カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐76 (トロント) 2024-04-04 22:28

いいか悪いかどちらかと言うとこちらではないかという話をしたい人なんじゃない?

返信‐77 (トロント) 2024-04-04 22:33

あの昔エアバスに乗ったときの詰め込み感がボーイングになり、ボーイング747にあった開放感がエアバスになった感じ。

技術の進歩は怖ろしい、アメリカよ、アメリカよ、飛行機まで駄目になったかって感じよ。

小型機にいたってはいらないんじゃない、アメ車のようにっていう悲惨さ。

ということで、今はエアバスの天下なんじゃない。
中国製も追いかけてきたから長くは天下は続かないとは思うけど。

ブラジル製に乗って見たけど、アメリカは本当に駄目になったと実感したよ。

返信‐78 (トロント) 2024-04-04 22:40

栄枯盛衰というじゃない。

返信‐79 (トロント) 2024-04-04 22:44

正直いうと悲しいんだよ。
技術者出身の社長が安全第一で作っていたボーイング、それがジュー銀行出身の重役ばかりの効率重視の経営。

777から不良で安い飛行機ばかり。
それを押し付けられる国は悲惨極まりない。
最後の芸術777を楽しむしかない。
あれはいいぞ。最後の芸術。

返信‐80 (トロント) 2024-04-04 23:04

場末の無料過疎サイトとはにわかには信じ難い程賑わっていていいね。

返信‐81 (トロント) 2024-04-04 23:07

賑わうために刺激的な話題を毎朝出してももう無駄だよ。自分も返信しなくなっているので。

レベルが低すぎるのと老人ばかりで細かい字を読めないからオワコンかと。

動画の時代になったことを忘れて乗り遅れた。

返信‐82 (トロント) 2024-04-04 23:07

補足 ソフト爺 無駄にあいつらが大昔から流浪の民呼ばわりされて、世界中を無駄にウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロしてフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワフワと落ち着きのない生活をしている理由がわかるだろう。

返信‐83 (トロント) 2024-04-04 23:11

しかも本筋の流浪の民からは、真似すんなこの野郎なりすますなしねって怒られている。

返信‐84 (トロント) 2024-04-04 23:14

ソフト爺はのんびりさんだからね。日本人の平均年齢は52才前後だからワーホリさんは物凄い減少傾向にあるのに、いつまでたってもワーホリさん対象のアドバイスをガンガンしていた。

みんな優しいから黙っていたけど。

返信‐85 (トロント) 2024-04-04 23:17

銭こ君は常日頃から、無料でいいサービスを期待してばかりの日常生活を送っているからこの場末無料過疎サイトでブーメラン喰らう羽目に陥ったよね。

返信‐86 (トロント) 2024-04-04 23:34

79 お前は本当に本当にのんびりさんだなあ。そう思うなら思うで初めからそうはっきり書けばいいのに。書いても別に誰も怒らないんだし。怒らないどころか有名で極々普通の話だよ。世間によくある話だよ。流浪の民は世界に迷惑かけて他人様を悲しい目にあわせるのが大好きじゃん。だから他人様の家庭のクソガキの頭数も減少傾向にあるんだし。

返信‐87 (トロント) 2024-04-04 23:36

悲しいなら悲しいってはっきり書かないとね。みんな爺のママじゃないよ。

返信‐88 (トロント) 2024-04-04 23:38

マゾ気質でなく普通の気質なら、悲しい世界に我が子を誕生させようとは思わないからね。

返信‐89 (トロント) 2024-04-04 23:44

ソフト爺の心の闇は非常に深い。

まあ自分の胸の中をよーく見つめて、自分の内面を少しずつ紐解いていくしかないだろうな。そうしたらどういう行動に出るべきか答えが出てくるかもしれん。

返信‐90 (トロント) 2024-04-04 23:48

平たく言うと爺頑張れ!

返信‐91 (トロント) 2024-04-05 00:03

どうにも、もうここの文字さえ見えないので、動画サイト行くしかないのだよ。

返信‐92 (トロント) 2024-04-05 00:05

どうせ上手い言い訳は思いつかないのだから、先ずは心の闇を見つめるべく努力してみたら。

返信‐93 (トロント) 2024-04-05 00:07

無料の会員登録するとコレ使えるぞ。
ウエストジェット
The most seats with major discounts
With 8,000,000 seats available and up to 65% off the base fare, now's the perfect time to plan your next trip. Simply choose a Member Exclusive fare during booking, redeem your WestJet dollars on the entire base fare, and start packing for your adventure with more savings.*

Book by:
April 10, 2024 (11:59 p.m. MT)

Travel between:
April 4 to October 26, 2024

返信‐94 (トロント) 2024-04-05 00:10

ブーメラン爺 色々大変そうだけれど頑張って欲しい。

返信‐95 (トロント) 2024-04-05 00:21

のんびりさんだからなあ。。。

返信‐96 (トロント) 2024-04-05 00:22

今日のエア・カナダはドラミちゃんの中のドラミちゃんと、イケメンの若造と黒いお姉ちゃんでした。

黒いお姉ちゃんは最高の笑顔でサービス業の鏡、イケメンの若造は多分ゲイで、これもサービスよかったんですけど。

ドラミちゃんはベストの形が正方形みたいなドラミちゃん中のドラミちゃんで終止不機嫌で体を左右にのっそのっそと揺らしてベストからストレートに落ちる太い象さんのような足で客席に当たりながら歩いてました。

凄い。これがカナダの現実。
ケベコワビューティに会いたいです。

返信‐97 (トロント) 2024-04-05 00:27

ソフト爺は「そういったことも含めて勉強と修行の機会を与えられていると捉えるべき」なんだよな。機会を与えられているの。

ハイブラウな話をしてすまん

返信‐98 (トロント) 2024-04-05 00:34

類とも引き寄せの法則 だからなあ。爺の周りでケベコワ美人が見当たったら怖いよ。

既婚者でのんびりとおうちの中にいるか、独身でのんびりとおうちの中にいるだろうし。美人仲間で素敵レストランにご飯食べに行くこともあるだろうけど。

返信‐99 (トロント) 2024-04-05 00:36

爺の新しいあだ名 正方形ベスト爺

返信‐100 (トロント) 2024-04-05 00:51

でもねぇ、ドラミちゃんでも明るくて楽しいならいいんだけどさ。

最悪だよ。地獄の門番みたいな機嫌の悪さ。ディズニースマイルウエストジェットにしようかなって感じよ。

返信: 1265176101126151176  から表示