-20 05:33

平成時代からは「〇〇子」はおばさん臭い。
そういう名前多いよ。時代がかわったの。


まあ、怖れていたことが起きて名前は大事だなーって最近そう思うようになったよ。
「愛」ちゃんは銀座のホステスさんじゃなくて、「愛」ばあちゃんになってるものなー。

返信‐45 (トロント) 2020-04-20 05:38

ちげーよ。そういう意味ではないよ。「子」が付かない名前と想定しても、違和感アリアリのへんちくりん笑 と思われているんだよ。

返信‐46 (トロント) 2020-04-20 05:41

折角丸めたのにー。もう。だめやん。
まあ、いいや「愛」ちゃんがピチピチだったころを思い出して、忘れよう。
でも、ばあちゃんが「愛デース!よろしくお願いします」なんて言われたら志村けんさんのように、ここは養老院か?っていってしまいそう。

返信‐47 (トロント) 2020-04-20 05:45

しかも平成前でも「子」が付かない人沢山いるよ。平成の前って期間長いんだよ?

返信‐48 (トロント) 2020-04-20 05:52

昭和ながいからね、
実はね、名前でなんとなく女性の生まれ年は分かるんだよ。
あゆかさんなんて名前は昭和後期から平成で、そのころなら自然派、癒やし志向の高まりからか、「花」「麻」「菜」「楓」「杏」「香」なんかが多いから珍しくないよ。

例外だったら怖いけど。95歳とかで。「銀」さんとか「清」さん世代だったら。

返信‐49 (トロント) 2020-04-20 05:55

だから漢字で当てると、年齢ばれちゃうから、「マリア」とか「ナオミ」とか「アンナ」とかつけちゃうとバレないよ。

返信‐50 (トロント) 2020-04-20 05:58

48 49はまだまだ青いよ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示