カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐26 (トロント) 2024-04-03 20:39

売れ残った問題のあるボーイング製の飛行機を大量に買い叩いて、買って来るカナダのキャリアにうんざりしてるけど。
安全より値段ということで。

返信‐27 (トロント) 2024-04-03 20:47

自分の勝手な思い込みでトピ主を責めてる人は日本語が不自由なんだろ。トピ主が日本行きのフライトに乗れなくなると心配していると思ってるんだな。

返信‐28 (トロント) 2024-04-03 20:53

5が書いているのが正しいだろうね。同じグループの会社なんだからあそこは別会社ですなんて言ってもイメージの悪化は免れない。顧客離れは進むよ。トピ主もそうなんだろ。自分のフライトを心配しているのでも無いし。

返信‐29 (トロント) 2024-04-03 20:54

いつものことだけど。主はコミュ障。
病院いって治療しな。マジで。

返信‐30 (トロント) 2024-04-03 20:55

>ウエストジェットはストライキの予定はないけど。

あると書いてある返信を出してこいや。ソフト爺。

返信‐31 (トロント) 2024-04-03 20:56

コミュ障のソフト爺が騒ぎまくるいつものパターン。マジで。

返信‐32 (トロント) 2024-04-03 21:00

と自分のミスを人に擦りつけようと必死です。
誰か病院に連れて行ってあげてください。
それとほとんどこの人の返事で、なんでも爺のせいにします。

3人しか来てないサイトというのはよく考えてください。
たかしもこの人ですよ。病気ですので。

返信‐33 (トロント) 2024-04-03 21:01

Westjetがクソだって話に激しく反応するソフト爺。多分激安のWestjetのチケットで日本に行く予定なんだろう。もうチケット買ったなら諦めてWestjetに乗れよ。

返信‐34 (トロント) 2024-04-03 21:04

WestjetとWestjet Encoreは別会社だ爺。そこが問題じゃないのに話を逸らす爺。

返信‐35 (トロント) 2024-04-03 21:05

投稿の意図を読み取れないからだろうねぇ。日本語が不自由って大変だよ。

返信‐36 (トロント) 2024-04-03 21:08

と爺のせいにしてますよ。
いつものことだけどね。

返信‐37 (トロント) 2024-04-03 21:10

爺は言われても仕方がない事をいつもしているからなー。

返信‐38 (トロント) 2024-04-03 21:11

年を取ると思考能力が著しく低下します。老人には優しく接しましょう。

返信‐39 (トロント) 2024-04-03 21:13

レベルの低いトピを感情で出して人が喧嘩するのを喜ぶトピ主っているんですよ。

無視がききます。たかしのトピのように。

返信‐40 (トロント) 2024-04-03 21:16

荒らしに来る人がいるからだな。トピ主は巻き込まれただけだろ。

返信‐41 (トロント) 2024-04-03 21:20

最初にトピ主に噛みついたのが荒らし君か。なんて事もないトピだったのにな。

返信‐42 (トロント) 2024-04-03 21:22

無視が一番ですので。しかもオカマが、ああ炊けてないわね。

返信‐43 (トロント) 2024-04-04 00:19

ソフト爺はオカマ説が出てきたよ。

返信‐44 (トロント) 2024-04-04 00:29

このトピ主がWESTJET ENCOREがなんであるかも知らないのに来んなトピを上げたのが問題なんだよ。お前ら解るか? 多分馬鹿が多すぎるから何が問題なのかもわからないだろ。

お前らバカ相手にしてるとほんと疲れるよ。仕事の合間にこのサイト見て馬鹿にアドバイスをするのも楽ではない。

返信‐45 (トロント) 2024-04-04 00:32

自分だけが知っていると思っているのか?そんな当たり前の事を自慢げに言ってるからバカにされるんだよ。投稿の意図も分からないおバカさん。

返信‐46 (トロント) 2024-04-04 00:35

Westjet Encoreがリージョナルだという僕だけが知っている豆知識を言いたくて仕方無かったので偉そうに語ってただけだろ?みんな知ってたけどな。

返信‐47 (トロント) 2024-04-04 00:37

「このトピ主がWESTJET ENCOREがなんであるかも知らない」と思った根拠を知りたいです。

返信‐48 (トロント) 2024-04-04 00:41

単なる思い込みなので根拠なんて無いですよ。

返信‐49 (トロント) 2024-04-04 01:09

47、トピ主の投稿見ろよ。見れば一目瞭然だろ? なんかいおなじことを言わせるの? トピ主の馬鹿が勘違いしたから話がややこしくなってるんだよ。

これ以上同じことを言わせるな。

WESTJET と WESTJET ENCOREは違うんだよ。

返信‐50 (トロント) 2024-04-04 04:24

今夏WESTJET トロント成田便が州7便になるそうですよ。どんどん乗りましょう。値段もほかの会社に比べると安いし。ストはありませんから。

返信: 1265176101126151176  から表示