カナダ掲示板 (フリー) - No.266866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

みんなで自慢話大会しよう

(トロント) 2026-06-27 11:33:58

誰でも自慢に思う事いくつかあるよね。みんなで自慢話を披露し合おう。ネガティブな返信は無しでお願いね。嘘だろって言うのも無しね。

返信‐11 (トロント) 2026-06-27 12:17

10

お前のそれどこが自慢話なんだ?真面目にやれよ。

返信‐12 (トロント) 2026-06-27 12:21

こんな糞トピでマジレスできないわ。

返信‐13 (トロント) 2026-06-27 12:23

じゃあ来るなよ。

返信‐14 (トロント) 2026-06-27 12:51

あら?来てあげてるのにそんな言い方はいけませんね!

返信‐15 (トロント) 2026-06-27 13:18

14にそんなこと誰も頼んでないって言われてしまうかもよ。

返信‐16 (トロント) 2026-06-27 13:20

自慢返信が全部いい。全部気に入った。引き続きヨロシク!

返信‐17 (トロント) 2026-06-27 13:58

3の自慢は全然いいと思うけど、全部流すのに10分はいくらなんでもかかり過ぎ。トイレが元々壊れていると思う。

返信‐18 (トロント) 2026-06-27 14:01

9の自慢もいい。梅干し苦手な人も多い世の中だからこそ。

返信‐19 (トロント) 2026-06-27 15:28

17は家のトイレについて構造的に何も知らないみたいだな。 60センチの巨大なうXこを流すには一回では流れない。 うXことトイレットペーパーで容器の下の方は目いっぱいふさがれているから、レバーを押すと水が流れなくてオーバーフローする。 だから最初にまっずやることは、 60センチの巨大なうXこを細かく砕いて、 パイプを通りやすいように、 小さくする必要がある。 最低3回ぐらい流さないと、すべては流れない。 一番気を付けることは、大きなのをすると、 容器の下の方がふさがれるので、 レバーを押すと水とうXこが容器からあふれ出る可能性があるから、それを極力避けなければならない。 

巨大な60センチのものを3-4センチのこぶりにしないと、 うまく流れないよ。 トイレが2階、3階に有る場合は、水がオーバーフローすると下の階に流れてしまうので、 怒られるよ。水だけでなくて、 茶色のうXこもあふれ出るので、 流すときはくれぐれも注意をされた方がいいですよ。 

返信‐20 (トロント) 2026-06-27 15:49

自慢話ではなく、汚い糞トピですね。

返信: 111  から表示