カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐51 (トロント) 2024-04-04 05:37

49

トピ主の投稿を見てWestjetとWestjetEncoreを混同しているという事はありませんね。皆さんと同じ事を何度も言って悪いけど。

返信‐52 (トロント) 2024-04-04 05:38

Westjetの関係者が必死でイメージ回復を考えているのでしょうが、口の悪い人の様なので逆効果ですね。

返信‐53 (トロント) 2024-04-04 05:44

51、こんどうしてるのはトピ主とお宅ですよ。

返信‐54 トピ主 (トロント) 2024-04-04 06:06

トピ主です。知らない間のわけの分からない返信が溢れていて驚きました。私の事を馬鹿にする返信を執拗に行っている人に言います。それぞれが別会社である事は知っていますし、日本行きの飛行機には関係無い事も知っています。勝手に勘違いをして他人を馬鹿にするのはやめておいた方が良いですよ。仕事がらリージョナルに乗る事もあるので日本行き以外でも迷惑な話なので。去年は突然飛行機をキャンセルされて大変困りました。

返信‐55 (トロント) 2024-04-04 06:52

こんどう爺が爆死笑笑

返信‐56 (トロント) 2024-04-04 06:58

トピ主は「なんだよこいつら。もう絶対乗らない。」としか書いていないよなぁ。ここからなぜ混同しているとなるのか全く不思議ちゃん。

返信‐57 (トロント) 2024-04-04 07:17

バカジジイがここでも大暴れ。全てのトピを荒らすやつ。誰でも知っている事を自慢げにお披露目する得意技を持っていて、お前らは知らないだろうと決めつけて優越感に浸ろうとする。

返信‐58 (トロント) 2024-04-04 07:26

あのねぇ、バカは知らないと思うけどストライキしても回避されることも多いし、国際線は最優先でストを回避するので。

エアフラとかの全国規模のストライキでないと影響はないよ。

頭大丈夫。

エア・カナダは組合優先なので国際線とめた例外の1つだけどね。

返信‐59 (トロント) 2024-04-04 07:39

ここはねぇ、返事があると喜んで煽るバカトピ主のコーナーだから無視が一番いいよ。何いっても無駄。

それと爺はここでこれを含めて2度しか返事してません。

トピ主はいつものかまってちゃんです。
かまうと調子に乗るのでしかとしましょう。

返信‐60 (トロント) 2024-04-04 07:40

場末の無料過疎サイトとはにわかには信じ難い程賑やかだね。良かったね。

返信‐61 (トロント) 2024-04-04 09:38

影響とは国全体への影響ではなく、利用する個人への影響もあるんだが。そこまでは頭が回らないのかね。

返信‐62 (トロント) 2024-04-04 09:41

Westjetなんて所詮三流航空会社だろ?

返信‐63 (トロント) 2024-04-04 09:44

国際線が飛んだとしても乗り継ぎ便が飛ばなきゃダメじゃん。

返信‐64 (トロント) 2024-04-04 09:49

パイロットが不満だらけで給料低い会社はねー。人員確保にも苦労して大変だ。チケットも売れずに安売りするしかないダメ航空会社。

返信‐65 (トロント) 2024-04-04 10:05

必死のウエストジェット擁護が孤立無援で寂しい。

返信‐66 (トロント) 2024-04-04 11:14

この投稿見てるとホント馬鹿な日本人がトロントにはいっぱい、いるんだなって思う。だからこの場末サイトが必要以上に盛り上がるんだね。面白いよ。最近TV JAPAN
がなくなったけど、その代わりというか、このサイトにへばりついて、楽しもうかなと思う。タダだし。

返信‐67 (トロント) 2024-04-04 11:16

面白いのはソフト爺だから見逃さないでね。

返信‐68 (トロント) 2024-04-04 11:51

エア・カナダはさ、スターアライアンスの初めの創業メンバーなんだけど、ルフトハンザもUAも火の車で、エア・カナダも安売りキャリアに追い詰められて、どどめのボーイング機を爆買い。
ウエストジェットもボーイング爆買い。

安物買いの銭失いだと思う。

デルタがいいんじゃないの。暫く。MAXも787もお腹一杯。

返信‐69 (トロント) 2024-04-04 13:29

68の馬鹿は何かにつけボーイングの悪口言うけど、ボーイングに恨みでもあるのか?

いつもボーイングに乗るけど問題一切なし。扉が落ちたのは係員がボルトつけ忘れただけだろ。がたがた文句言うなよ。嫌なら飛行機の代わりに車で行けよ。

返信‐70 (トロント) 2024-04-04 13:32

あるいは 泳いで行く とかね。

リスク回避思考系の話なのなら、女の人が子供を生んでやる事に現状の100万倍程度の感謝の気持ちを持たないとダメだし。

最悪の場合死ぬんだからね。

返信‐71 (トロント) 2024-04-04 20:57

エアバスに乗るんじゃない?

返信‐72 (トロント) 2024-04-04 21:09

ほいでエアバスに何かあると今度はエアバスについてネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ言う。非常に分かりやすくていい。

返信‐73 (トロント) 2024-04-04 21:15

別にいいんじゃない?

返信‐74 (トロント) 2024-04-04 21:43

誰も悪いとは言っていないんじゃない?

分かりやすいとは言われているけど。

返信‐75 (トロント) 2024-04-04 22:05

悪いと言っているとは言ってないんじゃない?

返信: 1265176101126151176  から表示