カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐126 (トロント) 2024-04-05 03:31

通学する赤の他人の子供がどこに住みどこの学校に通うかを把握している気持ち悪いオッサン。

返信‐127 (トロント) 2024-04-05 03:33

126(笑) それな

返信‐128 (トロント) 2024-04-05 03:55

同じ始発の新幹線にいつも乗ってただけよ。
自分は大阪や浜松、豊橋、名古屋までだけどね。
今、時刻変わったからどうなったんだろう。親がいないのであれって思うんだけどね。車掌さんも慣れていたのであれ標準なんでしょう。

返信‐129 (トロント) 2024-04-05 04:07

>品川とかからだよ。住んでるのは東京ウォール

品川駅から新幹線に乗るだけでそこまで分かるか?

返信‐130 (トロント) 2024-04-05 04:12

129 正方形ベスト爺の心の闇をそうバカスカえぐるなよ。

君の言いたいことはわかるが。

返信‐131 (トロント) 2024-04-05 04:24

爺は言い訳をする為にいくらでも話を作る。

返信‐132 (トロント) 2024-04-05 04:29

言い訳爺

返信‐133 (トロント) 2024-04-05 04:38

あのさぁ、朝一番だとメンバー決まってるよ。いつも同じメンバー。
で面白いように席も一生なのよ。まるで指定席。朝は予約の必要がないしガラガラだから。

お互いにこのクソ早い時間からなんで関西方面に向かうのか不思議がってると思うぞ。

返信‐134 (トロント) 2024-04-05 04:50

ちょっと興味があって、今その学校を調べたんだけど、1クラス10名の超英才教育らしいよ。小学校でも。
納得、品川区立なんか入れたら最低でも30名クラスにいるもの。

返信‐135 (トロント) 2024-04-05 04:51

都会でもそれは同じだよ。毎朝同じ時刻発の同じ電車とバスで同じメンツ。まるで指定席。座れない人は立ち位置がなんとなく決まっている。どのクソジジイがどこの駅で乗り換えるから席が空くとか、どのお姉さんがどこで降りるからあの席をなんとしてでもふんだくってやるとか、みんな正確に把握している。

返信‐136 (トロント) 2024-04-05 04:54

新幹線はそんなに殺伐としてないけどね。

宇都宮ー東京とか高崎ー東京とか民度低いけど。

返信‐137 (トロント) 2024-04-05 04:56

今の日本の子供の頭数を言われても何ともコメントのしようがないしどうでもいいよ。とんでもない人口過多で、はいて捨てるほど子供や若者の頭数が多い昔とは完全に異なるから。

返信‐138 (トロント) 2024-04-05 04:56

小田原にわざわざ東京から通う様な小学校ある?

返信‐139 (トロント) 2024-04-05 04:58

136 殺伐とした環境では誰もニコニコ笑わないだろ。少しは昔を思い出す努力をしてみろよ。

返信‐140 (トロント) 2024-04-05 04:58

あるのよ、小田原市では厳密にはないんだけど。

返信‐141 (トロント) 2024-04-05 05:00

正方形ベスト爺は自分の子供をそこへねじ込むことが出来なかったことが無念で仕方ないんだよ。どいつもこいつもそれぐらい分かってやれよ。

返信‐142 (トロント) 2024-04-05 05:02

爺が意地を張り始める言い訳タイム到来。

返信‐143 (トロント) 2024-04-05 05:02

なんかさあ、10人とか30人とか言われても苦笑いして終わるんだよね。感想。。。のんびりと優雅でよろしいねぐらいか。

返信‐144 (トロント) 2024-04-05 05:05

嘘をついてでも自分の意見を通そうとするのが爺さんの特徴だからー。

返信‐145 (トロント) 2024-04-05 05:10

>あるのよ、小田原市では厳密にはないんだけど。

たまたま新幹線で見かけて小田原で降りるだけの小学生がどこの学校に通っているかまで把握している気持ち悪いオジサン。

返信‐146 (トロント) 2024-04-05 05:15

嘘でも嘘で無くても、品川でも小田原でも、10人とか30人とか言われても異世界過ぎて何ともコメントのしようがないよ。世相が昔とは異なるんだから。せいぜい、のんびりと優雅でよろしいねぐらいか。

返信‐147 (トロント) 2024-04-05 05:16

145 それな。

返信‐148 (トロント) 2024-04-05 05:18

なんなら 100人300人 1000人3000人の方がイメージが湧くぐらいだよ。

返信‐149 (トロント) 2024-04-05 05:27

正方形ベスト爺は勉強と修行の機会を与えられているなあ。頑張れよ。

返信‐150 (トロント) 2024-04-05 05:39

というかここの住民世間が狭いのかと。
知らないんだ。あそこ。
縁がないんだろうけどね。

流石北の流刑地トロント。
話あわないはずだよ。

返信: 1265176101126151176  から表示